フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 犬も人間も同じ? | トップページ | 家庭内闘争♪ »

サッポロ プレミアムアルコールフリー

冷たい雨が降り続く大阪rain
さすがにここ数日、散歩に難儀してますsweat01

公園の前で動かないJに

『無理だって!ビショビショじゃん!』

って言っても、
リードをおもっきり引っ張り公園に入ろうとする。

『いやいやいやいや・・・無理だってcoldsweats01

公園の前で犬と押し問答sweat01
歩道をひたすら歩く毎日。


さすがに少々気の毒ですdash




昨日もひたすら歩道を歩く散歩の道中、
3人の少女がたまたま同じ道を。

少女たちは数多くのお宅のインターホンを鳴らし
誰かを待っている。

『あ!バレンタインかぁ~♪』

なんて、おばちゃん、微笑ましくニッコリしてしまったが、
出てくるのは全部同じ年頃の女の子!

あ・・・・友チョコってやつかぁ~~~~


お互いチョコレート交換をしているんだ。
こりゃ、小学生のお付き合いも大変そうだcoldsweats01

おばちゃん、今の時代に生まれなくて良かったよhappy02




Jくんのバレンタインは今年は無し。
以前頂いた無添加のプリンのようなワンコ用オヤツ『ぷちりっち』

kazuha的にはこれ、とても気に入ったので
買ってあげようと思ってたんだけど、
2軒ホームセンターを回りましたが売ってないんだよねpout

ネットでは買えるけど一個だけ買ってもね。
こういう物はどこでも手にとって買えなきゃ意味が無いわ。


また見付けたら買って上げる事にする。
余計なもの食べさせて嘔吐されても困るし。










さてさて。

モラタメさんから頂きました・・・・


B046


サッポロ プレミアムアルコールフリー。

ノンアルコールビール。


えっwobbly
kazuhaさんが?
ノンアルコール????


えぇえぇ。
私も週に2日ぐらいは休肝日を設けてるんです。
別に何曜日とか具体的には決めてないけどbleah
もう40だしね。


でもやっぱり口寂しいんだよねcoldsweats01


ま、そんな時にいいかしらと思ってね。
応募してみたんだけど。


B047


ん~~~~。
すまないが、微妙coldsweats01


なんだろう?
麦独特の風味がやたら主張しすぎて
飲みづらいsweat01


最近のノンアルコールビールは随分美味しくなったとよく耳にするだけに
期待外れだったな。


やっぱり普通のビールがイイや(笑)




愛犬ブログランキング
←下戸の旦那、飲むかしら?

←別にビールが好きなわけじゃないもんね・・・・普通の炭酸飲料のほうが喜ぶかぁhappy02

« 犬も人間も同じ? | トップページ | 家庭内闘争♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~~すごい!!また当たってる~~happy02
私、ぜぇんぜん当たらな~いsweat02
チーズ!あれ、今度こそ食べてみたいのになぁ~・・・
まさかのまさか!クイズがハズレっぱなしだったら笑えるなぁ~って昨日思った(笑)

このプレミアムフリーって
今現在 売ってるモノの改良版なのかな?
私はまだ ノンアルコールにお世話になるシーンが多いから
美味しいノンアルがどんどん出てほしいわぁ~note
ま!一番美味しいのはビールだけどねcatface
ね~~kazuhaさんっsmilenote

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
まさか!まさかのsign02
クイズが間違ってる?
実はさ。私ね、クイズのヒントのURLを開いても
ちっとも解らない時があるのよcoldsweats01
『もしかして・・・わたし・・・相当頭悪い?』って
思うことがしばしば(笑)
キーワードが分からなくて投げ出した事もしばしば^^;

うんうん。
リニューアル版みたいだよね。
ちょうどこのブログをUPした時、新商品の発売日だったみたい。
CMで見たわ。
rieちゃんは改良前の商品を飲んだ事があるんだねflair
どうなんだろ?美味しくなってるのかな?

今はノンアルコールの商品、ホント多いね!
チューハイとかでも出てない?
チューハイでノンアルならもうジュースでもいいのではなかろうか?
とか思うんだけど、そうでもないのかな?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44129870

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ プレミアムアルコールフリー :

« 犬も人間も同じ? | トップページ | 家庭内闘争♪ »