フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 職人の味 ワンコ用クッキー♪ | トップページ | ウイダーフォーカスショット♪ »

ゴメン!

暖かい月曜日。

10℃にも満たないのに。
とても暖かく感じる。

湿度が高いからかな?






昨日はkazuha。
早起きしなきゃイケなかったんだけど・・・・


ゴメン!
おもっきり・・・・


B025


寝坊したcoldsweats01

約2時間coldsweats01





B026


腹が減って、
ヨダレを垂らしかねない!・・・・よなcoldsweats01


最近Jのベロの出現範囲が
どんどんどんどん、大きくなってるように思うんだけど^^;


オヤツなんてあげた日にゃ、
指までかじられそうな勢いsweat01


怖すぎるんで、
散歩より先に・・・


B027


食餌と相成りましたbleah


許せよcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←布団からなかなか出れない

←飼い主でございま~すcoldsweats01

« 職人の味 ワンコ用クッキー♪ | トップページ | ウイダーフォーカスショット♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おっちゃんは、逆に今朝は普段より一時間早く起きちゃったよwobbly
ホントは、友達が来る予定なのに何故か来ずdespair
メールしたら、すっかり忘れてたと…bearing

ヒマになったので、とりあえずナナ子の散歩してから、ライヴ中継でスーパーボウル観戦だtv
最後まで勝者の分からない非常に見応えのある試合だったよhappy01
そのうち雨が降ってきたので昼のお散歩は中止っdash
夜の食料買い出しに行きましたrestaurant

先週、申告終わって、今日は遊びに行きたかったけど、結局1人飲みbottle
毎日が生殺し状態で、ストレス溜まりますわっbomb

J君は体調どうかな?寒さに強そうで羨ましいよhappy02
うちのは、日中は完全にコタツ犬、夜はバアバの電気毛布を知ってしまい、その中へflair
どんどんネコcat化しとるよ〜coldsweats01

わかる!!布団から出たくなぃ&早く布団に入りたい(笑)
そんな日々の私です( ̄∀ ̄)dash
程よい寒さならいいけど、極寒が身にしみてます(泣)

kazuhaさん、体調落ち着きましたか?
色んなウィルスも飛び交う今・・・
不調な時ほど気をつけて下さいねsweat02

うちのバイト先でもとうとうインフルエンザが…出たsweat01
怖いわぁ~sweat01sweat01

Jくんのベロheart01チョーカワユイんですけど~lovely

kazuhaさん体調はどうでしょうか?
私は1週間前から鼻水だらー喉かゆいで病院にいってきたら
ハウスダストでした(汗)

冬っていつまでも寝てしますよね!いつもは私は旦那より早く起きて
旦那の布団をだーってはぐんですが、その中に旦那と一緒に
布団にもぐってるしょこらを発見します(笑)
今はしょこらに起こされます^^
今の時期は目覚ましなしでは起きれないですよね。。

J君めっちゃかわいいheart02

トイプちゃんって食いしん坊さん多いですよね♪

人間が冷蔵庫に近づくもんなら、寝ててもさーーっと冷蔵庫に走ってきて
お座りしてじーっと人間をみてます(笑)
なんかすごい視線が痛い飼い主ですsweat01

cute7父さん
ありがとうございます^^
ここ数日、少しホッとする気温となりましたねぇ~。
また明日から寒波がやってまいりますが。

ナナちゃん、コタツに電気毛布にぬくぬくだねconfident
バァバと一緒にネンネ、気持ち良さそうだなぁ~cat
私もずーっと布団の中で過したーい。

お!お早い申告!素晴しい☆
お疲れ様で~す。
一段落ですねぇ~good

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ホント布団ってなんであんなに気持ちがイイんだろうconfident
1日、布団から出なくてもいい日!なんてのが
祝日みたいに出来ないかしら?(笑)

あらぁ~
rieちゃんの職場にもインフルエンザがshock

手洗いにうがい、しっかり食べてしっかり眠って免疫力アップupwardright
出来ればマスク着用!(仕事中はダメか^^;)
ウイルスを頂かないよう、気をつけてね~~~confident

な~んか体調にムラがあるけど、
私もインフル&風邪引かないようにがんばるぞぅ~~~scissorsscissors
お鍋してお野菜いっぱい食べてま~すdelicious

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
あらららぁ~~~!
アレルギーですか?
花粉症と似たような症状になるんですね!
抗アレルギー剤って眠くなりませんか?
(服用経験が無いのですが・・・coldsweats01

まぁ!旦那様の布団をはぐとしょこらちゃんがlovely
なんと!想像しただけで私の目がハートマークになっちゃいますlovely
朝は辛いけどその光景を見たら元気が出そうgood

しょこらちゃんが性能の良い目覚まし時計になってくれそうですねwink

うふふnote
ワンコの熱視線に耐える飼い主!
どこもおんなじですねぇ~happy02
食いしん坊は元気な証拠scissors ですネdogdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44006858

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメン!:

« 職人の味 ワンコ用クッキー♪ | トップページ | ウイダーフォーカスショット♪ »