フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« I wanna dance to you like CHA CHA CHA♪ | トップページ | サッポロ プレミアムアルコールフリー »

犬も人間も同じ?

昨日伝えられたW・ヒューストン急死のニュースは
少なからず衝撃だったわdespair

48歳かぁ。。。
大して自分と歳変わらないじゃん。

もっと年上かと思ってた・・・・


やっぱり世代だね!
ご多分に洩れずみたいな話なんだけど、
私も持ってるんだよね・・・


B039


ボディガードのサントラCDcoldsweats01

映画ボディーガード自体は一回も観た事無いんだけど^^;


その後『ため息つかせて』と言う映画の試写会のチケット貰って、
友人と観に行った事がある。


その主題歌「ため息つかせて (Shoop Shoop)」。
やたらシュッシュシュッシュ言う歌詞なんだけど・・・・
正確にはShoop Shoopだね^^;

当時ラジオ付けるとずっと掛かってるってぐらい
よく聴いたよね。


唯一無二の歌声、
非常に残念だ。


死因は特定されてないにしても、
ドラッグは絶対ダメだよね!ban







この週末、久しぶり、旦那が家に居たのよ。

疲れてるんだろうね。
やたら私に突っかかってくるのよ^^;

言葉尻もキツイしsweat01


『眠いんでしょう?寝てきたらどう?』


と、数時間昼寝を取ったら、
機嫌が直ったわ(笑)






機嫌が直った日曜日、

Jのシャンプー&カットをしてたわけ。


B040_2

人相犬相変わるsmile


~ドライイング~

B041

smilesmile


爆発スタイルが、


B042


ここまで整えば、まぁ良かろうbleah






でね、カットを終え、
3人で、近所を普通に散歩してたの。


B043


ふと思い出したのよ。

買い物したい物があったなぁ・・・・と。


Jをいったん家に置いて行けば良かったんだけど、
それもなんだか面倒で、

そのまま、駐車場にて全員車に乗り込んだわけ。


B044


ホームセンターに到着し、
カートに乗せるとキャンキャンうるさいわ、
ウロウロ落ち着きが無いわ、

そもそも乗り物全般苦手なんだけど、
昨日は尋常じゃないぐらい、落ち着かなくてねsweat01
しょうがないから、抱っこする羽目にsweat01





慌てて買い物を終え、
足早に帰宅したわよ!


帰宅した途端・・・


B045


そそくさとベッドに入り、爆睡sleepy


眠くて眠くてグズッてたのよ!





これを見たとき、思わず旦那に呟いたわ。


『アンタもJも同じだよね?smile

smile




愛犬ブログランキング
←おっさんも、おっさん犬も眠い時は・・・・

←グズるんですsmilesmile

« I wanna dance to you like CHA CHA CHA♪ | トップページ | サッポロ プレミアムアルコールフリー »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますhappy01
ほんとにびっくりでしたね!!

ホィットニーさん、私の一つ上だけなのに・・・
お酒と精神安定剤ダブルだったってお昼のニュースで。
アルコールは、この手の薬は怖いよね。
私もダブルは効きすぎな時あるもの。
                           
Jくん、シャンプーと、お出かけで緊張しまくってたのかもdog
お疲れ様。Jくんclover

今日は、朝からケアセンター行ってきたよhappy01

最近は、何故か午前中で終わってしまい、嬉しいような悲しいような、ちょっと複雑な気持ちだよcoldsweats01

でも、早く帰宅してから、まともな時間に昼御飯して、大好きな昼寝ができるからイイよねgood

今日なんて、1時頃に寝て起きたら4時半だったよwobbly

さすがにこりゃ寝過ぎだね〜despairsweat01

明るいうちにナナチンのお散歩行って、夜はヘアカットしてきたよhairsalon

実は、最近になって頭皮が荒れて、2ヵ所ばかり皮がぼろぼろ剥がれ(まあ、フケだね)仕方ないので先週、医者から塗り薬もらってきたんだけど、いかんせん毛が邪魔で塗りにくいではないかbomb

まあ、かなり治まってきたのではありますが、どうせなら一気に治してしまえということで、丸坊主にしてきたよsun

カズハもどうかなbleahdash

おっちゃん同士(笑)眠いとグズるのね~(≧∇≦)dash
イラッ!っとせずに『寝てきたら?』と冷静な対応shine私も見習わなきゃな~clover
いちいちつっかかられたら、イラッとして言い返すのに疲れて
最近では『ふっdashくだらない』と小さく笑ってしまう・・・
これにまたベジィは腹立たつみたいsmile

kazuhaさん見習お~っheart01

あ!気にさせてごめんなさいねsweat01
コメントはきっと投稿をちゃんと出来ずに私が眠ってしまったんだわsweat01
携帯からコメントしてたから(-.-)zzZsweat02

昨日もkazuhaさんのブログ見ながら『グズる』に笑いながら寝ちゃってたから(笑)
あの日もコメントしながら快眠したんだわ~きっと(≧∇≦)sweat02

おっさんもおっさん犬ってところに大爆笑(笑)
KAZUHAさんってほんまに文章上手ですね^^
惹きこまれますheart02

人間は特にお腹すいたときとか眠たい時はめっちゃ機嫌悪くなりますよねsad
うちの夫もわかりやすいくらいそうです!
J君の寝顔かわいいー♪眠たかったんですねheart02
うちのしょこらはめっちゃ眠くて寝てるときに触ったりしたら
うーってめっちゃ機嫌悪いです←しつけになってなくてだめなんですけど(笑)

cuteカメさん
ありがとうございます^^
ホントビックリしましたwobbly
マイケルジャクソンも亡くなったし、
ホイットニーまで・・・。
世代としては寂しいなぁ・・・・sweat02
まぁ歌声は色褪せる事はないから、それだけが救いかもしれないですねconfident

ホントだ!
シャンプーに乗り物じゃJが緊張しそうな状況ばかり!
疲れちゃったんですねcoldsweats01

cute7父さん
ありがとうございます^^
へぇ~頭皮が!
ここの所雨が降ってるけど、ずっと乾燥してたしね。
人間全て一枚皮。
頭皮だって荒れるよねぇ~。

イイじゃん!
丸坊主!
スッキリして♪

風邪引かないようにネsmile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
イラッと来たわよ!rieちゃん!
『なんで私が当たられてんだよっ』って^^;
でも明らかに忙しいんだよね。
毎晩遅いし、休みはあんまり無いし。
グッと堪えたわ。グッと堪えて機嫌が直ったとき嫌味言ってやったhappy02happy02

お!快眠できてるならgoodですネscissors
やっぱよく寝ないとね!
翌日に響く。。。
夏の暑いのよりは今時分の方が睡眠は良く取れるねぇ~sleepy

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
まぁ!最高の褒め言葉shine
鼻の下が伸びそう~~~~~(笑)
鼻の下だけならいいけど、お鼻自体がビヨーンと伸びて
ポキッと折られそう~~~happy02

うんうん!
眠い時と腹が減った時は人間ダメだね(笑)
私も駄々こねそうですhappy02

うふふ(笑)
しょこらちゃん、とてもよく分かるわぁ~confident
睡眠の邪魔されたら怒るよねぇ~wink
うちのワンコロも陶酔しながらオモチャをカミカミしているときに
奪い取ろうとすると唸られます(笑)
犬にもちゃんと感情があるから面白いですねぇ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44100382

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も人間も同じ?:

« I wanna dance to you like CHA CHA CHA♪ | トップページ | サッポロ プレミアムアルコールフリー »