フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« デオナチュレ ソフトストーンW | トップページ | インテンシブ スポットターゲティング セラムW »

鬼嫁!

今日は五十日(ごとび)か???
ってぐらい混んでたなぁー道が!

私なんて暇人だからさぁ。
混む時間帯なんて避けて出掛けてるんだけどっ。

やっぱ年度末だから車も多いのかしら。








1週間ぐらい前の話なんだけど、
旦那が風邪で寝込んだの。


また間の悪いことに
そんな日に限って私は仕事でね。

しかも旦那の職場の近辺で(笑)


まぁでも、寝てりゃ治りそうな様子だったので、
何も気にせず出掛けましたけどbleah







お昼ごろ用事も済みまして・・・

お腹も空く時間delicious


なんせビジネス街なんでね。
そそられる美味しい匂いが漂う時間帯wink


貴方もランチの後、コーヒーを飲んだりしますでしょう?cafe




私はさぁ~コーヒーよりビールが飲みたいわけsmile


B102


先に頼んだけどhappy02

しかもわざわざビールが飲めそうなお店を選んで入ってみたんだけどhappy02


B103


まぐろ丼をあてに(笑)


お店の人に言われたわ。

『ランチタイムでも一品も出来ますから言って下さいね♪』

と。


それ帰り際じゃなくて、先に言ってよねぇ~happy02

ランチメニューしか頼んじゃ悪いかなぁと思うじゃない(笑)


早く言ってくれれば、
もう一杯ビール頼んだのにhappy02





B104


まぁ、そう、息巻かないbleah

昼ごはんを食べてただけの事よ。

コーヒーの代わりがビールだったってだけの話じゃないsmile


お前の散歩の時間にはちゃんと帰ってくるじゃない(笑)

いい飼い主でしょう?smile




愛犬ブログランキング
←クシャミであばらが折れそう!!

←『雨が降ってくれ!』と願う、花粉の季節を迎えるのは初めてだなぁ。自分が一番驚いてる。来年はきちんと対策を練らなきゃならないなー。まずは知識を増やさなきゃdash

« デオナチュレ ソフトストーンW | トップページ | インテンシブ スポットターゲティング セラムW »

」カテゴリの記事

コメント

今ね 真冬より風邪っぴきさん多い。
暖かかったり寒かったり寒かったり。。。
病院も風邪と花粉症の患者さんで大賑わいだもの。
旦那さまお大事に。

すごいっ ランチにビール!
でも美味しそうだわ。

2号 無事高校生になれそうです。
今夜はお赤飯♪
これで母はほっと一息つけます。

あらあら~~
黄色く泡立つ不思議なコーヒーだこと~( ̄∀ ̄)note
『イエローラテ』って名付けちゃうsmile
至福な時間は大事ですもの~delicious
私も……べジィが目の下にクマ作って働いてる時に、ちゃっかり美味しいモノ食べてるし(笑)

花粉症が酷いんだbearingsweat01
病院で鼻にシュッってするやつとかもらってる?
市販よりヤハリ病院で貰う方が効くらしいよ~
少しでも何とかおさまってくれないとツライだろね(∋_∈)sweat01

昼間のビールってなんでこんなにおいしいんでしょうね♪
私も昼間 ランチをお好み焼きとか連れて行ってもらうと、ビール飲む?
って聞かれて飲みます!っていってしまって、昼から仕事にならないときあります(笑)

旦那様風邪お大事にしてください☆

最近花粉症の人多いですねwobbly
私はハウスダストの症状最近よくなってきました。
やっぱり薬とマスクの威力はすごいです♪
kazuhaさんもしんどいと思いますが、家に花粉を持ち込まないようにしてマスク
と出来れば市販の薬効きますので☆

家の近くの公園ちらほら桜が咲き始めています^^
早く春になってしょこらとお花見いきたいです♪

cuteももママさん
ありがとうございます^^

ヤッタァ~~~~scissorsscissors
誠に!誠に!おめでとうございますconfidentconfident
いやぁ~ホントホッとしましたねぇ~confident
ホントよかったgoodgood
長男君も次男君2人とも孝行息子だgoodgood
おばちゃんも嬉しいぞ~~~~confident
最高のお赤飯が味わえましたねdelicious

心配の種は一つずつ一つずつ順調に取り払われて参りました。
次はももママさんが自身と向き合う番ですね。
心から応援、そして願っております。

あ、長男君の免許も順調に進んでますか?

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはは~~~うまい!goodgood
『イエローラテ』さすがの感性だ!goodgood
昼間のビールはこれから『イエローラテ』と呼ばせて頂きます(笑)

やっぱり病院行かなきゃダメ~~??
ん~~~rieちゃん!病院行きたくないよ~~~crying
(いい大人がわがまま言うな! coldsweats01

今日なんかはね、雨だし、クシャミも全然でないんだぁ~!
と必死で言い訳してみる(笑)

でも・・・あんまり酷いとやっぱ行かなきゃならないよね。。。
実際ちょっと生活に支障が出だしてるもんなぁ。。。
すこしね!すこしね!様子見てみる。。。coldsweats01

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
マジで!マジで!桜咲いてます??
イイなぁ~~~~~!
うちの近所の公園、全然咲かないんだぁ~weep
でも少し気温も上がってきましたものね!
期待大♪♪
早く咲いて欲しいなぁ~~~note
あ!でも!ダメダメ!
今咲いてもお花見行く時間がない!
桜さま、少しゆっくり目でもいいぞ~~~
な~んて(笑)
超わがままだなぁ~わたし(笑)

お好みにビール最高ですねぇ~deliciousdelicious
昼間にビール飲んで、オフィスに戻るの?
上司にばれないように気を付けて下さいよ~~smile
あ!上司も一緒なら、問題ないか!(エヘヘdelicious
昼間のビールは溜まらんですな^^

おお!ハウスダスト!良くなってきましたか!
すごいすごい!goodgood
耳痛くなるから、マスクも嫌なんだけど、
マスクしてお散歩してますconfident
そうだよね!花粉をしっかり払っておうちに入らないと!
旦那が帰宅するとクシャミが酷くなります^^;

あっKAZUHAさん桜でなく梅だったかもしれません(汗)
さっきその話を上司にしたらそれ梅ちゃうの?っていわれちゃいまして(笑)
最近 梅と桜も見分けがつかないのでする。。。
失礼しましたペコリ

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~梅かぁ~happy01
でもね!でもね!昨日ね、
お散歩のとき近所のおばさんと喋ってたら、
うちのもっと南の方になるんだけど
(少し遠いのでその公園にはあんまり行かないんだけど)
とても大きな桜の木があるのですが、
『咲き始めたよ!』と仰ってましたconfident
いち早く高知でも開花宣言が出されましたしね^^
きっと関西もそろそろですネcherryblossom

明日は雨かな?
日曜日は大丈夫かもsun
しょこらちゃんと楽しい週末を過ごしてくださいネdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44591514

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁!:

« デオナチュレ ソフトストーンW | トップページ | インテンシブ スポットターゲティング セラムW »