フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 除菌クリーナードメスト | トップページ | キリン 麦のごちそう »

箸を置いたら・・・

B173


桜もすっかり散ってしまい、
(5日ほど前の画像だけどcoldsweats01


B174


現在気温が23℃ぐらい。

散歩中のJの舌は常に出っ放しと言う
季節になって参りました。


みなさん、こんにちはhappy01
春爛漫!いかがお過ごしですか?


行楽シーズン真っ只中ではございますが、
相変わらずkazuha家には休みはございませんで、

これと言ってお出掛けらしいお出掛けもないまま、
夏を迎えそうで・・・・ちょっと怖い(笑)


しかしながら!この不景気!
お仕事があるだけでも有難いお話だと感じております。





なかなか実家に帰るチャンスもなく、
先日父に

『いつ帰れるか分かんないから、お母さんの具合がよければ、
大阪に出てこない?』

なんてメールを打つと、
喜んで出て来てくれる様子だったが、


そんな日に限ってバッティングするcoldsweats01

普段、散々暇なのに!


今年はどうも日程に恵まれないなぁー!

つくづく自分に負のオーラが漂っているような気がしてならない。


こういうのってね、
大概自身が招いていることなのよ。


多分、今、自分自身が一番覇気がないんだろうねcoldsweats01


ま、しょうがない!

こういう時は、急がず、騒がず、おとなしく!


淡々と日々を過ごすに限りますbleah






さて。
我が家のJさん。


さびしん坊で甘えん坊の我が家のワン之助は


私が食事を取っている時も
いちいち横のスペースを要求します。


B175


ただ、横で寝てるだけなんだけど(笑)

とにかく一緒に居たいんだよね!


ソファーの上に乗せないと
こっちがゆっくり食事もできないのよ。

ジーッとこちらを眺め、
乗せろ!ボクも乗せろ!と熱視線を送り続けますからね。
ソファーの周りを終始ウロウロしながら。


ホント犬って不思議だよね。


いや、私も寂しがり屋だし、単独行動サイコー♪と思ってるわけでもないし、
誰かが居てくれることが有難いなぁ思う事もしばしばあるわけじゃない。

でも!人間って一人になりたい時もあるよね!


犬ってそういう時って、まったく無いのかなぁ?


『今日はボク、ナーバスなんだ!
独りにしてくれないか?』


みたいな(笑)


それはそれで面白いねhappy02

そんなJも一度ぐらい見てみたい(笑)


横になった日にゃ、腕枕でしょう!
常にベッタリして喜んでるもんね!


つくづく犬って不思議(笑)





ご飯が終わり、箸を置くでしょう。


B176


『終わったんだったら、もうイイよね?』

と、さも当たり前と言わんばかりに膝の上へ乗ってくる。


白目剥いておもっきり寝てたくせに!
箸を置いたことにはすぐ気付く!


もう、

『どうぞ・・・お好きにcoldsweats01

としか、言葉が出ないよね(笑)





ま、そんなJにベタ惚れなんだけどねーlovely


結局、惚れたもん負け・・・だなhappy02




愛犬ブログランキング
←もう少し棲み分けようと飼った当初は思ってたんだけど、

←結局、衣食住(衣は違うなぁ・・・)食住、全て共にしておりますhappy02

« 除菌クリーナードメスト | トップページ | キリン 麦のごちそう »

」カテゴリの記事

コメント

ほ~~んと、ワンコって「今日は1人にしてくれgawk」的な気分ってないのかしら~~
まぁ、あったらあったで、、、、バブ・アルルにそんな事言われても、うっとうしいぐらい「どしたの~~ねぇ~~」って私は擦り寄っていきそうだけど(笑)
気になるじゃぁんhappy02

Jくんったら、首が後ろむいちゃう勢いでkazuhaさんの事ガン見だね~(笑)
「んも~~甘えすぎ~」って思ったとしても・・むちゃむちゃ愛くるしいよねheart01
好きにしてupって喜んで言いたくなるlovely

しかし、負のオーラね!
私も最近の自分に負のオーラが漂ってる気がしてならないの~coldsweats01
なぁんか調子落ち着かないし、、あ・ベジィともうまくいかないし、、あ!ベジィは手がギブスになるしねsweat02
こういう負のオーラって、一緒に住んでたら伝染するでしょ?
だから、根本が私にあるのかベジィにあるのか2人の組合せのせいなのか・・・なぁんて考えちゃってる日々ですwobbly
ただ今、この負の渦からの脱出方法を探し中で~すdash

こんな時って・・・・買い物でストレス発散しちゃうから
お財布やっばーーーい(笑)

kazuhaさんこんにちは。
負のオーラ!私もあります。。
季節の変わり目ってしんどいですね。。

J君!かわいい♪kauzhaさんにべったりなんですね♪
うらやましいです!

うちのしょこらは甘えたなところはあるのですが、外では私たち
飼い主にべったりなのですが、家の中では飼い主が下にいて
ソファからえらそうに私たちを見下ろしてます(笑)

そして自分がかまってーっとか甘えたいときはきますが
とにかく膝の上に座らせてもすぐにソファの定位置に戻るんです。。
わがまま姫犬です。。トホホ

そして眠たいときは一人で寝たいらしくて私たちを寄せ付けない。。
ちょっとクールなワンコろです。。

夢は膝に抱っこしながら大好きなテレビを見ることですheart01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはは~♪ バブちゃんとアルルちゃんにもしそっぽ向かれたら、
こっちが気になって仕方ないよねhappy02
わかる!わかるぅ~(笑)

ハァ~負のオーラねぇ~。
ホント最近、ビックリするぐらい酷いのsweat01
『今kazuhaは何やってもうまく行かないよね!』と
旦那からお墨付きを頂くぐらいhappy02

そっかぁ!
べジィ君!またギブス???
大丈夫???また骨折???
そうだよね!rieちゃんも体調が少し微妙だったり。。

でもでも!ライブできっと負のオーラは身体全身から吐き出したはず!!
大丈夫!きっとこれからいい事ばっかりgoodgood

私も何とか抜け出すように頑張るワンdogdog

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
ひなころさんからのコメント読んで思わず、
『あははは~~~happy02』って声を出して笑っちゃったのwink

しょこらちゃん!最高だねぇ~goodgood
ソファーの高みから飼い主を見下ろしてる姿を想像したら
もう!可笑しくなっちゃってhappy02

しょこらちゃん、ちょっと猫ちゃんっぽい性格だよねnote
アタシね、気ままな性格の動物って大好きなのよんnote
今でもね、実は猫を飼いたいぐらいでしてhappy01

好きだわぁ~しょこらちゃんheart04
ひなころ家の女王様だねgood
そういう子、私も欲しい~~~~~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44942113

この記事へのトラックバック一覧です: 箸を置いたら・・・:

« 除菌クリーナードメスト | トップページ | キリン 麦のごちそう »