フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 近所の桜も・・・ | トップページ | 除菌クリーナードメスト »

相も変らず・・・

えーっと。月曜日ですね。


このブログ用に使用していた、
動画共有サイトがさ、
閉鎖になるって言うんだわcoldsweats01

仕方がない。
You tubeなどの台頭で、経営が困難ってやつね。


なんでも勢いがありそうな企業のものを使用しておかないと
こういう事になるんだなぁ~^^;


過去の記事でUPした動画は全部見れなくなっちゃう。
まぁいいんだけどさぁ。

編集するのに時間が掛かった動画もあるんだよねぇー。


時間が掛かるから最近全然動画UPしてないんだけど(笑)
ってか、動画全然撮ってないけど(笑)


動画の素ネタは多分全部保存していると思うんだけど、
編集した後のものは保存してたり、保存してなかったりcoldsweats01
動画共有サイトにUPしてそのままってのもあるし。。。


まぁ言えば、全部J絡みなので、
消えてなくなってしまうのはやっぱり惜しい!


ので。


保存してないものは動画共有サイトからダウンロードして
また、拡張子が変ってるしねdespair
そこは面倒なので、
取り敢えず、You tubeにUPupwardright


それでも結構めんどくさかったsweat01







そんな訳で、昔の動画を懐かしく眺めていたりしたんだけど、

ちょうどそんな時、


Jの食餌のときのスーパー伏せが『相変わらずだなぁhappy02
と、可笑しくて写真を撮ったところだったの。


B167


蓑虫だよねhappy02

蓑虫が寄ってたかって餌皿に狙いを定めているみたいhappy02






そんな時に編集した懐かしい動画をDLしたんで・・・
どうぞpaper

(探しゃ、ブログのどっかにはまだあるんだけど。)


(音でます。仕事中の方は気をつけて。)


これ2008年9月頃の動画。
J、1歳半ぐらい。


毛色も顔の形も随分違うが、
伏せの格好は同じhappy02






ブログだってねぇ。
いつ潰れるかなんて分からないもんね!

ホントはバックアップ取って置かなきゃならないといつも思っているのだが、
思っているだけでやってはおりませんcoldsweats01


ココログ!頑張れbleah




愛犬ブログランキング
←今日も元気で飯が旨い!delicious

←馬 ウマウマdelicious

« 近所の桜も・・・ | トップページ | 除菌クリーナードメスト »

」カテゴリの記事

コメント

あらら~~
動画サイトが閉鎖ってのも困りますねぇ~sweat02
私のやってるgooブログもね、動画を取り込めなくなったから最近全く動画UPできなくなっちゃったの~down
動くバブとアルルをUPしてkauzhaさんに喜んで欲しいのになぁ~happy02
(いつか、めちゃめちゃ喜んでくれましたよね~♪)

そして・・・・sweat01
今、このPCで動画が見れない~coldsweats01
二つ目のウィンドウすら開かなくて困ってるところで・・・sad
そろそろ変えなきゃやばいなぁ~shock
って事で、Jくんが見れないわぁ~crying
・・・あ!!!待てよ~!!
スマホからなら見れるのかな!?

後でやってみるねーーーーhappy02good

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うんうんhappy01
動くバブちゃんとアルルちゃんを見たとき、臨場感があるし、
さらに親しみがわいたよねぇ~♪♪
動画ってやっぱスゴイねgood
(と言いながら、面倒で、私、全然動画撮ってないんだけどcoldsweats01

もしかしたら、私、よく分からず、セキュリティーを強化して
ブログにUPしてるのかもしれない!と思って、
UPしなおしてみましたhappy01
一応旦那の会社のPCから見れるか確認したら、
見れると言ってたので、大丈夫だと思うんだけど・・・・coldsweats01

You tube初めてで^^;

そうそう!まだいまいち分かってないんだけど、
You tube使いやすいよ^^
またバブちゃんたちの動画楽しみにしてるね~~~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/44903122

この記事へのトラックバック一覧です: 相も変らず・・・:

« 近所の桜も・・・ | トップページ | 除菌クリーナードメスト »