フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« しゃちほこ♪ | トップページ | 職人の味 ワンコ用クッキー♪ »

キリン本絞り チューハイ♪

最強寒波到来snow
日本海側の皆様、厳戒態勢で。

明日は大阪にも雪マークがsnow
最高気温が4℃の予報。

さすがにヤダナァ~sad
でも・・・真夏の猛暑に比べりゃ、マシかな。





寒さなんてお構いなしのJは、


B018


今日も爆睡中sleepy


まもなく5歳になりますが、
玄関を出た時、多少ブルッと来る程度で、
至って平気な様子。


赤ちゃんの時分、
体の弱さに随分泣かされたが、
今は寒さに強い事が飼い主の自慢と相成りましたwink


飼い主のこんな行為も・・・


B019


迷惑千万!とでも言いたげですね(笑)









さて。

モラタメさんから頂きました、


B020


キリン 本搾り™チューハイ
グレープフルーツ 350mlとレモン 350ml 。


糖類、香料、着色料を一切使用せず、
果汁とお酒だけで作ったこだわりのチューハイ。






チューハイは、グレープフルーツが好きなkazuhadelicious


B021


こちらから頂いてみましたが、
って、結局両方飲むんだけどsmile


非常に美味しかったですねぇ~goodgood


フルーツ感にこだわったチューハイって
アルコール度数の低い商品が多く、
物足りなさをしばしば感じるのですが、


グレープフルーツが6%。
レモンが7%と


酒飲みも満足できるスッキリとして
尚且つフルーティーな味わい。


僭越ではございますが、
素直に二重丸を差し上げたい◎ happy01




そもそもチューハイのレモンは
あまり好きではないのですが、

この本絞りのレモンは後味も良く、
非常に飲みやすかった!good


万人に好まれる、
美味しいチューハイだと思いますgoodgood


久しぶり自信を持って、
酒飲みがおススメしま~すbleah




愛犬ブログランキング
←でも!寒すぎるので・・・・

←今晩は熱燗しようかな?bottlehappy02

« しゃちほこ♪ | トップページ | 職人の味 ワンコ用クッキー♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ほんま寒いですねー。先ほど雪がちらほらと降っておりました。。
J君も寒さに強いんですね^^うちのしょこらも暑さにはかなり弱いのですが
寒さには強くて、飼い主が今日は寒いから散歩いきたくないなあって思ってたら、暴れまくってアピってきます(笑)
体力有り余ってるみたいですcoldsweats01

このチューハイおいしそうheart02
私甘いチューハイ苦手なんで、本格的な感じのチューハイ探しておりました!
是非飲んでみたいと思います♪

あらぁ~~鉄郎君だわsmile
Jくんは寒さに強いのね~~
男らしい!!
寒さに強いことってこの時期大事ですよね~~
だって!!この寒さだもん~gawk
寒いったらありゃしないwobblydash

酒飲みさんがオススメするんだからホンッと美味しそうに見えてきたわぁ(笑)
チューハイは半分くらいは飲めるようになったかな?
だから飲んでみちゃおっかなぁ~happy02

あ!今朝から私も首が凝り固まった!!
右腕が上げ辛いよ~down
kazuhaさん特製のバスタオル枕を真似しちゃおっかなぁ~note
寝返り打った時の為に横を高くするっていいねぇ~good
やってみよっとcatface

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
昨日は猛烈に寒かったですねぇ~snow
お散歩辛かったぁ~~~~飼い主が(笑)
『今日はお散歩休業日!』なんて
絶対許してくれないよねcoldsweats01

ワンコ、暑いの我慢できないよねぇ~sweat01
しょこらちゃん、気持ちとてもよく分かるワンdog(by jake♪)

昨年辺りから、うちのワンコロも暑さは滅法ダメになってしまって^^;
散歩の時の動かない加減には飼い主もビックリしております^^;

まぁ!ひなころさんはチューハイがお好きなんですねnote
甘ったるいチューハイ、ヤダよねぇ~。
食事に合わないし。
このチューハイ、多分大丈夫だと思うwink
お店で見つけたら、試しに買ってみてねぇ~paper

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
rieちゃんとこ、昨日雪降った?
ニュースで大分、出てたような気がする!
この寒さ、飼い主は既に音を上げそうsweat02
猛烈だよね!

すげ~!
チューハイ半分いける!!すごいじゃ~~~~んgoodgood
この間、熱燗飲んでなかった?bottle
ほんとイケる口なんだよねwink

オーダーメイド枕って結構いい値段するからさぁ~。
バスタオル枕で充分smile
寒い時期、どうしても凝りが酷くなるねぇ~。
rieちゃんもよく温めて、凝りとさよならしてねぇ~!
私もおさらばした~~~いcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/43946842

この記事へのトラックバック一覧です: キリン本絞り チューハイ♪:

« しゃちほこ♪ | トップページ | 職人の味 ワンコ用クッキー♪ »