フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ☆Happy 5th Birthday☆ | トップページ | サントリー 絹の贅沢♪ »

ハンドメイドのカフェマット♪

また雨ですね!rain
朝から降り続き、
まだ散歩も行けず、Jはふて寝です。

今日は外に出れるのかしら・・・・。








昨日Jあてに荷物が届いたんです!present


ちゃらららっちゃらーん♪
(ドラえもんが秘密道具を出す時の効果音よ wink


B080


カフェマット~~~~note


ワン友さんの手作りなんですconfident


B081


リバーシブルゥ~~~note


この時期、本当にお忙しいと思うんですよね。
パッチワークなんて生地もたくさん種類が要るだろうし・・・。

うちのワンコロにはもったいないぐらいで・・・。

まことにまことにありがとうございますconfident
感謝の念が絶えないです。




ここで問題は、うちのワンコロの
落ち着きの無さcoldsweats01

果たしてカフェでマットの上でジッと出来るのだろうか?(笑)


B082


この状況を見て、誰が驚いたって、
私が一番驚きましたよwobbly

言っておきますが、
これ、おやつで釣った訳でもなんでもないんですよ。

考えてみれば、Jは綿とか布とか大好きだもんなぁ~happy01


えらくお気に召した様子で、
ちょっとマットを引っ張っただけでも唸られる始末coldsweats01


これはかなり期待大upwardright


おうちでマットに乗る事が当たり前になれば、
もしかするとカフェなんかでもマットさえあれば、
落ち着いてゆっくりしてくれるかもしれない!

そうなれば、飼い主ももう少しのんびり食事ができる!


ものすごく期待してますconfident


次のお出掛けが楽しみだなぁ~~~notenote

良かったね!Jくんconfident





そして飼い主にも!


B083


左の浜納豆。

ワン友さんが言うように、
『ウサギのウンチ』のような形なのhappy02

大豆の発酵佃煮?って感じかしら?


さっきね、お茶漬けにして食べてみたんだけど、
こりゃ、酒飲みにはたまらんわdelicious

酒のあてにはもちろん、
濃い目の味付けなので、刻んで和え物や
手作りドレッシングにも使えそう♪

豆鼓の替わりにも使えるのかぁ!
中華にも合うってわけだ♪

いろいろ試してみよっnotenote





右の静岡おでん!

何度かブログに書いたことがあるのですが、
黒はんぺんを一度食べてみたかったんですdelicious

賞味期限がほぼ無い生ものの送付が難しいところ、
きっと苦心して見つけてくださったんだろうなぁ~。

メッチャ嬉しいdelicious


さぁて~週末はおでんでビールか?delicious






それとね!

昨夜旦那が帰宅したときバッグからこれを出してきた!


B084


ハンズの袋!


忙しい旦那と最近喋る時間すらないんだけど、
私ね、これ見たとき何が入ってるかすぐ分かったのflair

間髪入れず言ったわよね!


『あ!ぷちりっちでしょう????』

wink


B085


私もホームセンター等で散々探したぷちりっち。

わざわざハンズで買って来てくれましたpresent

(まぁ、帰り道なんだけだけどね bleah


一昨日も嘔吐したんで、
まだJの口には入ってないんだけど、

また様子を見て、食べさせてあげたいと思いますconfident





Jのプレゼントに私が一人で喜んでる感が否めないが、coldsweats01

お前!幸せ者だねconfident




愛犬ブログランキング
←素晴らしきハンドメイドに

←賞賛のクリックをお願いしま~すshine ワン友さん、本当にありがとうございますconfident

« ☆Happy 5th Birthday☆ | トップページ | サントリー 絹の贅沢♪ »

」カテゴリの記事

コメント

カフェマットーーーshineshineshine
・・・・・
ドラえもんの声が聞こえてきたきたーーーhappy02good
いいねぇ~これ!ハンドメイドっての愛情がJ君にも伝わったんじゃなぁい?heart04
使う時が楽しみね~note

でも、だんな様が余裕できるまでなかなか行けないかな?
ちゃんとJくんの「プチリッチ」を買ってくるのも愛よね~shine

浜納豆ってなんだろーーup
まったく想像つかない味だわぁpig
世の中に私の知らない味の食べ物がまだまだ沢山あるんだなぁ~flair
・・・・・!!!
長生きして色々食べなきゃ~ね!(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あは♪ドラえもんの声、聞こえちゃったでしょう~~~happy02

そうなのよん。
忙しくってねぇ~。有難い事なんだけど。。。
お蔭さんで3人でお出かけはいつになるんやら?って感じです。
でも4月になったら、落ち込むぐらい暇になりそうだよhappy02
花見でもしたいですなぁ~^^

ホントだよね!
元気に長生きして、いっぱいいろんな物を私も食べた~~~いdelicious
私の趣味、それぐらいしかないかもhappy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44427506

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドのカフェマット♪:

« ☆Happy 5th Birthday☆ | トップページ | サントリー 絹の贅沢♪ »