フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ホメオバウ LPEXブライトネス | トップページ | ホワイトフォーム トータライザー »

Happy Mother's Day?

今日は昼から大雨なんて予報だったけど、
大した事ないわね。

今からたんと降るのかしら?








B264

勘がイイじゃないbleahbleah


別に、母の日だからってわけではなかったんです。

父の水泳マスターズ大会が大阪で行われまして
母も出てくるって言うので、

皆で会食をすることになりましたrestaurant


もちろんkazuha、その辺は抜かりのないタイプの人間なので、
プレゼントを携えて出掛けましたけどねbleah




B263

アコーディオン奏者ルネ ミッシェルさんと
クラリネット奏者の中村真美さんによる生演奏を聴きながらの
ディナータイムear




B257

アミューズの鰹から旨かったなぁ~delicious

パンも常時6,7種類焼いてくれているので、
パン好きのうちの旦那にはたまらない!

全種類食べたんじゃない?(笑)


B258

B260


スパークリングから始まり、
ワインが2本(笑)

笑が止まらないぐらいよく飲みました(笑)


B261


母がまた大阪に出て来ようなんて
思えるようになった事が、何よりも嬉しいconfident

よく食べるし、よく笑うようになったしねhappy01

安易に薬を止めてしまうのではなく、
もう今年は73歳なんだから、

『薬は服用しなきゃならないけど、
楽しく元気に過ごせればいいじゃない♪』

と、思ってもらえると有難いんだけどなぁ。


そこが母の課題。


B262


あらあら!
画像って怖いわねぇ~。

メチャメチャ、いい夫婦に見えなくもないじゃない(笑)

帰宅してからとてつもない大喧嘩をしてるんだけどhappy02


写真って怖いわぁ~smilesmile




兎にも角にも、
楽しいお食事会でしたrestaurantwine


まもなく、41歳、年齢だけは立派な中年夫婦ですが、
パパ、ママ、ゴチになりま~~すbleah




愛犬ブログランキング
←最近両親と会える機会が多く、

←素直に・・・嬉しいconfidentconfident

« ホメオバウ LPEXブライトネス | トップページ | ホワイトフォーム トータライザー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんeye
とーーっても円満な仲良し夫婦の絵ですよーーーこりゃ↑catface
映像って喧嘩のオーラでないんだねぇ~good
まったくそんな気配かんじないわぁ~
これを期に仲直り・・・・できた???

それにしてもまた!仲良し親子ですこと~♪
ママさんへの感謝をわすれないステキな娘さんだし
なんと言っても!パパさんとの仲の良さは、昔のことなんてまーーったく見当たらないもん~happy02
またまたワインがすすんじゃったかなsmile

kazuhaさん、こんばんは~!
両親とお洒落な素敵なレストランで食事なんていいなぁ。
お父様と仲良くワイングラスで乾杯してる姿なんてとっても楽しそう♪
仲睦まじい素敵な光景ですねhappy01
お母様も、お元気そうで何より!
実は私もこの日は、実家へ帰りMother's Dayしてきたんです。

あらっ、帰ってから夫婦喧嘩しちゃたんですね。
理想の親子、理想の夫婦の光景だと思っていたのに(笑)
うちも大喧嘩とかするんですが、リクがきてからは不思議に喧嘩が
少なくなりましたね。
たまに喧嘩しても直ぐに修復するようにもなったし。
やはりワンの存在って、大きなものですね。

Jくんのへそ天、相変わらず豪快で可愛いっheart04
居心地よくて、ついリラックスしちゃうんですねっwink

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うふふ(笑)
カメラを向けられるとついついニコッともするじゃない(笑)
酒も入ってるしsmile
映像に喧嘩のオーラはどうも出ないみたいだね!
怖い!怖い!(笑)

ゲーノージンとかもいつもニコニコしてるけど、
腹の底じゃどんなこと考えてるんだろう?って思ったりするよねhappy02

ホント!昔の事は一体なんだったんだろう?って自分でも思うぐらい、
今、父とメッチャ仲良しconfident
72の爺さんと40のババァがハグしたりするんだよhappy02
この変わりように周りはお口あんぐりって感じだよねcoldsweats01

cuteリクのママさん
ありがとうございます^^
リクのママさんもMother's Dayでしたかconfident
お母様もそしてお父様も娘が帰省してくれるってだけで
たいそう喜んでおられると想像いたしますconfident

わぉ!喧嘩が減りましたか!
さすが!リクちゃんはリクママ家のかすがいワンコですネgoodgood

うちは多分・・・喧嘩の数は減ってないかなぁ~^^;
ただ喧嘩すると強烈なんで、Jが怯えるんですよ^^;
可哀想に・・・coldsweats01
だから、止めざるを得ないって感じですかねぇ~。
Jにはいつも迷惑掛けちゃってます^^;

この時期は気温がいいのか、
常時ヘソ天で寝ているJでございますdogdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45267517

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Mother's Day?:

« ホメオバウ LPEXブライトネス | トップページ | ホワイトフォーム トータライザー »