フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ホワイトフォーム トータライザー | トップページ | フロントラインプラス・・・適正量って。 »

御堂筋フェスタ2012♪

昨日の暑さは早くも堪えたなぁsweat01
一変今日は結構涼しいしcoldsweats01

この時期、お洋服困るなぁsweat01
着る物ないや(笑)






両親と大阪で会食した翌日、日曜日。

絶好のお天気sun
暑くもなく、爽やかな五月晴れsun

あれ程飲んだのに、幸い二日酔いもほぼございませんでしたので、


ちょっくら出掛けてまいりましたwink


B267


大阪屈指の目抜き通り『御堂筋』。

関西じゃない方でも御堂筋という名称ぐらいは
耳にした事があるかと存じますが、

(欧陽菲菲、「雨の御堂筋♪」・・・・かなり古いなhappy02
若い方にはわかんねぇかhappy02 私が生まれた年にリリース♪)


大阪市内中心部を南北に縦断する幹線の基軸。
全て南行きの一方通行。

全6車線が通行止めになり、
歩行者に解放されるってだけで、

ちょっと面白くない?notenote





普段は車で大渋滞の御堂筋が


B268


この日ばかりは人で渋滞(笑)




車が走らないということは・・・

B270

信号も止まるんです!




人間が歩けるんだから、当然!

B269

ワンコも闊歩するのですhappy01




たったそれだけの事なのですが、
妙にテンションが上がる(笑)

きっと非日常的なことだからでしょうwink




たくさんのブースに様々なイベントが開催されていましたが、
人が多くて、ほとんど見えなかったけど、


一つ!


B271

『うわぁ~ゲーノージンだぁ~eye

『変な踊りのゲームの若手タレントだねぇ?』

『金田よ!金田!』

『なんていうコンビ名だっけ?』


おっちゃん、おばちゃんは物忘れが激しくって、
自宅に到着するまで『はんにゃ』と言う名詞は結局出て来ずhappy02happy02


ゲーノージンが居る場所は人も多いので、Jくん、

B272

敢え無く、抱っこsmile




ワンコもいーっぱい、遊びに来てましたよdogdog


必殺!

B273

smilesmilesmile


B274

ヨダレが出んばかりの大好物♪♪
溜まんねぇなぁ~heart04heart04


Jは終始、

B275

怯えまくってたけどcoldsweats01




イベントでよく見かけるでしょう?

B276

有名な可愛いグラサンチワワちゃん大集合note

いらっしゃいましたよ^^






私もあまりミナミを訪れることが最近ないんだけど、

きっともっと訪れてないだろう、友人に見せてあげたい。


B277


これ、道頓堀だよ!

川は相変わらず汚いけど(マシにはなったらしいけど)

川の下に歩道が出来てるんだよ。

昔なんて小汚い川が流れているだけだったのにね(笑)


B279

ミナミはとにかくド派手よねぇ~happy02




これ、いわゆる、


B280


複合商業ビルね。

ビルの中央、茶色の部分をズームアップすると・・・・






B281


人が張り付いてるでしょうhappy02

ロッククライミングよ。
ロッククライミング(笑)

6車線もある大通りに聳え立つビルに張り付いてhappy02happy02


住んでるとあまり感じないんだけど、
大阪っておもしろい街なんだよね(笑)




秋にはまた『御堂筋kappo』で歩行者天国になるんじゃないかな?

ワンコと一緒に大阪のど真ん中を闊歩してみて下さいhappy01




愛犬ブログランキング
←大阪に

←遊びにいらしてねぇ~paper

« ホワイトフォーム トータライザー | トップページ | フロントラインプラス・・・適正量って。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45283114

この記事へのトラックバック一覧です: 御堂筋フェスタ2012♪:

« ホワイトフォーム トータライザー | トップページ | フロントラインプラス・・・適正量って。 »