フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ハンドメイドのカフェマット♪ | トップページ | 春!つれづれなるままに・・・。 »

サントリー 絹の贅沢♪

寒の戻り。
少々暖かくなった後に来る寒さは結構堪えますねcoldsweats01

今日明日あたりは真冬並みの寒さ。


チラチラ雨が降ったりしますしね。


でも!うちのワンコロにはこれぐらいの気温がちょうど良いみたいで、
リードをぐいぐい引っ張り、張り切って散歩してらっしゃいます(笑)








さて。
サントリーさんのモニターに参加し購入した・・・・


B086

サントリー 絹の贅沢


厳選されたアロマホップのみを使用し、
じっくり時間を掛けて熟成させた
新ジャンルのビール。


B087


一口、口に含むと思わず

『あら!美味しい!』

と呟いちゃった(笑)


甘みを感じるんですよ。
甘みって言っちゃいけないかな。
旨みだね!旨み!

キリッとスッキリ!という感じではないが、
女性にウケるビールだと思いますconfident


普通に晩御飯の時に頂きましたの巻き~♪
非常に美味しかったですdelicious


「担当Iの 絹の贅沢 奮闘記」もどうぞご覧あれ♪




愛犬ブログランキング
←新ジャンルもどんどん美味しくなるなぁ~♪

←メーカーさんの企業努力に乾杯beer

« ハンドメイドのカフェマット♪ | トップページ | 春!つれづれなるままに・・・。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

あ!私もこれ飲んだ時に『あら!美味しい』って言ったわ(笑)
何だかフワフワした感じよね?(通じるかなぁsmilesweat02)
少し飲めるようになった頃に『贅沢しよ~♪』って言いながら買った気がする(笑)
アルコール離れてる間にホント色々な種類が出てるから、飲むのにおいつかないわぁ~
(全部飲まなくっていいsmile?)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはは~happy02
全部飲まなくても良いぞhappy02
果てしなく新商品が発売されるもんなぁ~。

そっかぁ!rieちゃんも飲んだことあるのかぁ~♪
柔らかいきめ細かな泡が立つって感じだよね^^
これもまた今回、リニューアルしたみたいだよ。

飲みやすいビールだよねbeer
かんぱ~いbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44464180

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 絹の贅沢♪:

« ハンドメイドのカフェマット♪ | トップページ | 春!つれづれなるままに・・・。 »