フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 素肌しずく パックゲル | トップページ | ☆Happy 5th Birthday☆ »

大阪城 梅だより♪

ようやく雨がやみました。
考えてみれば、たった2日の事ですが、
1日中絶え間なく降り続くものだから、
結構な長雨のように感じましたね!

お散歩大変だったわぁ~。







さてさて。

この間の土曜日。

この日は良いお天気だったのsun


『J!梅でも見に行こうか!梅!梅!wink


と、愛犬を誘ってみる(笑)


どうもね。
わたし・・・この時期、ストレスが溜まるみたいだね(笑)

毎年同じ台詞を吐いてるよ。

『ストレス解消に梅を見に行ってきました』
とか
『息抜きに大阪城で梅林鑑賞』
とか(笑)

おんなじ事ばかり書いてるhappy02


でも不思議なの。

花を見ると元気が出るのよ♪






自転車をこぐ私は体温がどんどん上がっていき、
汗ばむほどだけど、
かごの中のJは風にさらされ多少肌寒いだろう。


B070


ひざ掛けを巻いていきましたhappy02






B071

お子さんを連れたお母さんの声が響く^^

結構この階段、段数が多いんだ^^


B072


さぁ!もう一息!






B073


例年に比べて19日遅い開花宣言となりました、大阪城の梅林。

そのうち、梅も桜も同時期に咲くんじゃなかろうか?
いやいや。
梅の開花が遅いなら、桜の開花も遅れるわね(笑)


B074


早咲きの梅ばかりではなく、緑萼、鶯宿など
普通咲き種も咲き始めておりました。


今週末が一番の見ごろではないでしょうか?eye


そう言えば、
いつもは平日に観に来てたっけ。


土曜日だけに人も多く、
Jはちょっと踏まれそうになっていたけど、

気にせず、カメラをパシャパシャbleah






こんなワンちゃんもいましたよ!

B075

抹茶ソフト完食するワンちゃんでしょう!happy02


B076

背中に赤いハートの付けたスタンプーちゃん。
逆側の太ももにブラウンのハートも付いてるんだよheart01


ん~楽しいnotenote


ぐる~んと大阪城を1周して
帰宅の途へ。


B077


Jくん、久しぶり2人でデート、楽しかったネheart04




愛犬ブログランキング
←ふぅ♪命の洗濯!

←一息つきながらクリックをお願いしま~すconfident

« 素肌しずく パックゲル | トップページ | ☆Happy 5th Birthday☆ »

公園」カテゴリの記事

コメント

J君楽しそう♪大阪城行きたい行きたいと思っているのですが、都会に行くほど道が混みましてなかなかいけずで、自転車でいける距離うらやましいです♪
J君自転車ちゃんと乗ってるのえらいですね♪
うちのしょこら 自転車に乗せようもんならば、あらゆる抵抗をして
落ちそうになります(泣)
私はペーパードライバーなので、旦那がいないとき しょこらと自転車で
出かけられたら楽しいだろうなあってKAZUHAさんとJ君見て思いました♪
今日はやっと晴れ間が見えましたね^^

ほんと 雨が続くと困るのね。
お散歩も洗濯物も・・・

今日は暖かお散歩日和♪

梅 綺麗だわ~
 
我が家 W卒入 真っ只中。
あっちに振込み こっちに振込み あれ買ってこれ買って 
えっと レクサス買えるんじゃってお金が消えていきました。
働かねば ねば ねば。。。

あ~あああ~(脱)
疲れたよー(;;;´Д`)
・・・・・いきなり失礼でした。

一番最後のJくん見て回復note

11月に長男が渋谷に引っ越し、今度今月4日に長女が浅草に引っ越し
・・・で・・・。
長女は前浦安に住んでいたからディズニーに行くには楽だったのにweep

うんチャリで行けるなんて羨ましい~
ソフトクリーム食べる(食べさせられる)犬って多いよね。。

色々ある時、やっぱ犬は癒しだねheart04

わかる~delicious
花見ると元気になるよね~shine
特に梅や桜!!
なんであんなに元気貰えるんだろconfident
今週末かぁ~……どこかに見に行ってみようかなshine

Jくんはカゴの中で簀巻き状態ね(≧∇≦)
大人しく乗ってるからお利口さぁんheart01


あ!!PCはウィルスにやられたのねsweat01
厄介ですよね~(*_*)
私も前に2回程やられちゃいましたcoldsweats02
kazuhaさんPC&riePC!!
粘っておくれよ~(^◇^)┛dash

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~しょこらちゃん、自転車苦手なんですね。
うちのワンコロも決して喜んで乗ってるわけではないんだぁcoldsweats01
信号で止まったらいちいちワンワン言うしね^^;
私と2人だとまだ大人しいんだけど(私・・・怖いからbleah
旦那が自転車に乗せて、私が前を別のチャリで走ったものなら
怒る怒る!ワンワンほえながらdash
自分より前に行くなって言うのよ!変なワンコでしょう(笑)
うるさいから私はいつも旦那の真後ろでJから見えないように自転車を漕ぐのcoldsweats01
ついでに車も苦手だし^^;困っちゃう^^;

これから梅に桜にお花のきれいな時期になります。
お休みの日にでもしょこらちゃんとパパと家族みんなで大阪城に遊びに来てくださいねcherryblossom

cuteももママさん
ありがとうございます^^
お!次男君も卒入って事は・・・・!
『合格!おめでとうございますshineshine

ももママさんもホッとされたのではないでしょうか?
本当に良かったですねconfidentconfident

ワォ!レクサスがsweat01sweat01
大学なんて入学金とか凄そうですものねsweat01sweat01

バリバリお仕事頑張って下さい!と言いたい所ですが、
まずはお身体を大切にお大事にしてくださいねconfident
いよいよ春がやって参ります。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
おお!ダブル引越し!
渋谷!また都会のど真ん中に!
浅草はスカイツリーで熱いですねhappy01
保証人はやっぱご両親ですものね。。

ディズニーいいなぁ~♪
私・・・・もう長い事行ってないです。
テーマパークは大好きなんだけどなぁ~。

うんうん!
忙しいときやいろいろ考えることが多いときは
やっぱワンコは癒しでございますなぁ~happy01dogconfidentdog

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ホント不思議なぐらい、花を見ると元気が出ますね!^^
Jを連れながら私メッチャ独り言言ってたもんhappy02
周りから見たら超怪しかっただろうなぁ~happy02
でもすごくウキウキした気分になっちゃってconfident

うんうん^^
週末少し気温が下がるかもしれないけど、
お天気はもつかな^^
自然豊かな大分。お出かけスポットも多そうですねgood

そっかぁ~!
ウイルスって踏むときは踏んだねぇ~!wobbly
ホント困っちゃう!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44389616

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城 梅だより♪:

« 素肌しずく パックゲル | トップページ | ☆Happy 5th Birthday☆ »