フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« サントリー 絹の贅沢♪ | トップページ | ターンアラウンド コンセントレート EX »

春!つれづれなるままに・・・。

花粉の季節がやって参りました!

皆様苦しんではいませんか?
今年の飛散は去年に比べると若干マシなんだよね?


わたくしkazuhaは一体いつデビューしたのか定かではないが、
年々少しずつ悪くなってきている様子ですcoldsweats01

鼻水がダラダラ流れてくるとか、
目がかゆくてかゆくてしょうがないとか、
お薬飲まなきゃとてもじゃないが外には出れない!

なんて状況ではないので、
まだまだ大した事はないのです。

クシャミとモーニングアタックと鼻がムズムズ。


『ホンマに私、花粉症なんかなぁ?』

と思ったことも幾度となくあるが、
新緑の季節になるとすっかり治まるんだよねcoldsweats01

それを思うとやっぱ、スギ・ヒノキ系の花粉だなぁと思うんだ。


これから先もずーーーーっとこの程度で済んでくれると助かるんだけど。

アレルギーだけはホントいつ発症するか分からんものですなぁ~!







B088


これ!海鮮鍋delicious

非常に美味しかったですdelicious
豪華だったしshineshine

だからと言って、楽しかったか?楽しくなかったか?と聞かれれば、
話は別だけどbleahbleah






Jくんは・・・・


B089


溜まりに溜まった肛門腺を絞られておりま~~すsmilesmile

こうやって画像を見ると、
結構イイ子ちゃんに見えるわね!

至ってまやかしだけどbleah









食い物と肛門腺絞りを並べて書くなって話だよねhappy02happy02

アハハハ~~~happy02happy02




愛犬ブログランキング
←デブりんJに

←ダイエット勧告のクリックをcoldsweats01

« サントリー 絹の贅沢♪ | トップページ | ターンアラウンド コンセントレート EX »

」カテゴリの記事

コメント

何故!!!?
何故・・・美味しそうな海鮮鍋と・・肛門腺!?happy02

あははは~~~happy02だよっ(笑)

あ!
うちの甥っ子ちゃんのオススメな「べにふうき茶」なんて試してみたらどうかしら?shine
甥っ子は小さな時からアトピーやらアレルギーやら酷くて色々試してきててね。
もちろん、花粉症も激しい子でね~~coldsweats02
薬も服用するけど、気分悪くなったりするからあまり使いたくないみたいで、、、
そんな甥っ子が常備してるのが「べにふうき茶」bell
飲んで20~30分ぐらいで花粉症の症状(特に鼻)が和らぐから
外でのスポーツの時などの水筒の中身はそのお茶にしてるみたいscissors
天然のお茶だから、持続時間は短いけど飲んでる時はラクだからって
今日もネットで煮出すタイプをまとめ買いしてましたnote

花粉症・・つらいでしょうから、少しでも助けになるなら・・
よかったら試してみてねjapanesetea

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはは~(笑) だよね(笑)
ビックリするぐらい楽しくなかったのよ(爆)
あまりにツマラナイ宴会だったから、
肛門腺と並べてやったsmilesmilesmile

「べにふうき茶」!初めて聞いた!
調べてみたぁ~!!
ホント鼻に効きそうな感じですね!
アトピーにもいいって書いてあったぁ~!
うちの姉がさ、強烈なアトピー体質なのよ。
rieちゃんの甥っ子ちゃんも大変だよね。。
お母さんが心配しちゃうよね。。

私の花粉なんてさぁ~大きなクシャミにJが驚く!程度の話だから
全然たいした事ないんだけどさぁ~。
アレルギーってホント大変だよね。。。

天然のお茶ってのがいいよね♪安心だわ♪
これ、姉じょに教えなきゃいけないわ!♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44488561

この記事へのトラックバック一覧です: 春!つれづれなるままに・・・。:

« サントリー 絹の贅沢♪ | トップページ | ターンアラウンド コンセントレート EX »