フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« インテンシブ スポットターゲティング セラムW | トップページ | 意外と・・・出来る子? »

ネスレ ブライト カフェアラカルト

晴れたかと思ったら雨が降ったりと
随分ややこしい天気(笑)

季節の変わり目。春だねぇ~。
でも大阪は少し肌寒さを覚えるほどなんです。


3月も下旬の週末、
いかがお過ごしですか?


わたくしkazuhaはトレンダーズのモニターに参加中でして、
コーヒータイムに・・・


B107

ネスレ ブライト カフェアラカルトをお試し中cafe


なんだか最近、ネスレに縁があるわぁ~(笑)

いつものコーヒーに一袋入れるだけでフワフワのカフェが楽しめますdelicious
フレーバーは3種類。

バニラカプチーノ
アーモンドキャラメルラテ
ダブルショコラテ







kazuhaのコーヒーはバリスタが登場してから、


B108


もっぱらカフェラテばかりだったんだけど・・・・

(ホントはバリスタしまわれている事も多く、
普通のインスタント飲んでることも多いんだけどbleah


フレーバーコーヒーを手軽に楽しめるなんて
ほんとウチナカカフェって感じだよね♪


何だか女性が喜びそうな、


B109


手に取りまして、


B110


先にカップにパウダーを入れて、


B111


バリスタにセッティング♪
カプチーノボタンをオン!


B112


後はおまかせ(笑)


B113


はい!アーモンド風味のキャラメルマキアートが出来上がりnotenote

甘さも控えめで風味もよく、
これは楽しい!!shineshine


来訪者に振舞ってあげたくなる!


あ!うちの家、人が来ないわhappy02


取り敢えず、旦那に振舞うか(笑)


ミルクでラテ等を作るとコーヒーが冷めちゃうのがちょっとネック。
レンジで先にミルクを温めると問題はないんだけど。

パウダーだとその心配が一切ないのも有難いhappy01




もちろん!バリスタがなくても
普段のコーヒーに加えるだけで、
いつもと違ったコーヒーを楽しめますnote


「ネスレ ブライト」と「お楽しみのブライト」がもらえる
「ネスレ ブライト」10,000名モニターキャンペーン実施中なんで、
この機会にぜひお試しを♪

(私も応募し~ちゃおう~smilesmile





コーヒーに限らず、
おうちで本格派を楽しめる時代になったよねぇ~。

驚くことが増えました。




愛犬ブログランキング
←コーヒー好きの貴方!

←この機会にお試しを♪


« インテンシブ スポットターゲティング セラムW | トップページ | 意外と・・・出来る子? »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~今日はイエローラテじゃないのね(笑)♪

いいなぁ~これdelicious
コーヒー好きだから私もお試ししちゃおかな♪


kazuhaさ~~んpaper
ダダっ子してないで病院行かないと~( ̄∀ ̄)
うちのいとこもね、酷い花粉症なんだけど病院嫌いでね~
『今日はそんなに目かゆくないよ』『今日はそんなにくしゃみ出ないよ』って…【ちょっといい日】をアピールしてましたsmile(笑)

でも、病院をしぶってたら花粉症が悪化して…ある時に喘息を引き起こしたのsweat01
それ見てるから怖いのよ~sweat01
アレルギーって侮れないわsweat01sweat01

あ!『べにふうき茶』って知ってます?
花粉症の症状を和らげるお茶!!
アレルギーの人はヒスタミンって体内の物質を増やさない為に効ヒスタミン剤って薬を病院では処方されるんだけど
この効ヒスタミン剤と同じような力を持つお茶が『べにふうき茶』なの!!
飲んで20~30分後から効きはじめて…持続は短いけど飲んでる間は少し楽になるから
毎日飲むと、辛さしのげるかも!!!

私の周りの花粉症5人が愛用してるよdelicious

少しでも症状ラクになるなら…いいなぁshine

度々ごめんなさいね(笑)

効ヒスタミン→抗ヒスタミンの間違いだわっっ(≧∇≦)sweat01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ダハハハcoldsweats01
駄々をこねてるって完全にバレてるねcoldsweats01
rieちゃんが熱心に病院を勧める理由がわかったよ。
花粉症から喘息じゃ~洒落にならない。
私もねぇ~『たかが花粉症!』とやっぱちょっと侮ってるんだよね。
アナフィラキシーもアレルギーだもんね!
アレルギーをなめちゃ、ほんとイケない!sweat01

ただ、スギ花粉の最盛期は峠を越してるみたいで(今日の天気予報にて)
症状を考えれば大丈夫かなぁ?とちょっと楽観してるんだ。
いやいや、もちろんもっと酷くなるようなら、
必ず病院行きます!
ちゃんと行かなきゃ、rieちゃんにお尻ペンペンされちゃうhappy02

一つ朗報!朗報♪♪
べにふうき茶ね、こないだ教えて貰ったでしょう^^
楽天の消化ポイントなんだけど、
サンプルなんだけど、GETしましたぁ~♪
まだ届いてないけどね^^

試してみるねぇ~♪
心配してくれて本当にありがとうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44615294

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ ブライト カフェアラカルト:

« インテンシブ スポットターゲティング セラムW | トップページ | 意外と・・・出来る子? »