フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ターンアラウンド コンセントレート EX | トップページ | デオナチュレ ソフトストーンW »

最近よく会うね♪

また冬に逆戻り。
週末は雨ばかりだったし。

少し暖かくなったぐらいじゃ、
ちっとも気は緩まない。

すぐ寒くなるもん。
寒さに備えて、身体はしっかり緊張したままだわ。

今週も大して暖かい日が無さそうだね。


B093


桜のつぼみもカッチカチ。

咲く気配なんて微塵もない。







そうそう。
この間ね、

あまりにも切れ味悪すぎるから、
Jのバリカンの替え刃を購入したの。


B094


刃だけだから、どれくらいかな?
500円玉ぐらいの大きさよ。
極々小さなものよね。


何が届いたのか?って驚くぐらい・・・


B095


こんな大きな箱に入れて
届けてくれたわcoldsweats01


アマゾーーーーーン!

資源の無駄じゃねぇか?


ま!


B096


切れ味は抜群だったけどbleah








最近、いとしの・・・


B097


チャチャちゃんによく会いますconfident


パンチパーマ、一見こわもてのおっちゃんが連れているんだけど、
ニコニコとよく喋る気さくなおとうちゃんなの^^


B098


『大体この時間帯はこの公園にほぼ毎日のように居ますconfident

とお伝えしましたら、

わざわざ車で連れてきてくれるようになりましたconfident


B099


完全に我が愛犬の方が押され気味で、
私の足元に隠れようとする事もしばしばなんだけど、

チャチャちゃんが違う方向へ走っていくと
Jも結局追いかけるんだよね(笑)


ホント助かる!

最近遊びに連れて行ってやる時間もないし、
間違えなく運動不足。


あと200gダイエットの必要があるので、
しっかり走り回ってもらいたいwink


今日もチャチャちゃんに会えるといいねconfident




愛犬ブログランキング
←SDカードのデータが全部飛んじゃって!メチャメチャ焦ったsweat01

←すごいね!データって復元出来るんだね!『ZAR』ってフリーソフト超感謝goodgood 復旧できなかったファイルも少しはあったけど、ホント助かったconfident

« ターンアラウンド コンセントレート EX | トップページ | デオナチュレ ソフトストーンW »

」カテゴリの記事

コメント

まぁシーズーって こんなにテンション高かった?

アマゾン!!
先週 炭酸キーパーを買ったのね。
ペットボトルのキャップ やっぱり大きな箱で届きました(笑)

バリカンの刃 クリスパって研磨剤使うと切れ味がバツグンによみがえります。

2号 合格発表の日が近づいてまいりました。
本人はいたってのん気にしておりますが 母はドキドキです。
万が一 合格ならば お赤飯~!

いやぁあ~ん♪ちょーー仲良しなカップルだねhappy02
チャチャちゃんとJくん、とっても仲いいんですね~♪
揃って目ん玉ひんむいて(笑)かぁわいい~happy02note
互いに相性抜群なんでしょうね~
まだまだ肌寒い日々だけど、2ワンの間はheart01heart01だわね~note

・・・アマゾーーーン!!smile
そりゃ~資源の無駄だわっ(笑)

すんごい高級な替え刃っぽい!!(笑)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ホントだ!シーズーちゃんってのんびりしたイメージですよねconfident
このチャチャちゃん、結構激しいおてんば犬で、とにかくワンコが大好き♪
大きいワンコにもしつこく遊んで遊んでとはしゃぐので
いつも『ワン!』と吠えられ、怒られるそうです(笑)
(飼い主さん談smile

アマゾーーーン(笑)
小さい極小の商品もたくさんあるだろうに・・・・。
もう少し小さい箱も用意すれば良いのにねぇ~(笑)

おお!
発表はまだなんですね!
うちの甥はどうなってるんだろう?
最近全然姉と連絡を取ってなくて。。。
大阪も発表まだなのかしら・・・なんだか連絡しづらいなぁ~。
私立でもいいんだろうけど、
親としては公立に行って欲しいだろうしなぁ~。
掛かる金額が全然違いますよね!

次男君!
お赤飯が炊かれますようにconfident
お母さん、ドキドキしちゃいますよねconfident

あ!クリスパ!
検索してみま~す♪

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはは~(笑)
ホントだよねぇ~(笑)
ご丁重に大きな箱に入れてくれちゃって(笑)
そもそもバリカン自体がたいした商品じゃないから、
替え刃も1500円ぐらいの物なんだけどねぇ~(笑)

Jとチャチャちゃんの間には春がやってきてるのかぁ~♪
羨ましいなぁ~confident
ワンコが楽しそうに遊んでいるのを見ると
嬉しくなっちゃいますねぇ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44551472

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よく会うね♪:

« ターンアラウンド コンセントレート EX | トップページ | デオナチュレ ソフトストーンW »