フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 期待を裏切らない街!OSAKA♪ | トップページ | 大阪城 梅だより♪ »

素肌しずく パックゲル

それにしても雨がひどいですねrain

何とか少し雨がやんだ隙を狙って、
お昼Jのお散歩に。

Jには気の毒な天候だが、
季節の変わり目、致し方ないですな。







さて。
アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターに参加したのですが・・・・


B067


素肌しずく パックゲル


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック
5つの機能を持つ、いわゆる、オールインワンゲル。


私さぁ~
オールインワンゲルってあんまり好きじゃないんだぁ。

サンプルぐらいしか使った事がないんだけど。


お手入れ簡単だし、手軽に使えるし、メリットも大きいけど、
浸透する感じが全くしないってのが、
私の印象だったの。






でもね、このオールインワンゲルは私にとっては革命的!


B068


手の上に乗せるでしょう。

全体にまんべんなく塗るとね!


B069


わかるかしら?

水滴でしょう?

肌の上で水になるのよ!wobbly


これなら浸透しそうじゃない?


角質層へ深く浸透する浸透ヒアルロン水と
肌表面にしっかり吸着しパック膜をつくる吸着ヒアルロン水

を配合してるんだって。


このテクスチャは驚き!


出雲の精製水を使用し、無香料、無着色、無鉱物油なので安心だし、

120gで1900円とすばらしいコスパ!
じゃんじゃん遠慮なく使ってます(笑)

ただ、その上に保湿クリームはつけるんだけどね。。。
乾燥怖いんで(笑)




オールインワンゲルのイメージ、
めっちゃ良くなりましたgood




愛犬ブログランキング
←やばい!PC全然動かへんsweat01

←クリーンアップとデフラグで何とかなるやろか?despair


« 期待を裏切らない街!OSAKA♪ | トップページ | 大阪城 梅だより♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

うわぁーーー!!なにこれ~catface
水になるなんて!!
お肌が喜んじゃう~happy02note

乾燥怖いよね~wobbly
エクストラバージンオリーブオイル使うと潤うって知ってる??
私、昔どこかで見たのを思い出してね。
ブツブツかぶれ酷いのにもう使うものも薬もどうしていいかわかんなくなってきた頃にそれを使ってみたのeye
メイク落とすのもそれ、お風呂上りのポカポカパック変わりにもそれ、、、、
そしたらね!!
今、1年ちょっとぶりに!!久しぶりに乾燥やブツブツが低減してお肌が潤ってきてるの!!
これ!試す価値あるよーーshine
ちょっと検索してみちゃってーーhappy02good


あ!PCの具合悪いのね?
私のこのPCもホント調子悪いの~gawk
クリーンアップ&デフラグだけじゃ~ダメだったぁsweat02
1度、何にも画面に映らなくなったどころか
キーボードの奥で「ぴちょぴちょ」と変な音がしだして・・・
修理にだしたしリカバリーもかけたけど、、、
何とか使えるくらいで、あまり改善しないままcoldsweats01
よく画面が固まっては強制終了しちゃってる日々ですsmile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
なるほど~~~!
エクストラバージンオイルかぁ~good
ふむふむ!
エクストラバージンオイルなんて飲んじゃっても良いものネdelicious
スプーン一杯ぐらいがいいだろうけど。

良かったねぇ~rieちゃんnotenote
肌に合うものがわかっただけでも
絶対テンションあがるよねぇ~~~upwardrightupwardright
大事なお顔のお肌だものconfidentconfident

実はさぁ~大きな声で言えないんだけど・・・
日曜日、このPCウイルス感染しちゃってsweat02
初感染よ!初感染!ちっとも嬉しくない初体験dash
セキュリティソフト入れてるんだよ!
もちろんちゃんと駆除したんだけど、
違うソフトでもスキャンも掛けたし。

旦那の分のバックアップが取れないのでリカバリしてないんだけど、
私のアカウントは全部削除したんで
一から設定しなおし!
泣きそうになったわsweat02

でも!とにかくJの写真は全部残せたので一先ずホッとしましたcoldsweats01

今年1年は持ってほしいんだよねぇ~PC。
rieちゃんパソもkazuhaパソも頑張れpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44376028

この記事へのトラックバック一覧です: 素肌しずく パックゲル:

« 期待を裏切らない街!OSAKA♪ | トップページ | 大阪城 梅だより♪ »