フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 飼い主はホームドクター? »

お米の糠からとれたサラダ油

また寒さが戻ってまいりましたsnow
風邪など引いてませんか?
大丈夫でしょうか?


お腹を壊したJさんも
お陰さまで日常生活を取り戻しておりますhappy01

ちょっぴりまだウンチが柔らかめだけど。

またその様子は後日。。


ちょっと先にやっておかなきゃイケない事があるんだぁ~coldsweats01




******************************





モラタメさんから頂きました、

B056

『お米の糠からとれたサラダ油』←これ、商品名^^

分かりやすいね(笑)


コレステロールやLDLを下げる油。

オレイン酸・リノール酸をはじめ、
玄米特有の微量成分であるγ-オリザノール、トコトリエノール、ビタミンE・B1を
豊富に含んでいるんだって。

オリーブオイルみたいだよね♪


ある日の夕食。


B057


チキン南蛮を作ってみました♪

簡単なものしか作りませんが、もとい!
簡単なものしか作ませんが

一汁三菜を守るタイプの人間で~すwink






サクッと揚がり、
さっぱり軽めに仕上がるので良いgoodgood

タルタルをいっぱい乗せてもこってりしないよsmile


40も過ぎると揚げ物がヘビーになってくる事もあるじゃない。
この油なら胃にも優しそうnote


次はドレッシングを作ろうと思う。




愛犬ブログランキング
←油を使わない日なんてほぼ無いもんなぁ~

←ありがたいわぁ~confident

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 飼い主はホームドクター? »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんこんにちは♪

J君元気になってきたみたいで良かったです♪
安心しました☆

急に寒くなってきましたね。。
奈良は朝からちらほらと雪がちらついておりました。
しょこらは相変わらず元気で寒くても元気に家で走りまくってます。

kazuhaさんってお料理上手ですねheart02
めっちゃおいしそう♪

簡単なものじゃ~ないよ~lovely
すごい!手がこんでるご馳走じゃぁんgood
私・・・作れない~sweat02

ってか!今度はJくんがsweat01
かなり酷い嘔吐・下痢みたいだったけど、もう大丈夫なの~?
何が原因だったんだろう?
嘔吐に下痢って、Jくんもきつかったろうねweep
看病してるkazuhaさんも心配だわsweat01
あれからちゃんと睡眠とれた時間あったかな?
お母様の件の後だし
Jくんの元気が救いだと言っていたkazuhaさんの心の疲れも積もってなきゃいいけど・・sad

気持ちと脳みそと・・・ムリがかかからないように・・
「しなきゃならない」事は最小限で
先ず、睡眠とってくださいねshine

Jくんが元気を取り戻して
kazuhaさんも、いろんな面で安心して過ごせる時間が早く戻りますようにnight

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
少しまだウンチが柔らかめだけど、
お陰さまで夜中に起こされる事はなくなりました(笑)
やれやれ。
元気が一番でございますなぁ~coldsweats01

うんうん!
関西も雪が舞っていましたねぇ~snow
ここ数日寒かった!
今日からぽかぽか陽気sun
少し気が緩みますconfident

でも季節の変わり目は体調を崩しやすいもの。
ひなころさんもしょこらちゃんも元気いっぱいで過ごしてくださいねconfident

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
それなりにさぁ~一応作るんだけど、
お料理嫌いなんだよねぇ~happy02
食べるの専門!がいいなぁ~。
『家政婦のミタ』を雇える金が我が家にもあれば・・・・。
無理だね。。はい。無理です(笑)

ありがとうございますconfident
Jは大丈夫♪
『お母様の件』の方がややこしいわぁ~dash
ん~今日、水曜日だよね!病院に電話しなきゃ。
なんかバタバタするっ!
月末だし。

お陰さまでよく眠れております♪
Jも私もhappy01

春なのにぃ~春なのにぃ~ため息また一つ~。
やべぇか?わたし?(笑)

大丈夫。頑張るぞ~~~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44283124

この記事へのトラックバック一覧です: お米の糠からとれたサラダ油:

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 飼い主はホームドクター? »