フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 箸を置いたら・・・ | トップページ | サマーカットもワイルドだろう~? »

キリン 麦のごちそう

やっと晴れました、月曜日!
こんにちはhappy01

久しぶりさわやかなお天気ですね♪


女、40にもなると、どんどん図々しく出来上がっちゃって、

『ま、いっか!』なんて言葉が口ぐせに(笑)

後回しにするなんて得意中の得意となりました!


はい!しっかりツケは回ってきております!
ただいまkazuha、少々焦ってま~~~すhappy02


犬のブログなのに今週一杯はJを登場させる事が出来ないかもしれないが、
許してぴょ~~~ん。

(先に軽くいい訳をかましておくbleah










もう、ご存知。
ビールが大好きな酒飲みkazuhaは、

キリンビールのモニターに参加中でございまして、


近頃CMでよく見かける、

B177


キリン 麦のごちそうを飲んでみました~beer

お財布にもやさしい新ジャンルのビールです♪♪


クリーム色を貴重にし手書きのロゴ。
温かみを感じる、珍しいパッケージですね^^


兎にも角にも飲んでみなきゃdelicious


B178


グッと来る喉越しは控えめでしたが、
非常に柔らかい、まろやかな口当たりで
麦の旨みがしっかり出ており、
どんな食事にも合いそうですよgood


新ジャンルもホント良く出来てるな~shine
感動するわ!


思わず3本ペロリと飲んじゃいましたsmile

(ん?いつもの事?bleah


我が家は旦那様が下戸なんで残念ながらこのビールを味わうことが出来ませんが、
ま、私が男性並みに飲みますからねぇ~happy02

ご夫婦で、ご家族で、カップルで
食卓を囲みながら飲んで欲しいビールですねぇ~beer


このパッケージを見かけたら、一度お試しあれpaper




愛犬ブログランキング
←ん~Jの健康診断行かなきゃイケないなぁー。

←わぁ~いつ行こうcoldsweats01 ヤバいヤバい!


« 箸を置いたら・・・ | トップページ | サマーカットもワイルドだろう~? »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

許しちゃうぴょーーーんhappy02(笑)

いいんですいいんです☆
「ま・いっか」は、とーーっても大事な切り替え法ですよね~
それなきゃ~、きっといっぱいいいっぱいで潰されちゃう~dash

ビール3本??
kazuhaさんったら~~
・・・・・足りなかったんじゃ~ないかしら?catfaceウフフ~

麦のご馳走かぁ~
今度のご褒美に、ちびちび飲んでみようかなsmile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うんうん『ま、いっか』は大事よね♪♪
でもさ、でもさ!『ま、いっか精神』ばかりでボケーっとしてたら
今日!仕事トチッちゃったhappy02happy02
平謝りだぴょ~~~~んhappy02happy02
笑ってごまかすぞ~~~~smilesmile

あ!バレたかsmile
実はね、もう後2本、ちょっと違うビールも頂いてて、
ホントは全部で5本飲んじゃった・・・一気にbleah

女性向きの飲み安い新ジャンルだと思いますbeer
rieちゃん、かんぱ~~~いbeerbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44992872

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 麦のごちそう :

« 箸を置いたら・・・ | トップページ | サマーカットもワイルドだろう~? »