フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« サマーカットもワイルドだろう~? | トップページ | ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム »

飲めや!喋れや!

えーっと。木曜日ですね。
明日は月末。
若干バタバタしますねぇ~!


ネタも随分溜まって参りました!


が、我が家おそらく、GWらしき物も無さそうなので、
その間に順序良く更新していくことに致しましょうwink








また話がオンタイムで無くなって来ているのですが、

少し前、部長(通称)と飲みに行って来たんですbeer


昨年末(と言っても11月ぐらいだったような気がする)お会いした以来なんで
超久しぶり♪♪


B182


すまんね!Jくん。
話したい事がいーーーーっぱいあったのよんwink

留守番頼んだぜconfident






B183


これね~。
タッカルビの食べ放題&飲み放題ってクーポンを
随分前に購入してたの。

旦那と行こうと思って。

うちの旦那飲めないし、食べ放題なんて打ってつけでしょうsmile


でもさ、外で食事する機会すらなかったんだよね!

で、部長に付き合ってもらったわけ。


まぁ~ビックリするぐらい、残念なお味だったわhappy02

韓国テイスト全く無しって感じhappy02


すき焼き食ってるみたいだったよ!

思わず笑っちゃったわよhappy02


店員さんに『コチュジャンでも持ってきてくれない?』って頼んだものhappy02

持ってきやがらねぇ~happy02


B184


部長も私も
ま、ビール飲めりゃいいかっ!

ってタイプなので、つつきながら頂きましたが、
鍋のおかわりなんて有り得なかったわhappy02







一軒目で積もる話が終わるわけも無く、

すぐ近くのおでん屋さんへGoupwardright


B185


ここのおでん!

超、旨かったdeliciousdelicious

ダシが旨い!

ダシが旨いから、この春雨が絶妙に旨い!


またビールがススム!ススムdeliciousbeerdeliciousbeer





話す内容は至って、政治・経済・時事問題(笑)

熱くなった議題は・・・・

マイナンバー制度導入についてと
女性宮家創設について(笑)


でもね!そんな話を激論したかったのよ!


そりゃね、私ももう40ですから、
20代の頃よりはまともに論じる事が出来るようになっていると思うが、

二回りも下のガキンチョの意見を
真摯に受け止めてくれる部長はやっぱり尊敬confident


だから部長と話がしたくなるんだぁ~♪






17:30~終電まで、ひたすら喋って飲んで帰宅の途へsubway

翌日は完璧な二日酔いでした(笑)




愛犬ブログランキング
←ん~~~♪楽しかったshineshine

←また、飲みに行かなきゃhappy01

« サマーカットもワイルドだろう~? | トップページ | ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45032819

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めや!喋れや!:

« サマーカットもワイルドだろう~? | トップページ | ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム »