フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大阪城 梅だより♪ | トップページ | ハンドメイドのカフェマット♪ »

☆Happy 5th Birthday☆

B078


誕生日おめでとう Jくんconfident


早いものでいつの間にやらもう5歳。

恒例の、
人間年齢に換算しますと・・・

36歳!

私に言わせりゃ、36歳なんてまだまだ若者だ(笑)


ただ、来年には40歳になり、
再来年シニア犬と呼ばれる7歳になるとき、
私はJに年を越されます。


一抹の寂しさを覚える5歳のお誕生日。


一昨日でしたか、
気温が一気に上昇、瞬く間に春めいた日の夕方のお散歩。

最近kazuhaは大股早足で歩くように心掛けているんだけど、
(自分の健康のために。)

Jがハァハァと私の後ろから付いてくるの。
自分が一番先と!リード引っ張り続けるJが。


そもそもJは暑さに弱いワンコだし、
急激な気温上昇に身体もビックリしたんだと思うんだけど、


赤ちゃんの時からずーっとJと過ごしてきた飼い主と致しましては、
少しずつ、少しずつ、変化していく、
Jの体力や様子には非常に敏感でして、

多少なりとも物悲しい気持ちがこみ上げるのも事実なんです。






いやいや!
そうは言ってもまだ成犬期wink


いっぱい歩こう!
そしていっぱいお出掛けもしようhappy01


B079


お前のこの笑顔を
いっぱい画像に残さなきゃwink


ただ如何せん、ただいま年度末真っ只中でして、
有難い事に今月はお休みがあるのだろうか?という状態sweat01

4月はどうしても年度末の余波が残ると思うのだが、
新年度に入ったら、きっとビックリするぐらい
暇になるはずsmile


暇になったらね、
3人でお祝いしようネhappy01


Jも旦那も仲良く年度末生まれだから
困っちゃう(笑)

暇な時期を狙って生まれてごらんなさい!
私みたいにbleah






ホントでも・・・・

元気でさえ居てくれれば、それだけで充分confident


それ以上でもそれ以下でもありません。

やはりそれが飼い主の一番の願いでございますconfident


5歳の誕生日。
一層の願いをこめて・・・・J、おめでとうheart04





(実は飼い主二日酔いで死んでましたcoldsweats01
とりあえず、誕生日に記事UP、間に合ったcoldsweats01



愛犬ブログランキング
←5歳を祝し、

←バースディクリックをお願いしま~すpresent

« 大阪城 梅だより♪ | トップページ | ハンドメイドのカフェマット♪ »

」カテゴリの記事

コメント

J君お誕生日おめでとうheart02
KAZUHAさんと旦那様に一心に愛情を注がれていてとても幸せな
ワンコだと思います♪♪

わかります!誕生日はお祝いなのだけど、犬は歳を取るのはどうしようもなく
早くて、寂しさそしてなんともいえない不安になることが私も
あります。
でも昔飼ってた柴犬は18歳まで生きたので、悔いはなかったので
18年はしょこらにも生きてもらいたいなと思います☆
寿命を全うしてもらったらいいかなと。。
事故に合ったりするのが一番かわいそうなので。。

まだまだ5歳!これからたくさんのJ君とKAUZHAさんの
日々を楽しみにしています♪

そして私も3月生まれです(笑)
J君と一緒の誕生日 なんだか嬉しい♪

Jくん お誕生日おめでとう!
ほんと元気でいてくれれば 何よりです。
たくさんお出かけできて いっぱい愛されて 幸せなJくん。
5歳も元気な1年でありますよーに。
もも 2月で6歳になり たろ さくは5月で5歳に。
早いものです。

次男君 本命の公立は来週受験なのです。
捨て駒の私立は合格しております。。
昨日は卒業式でした。
ありがたい義務教育 出来が悪くても 3年で卒業させていただける。
私にとって貴重な給食も終わってしまった。
4月からは メガ弁2つ作るようです。
想定外の思考を持つ 2号くん。
母の寿命が縮まりますの どーぞ普通に過ごしていただきたい。

神様 仏様 お犬様 どーかどーか 第一希望の高校に合格させてください。

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そうなのよねぇ~。
お誕生日、素晴らしい日なんだけど、
どうしてもワンコの方が先に年を取っちゃうから
微妙な気持ちがわく1日でもありますねcoldsweats01

まぁ!柴犬を!
18歳まで!すごいなぁ~!
ワンコの鏡だgoodgood
ホント素晴らしい!shine ホント感動する!
親孝行なワンコだconfident

ひなころさんちで育ったしょこらちゃんは立派に長生きしそうな気がしますconfident

お!ひなころさんも3月に!もうすぐかしら?
少し早いかもしれませんが
おめでとうございますnotepresentnotepresent

うちの旦那がね、よく3月生まれの憂いを口にするの(笑)
誕生日が来るまで車の免許を取りに行けなかったとか!
暖かくなり花がいっぱい咲く、いい季節に生まれて
私は羨ましいんだけどwink

cuteももママさん
ありがとうございます^^
あんなチビが皆さんに見守られ、
もう5歳のおっさん犬(笑)
早いものですねぇ~confident

ももちゃん!2月かぁ!
ホント1年、お姉さんですねぇ~^^
元気に6歳、おめでとうございますnotepresentnotepresent
さくちゃん、たろちゃんは同級生♪
5月なんですね^^ 初夏、緑が青々といい季節だ♪♪

そうそう!そうですよね!
公立高校はこれからですよね!
考えてみれば、私の姉の長男が次男君と同級生なんですよ!
今ちょうど、同じような状況なんです!

私立は合格したんだけど、
(私、大阪の学校とか全然わからないんだけど、割といい学校に合格出来たみたいで。)
本命の公立がこれからで。
私たちが受験した頃とどうも状況が違うようで、
内申が結構大きく影響するらしく、
うちの甥、テストはいい点数が取れるらしいんだけど、
内申が悪いんですって^^;
相対評価、なかなか難しいものですねぇ~。
受験高校をワンランク下げるか上げるか内申が非常にネックになっており、
悩んでおりました。

次男君も甥も志望校に入学できたらいいのになぁ~pass

兎にも角にも卒業おめでとうございます!
メガ弁!大変だけど作り甲斐ありそうですねwink

おくれましたが・・・・・
Jくん!!お誕生日おめでとう~~happy02notebell
5歳・・人年齢36歳ならギリギリわたしと同じね~(間もなく37になりますsmile

またこの日を迎えられたkazuhaさんにも「おめでとう」と言いたいですconfidentshine
Jくんを守ってきてるkazuhaさんが居るから今年もまた誕生日を迎えられたheart01
改めて愛おしさを感じるこの日shine
いーーっぱい包容してチューkissmarkしまくってねhappy01

またこれから1年も、いっぱい楽しい事を共に経験してくださいnote
Jくんの健康としあわせを、大分より願ってますconfidentheart01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うふふ♪
rieちゃんとJ、同い年shineshine
半年も経ったら、rieちゃんを追い抜かしちゃうんだなぁ~Jは。

ワンコも飼い主もみんなみんな元気で居たいねぇ~♪♪

いっぱい散歩して元気にまた1年過ごしてもらいたなぁと
切に願いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44401790

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy 5th Birthday☆:

« 大阪城 梅だより♪ | トップページ | ハンドメイドのカフェマット♪ »