フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« フィニッシュ エコクリーンEX | トップページ | 飲んじゃうんだぜぇ~♪ »

Ingleside Cafe♪

いよいよGWも終了し、
日常生活が戻ってまいりました。

楽しいお休みを過ごせましたか?


大阪はお天気の良い日もあったのですが、
私が外に出ると毎回雨が降るhappy02

雨女だから仕方ないか(笑)







昨年末からまた体調を崩したうちの母。
なかなか体調が戻らず、家族も四苦八苦coldsweats01

漸く1ヶ月ほど前からお蔭様で調子が戻ってきた様子だったので、
まずは実家に帰省しましたrvcardash


正月も帰ってないし、
約1年ぶりの帰省です^^;


B216


関越自動車道でのバス事故があった直後だったので、
スピードも控えめにのんびりのんびり帰りましたconfident

出発は早かったけど^^


B217


このじゃれ合いは毎度なんですcoldsweats01


B218


年度末~4月に掛けて忙しくて、
ずーっとお出掛けもしてなかったでしょう。


Jは終始興奮気味でね、
見てる方が疲れちゃったcoldsweats01




実家でお昼ご飯食べ、
しばし歓談していたのですが、

如何せん、うちド田舎じゃん(笑)
やること無いんだよね~happy02


kazuhaはねぇ~見付けてたんですwink

実家から程近い場所で犬を連れて行けるカフェをdelicious


ちょっくら行って参りましたnote


B219

Ingleside Cafe(イングルサイドカフェ)cafe


我が田舎に

こんなお洒落なカフェがあるなんて


B220


驚きよhappy02


英国風カフェでございます。





目の前は、

B221

青蓮寺湖(ダム)。


テラスはワンコ、ウエルカムですpaper




わたしさぁ~元来酒飲みじゃん。

カフェに来ても正直、落ち着かないんだよね。
酒を飲む店はどこでも落ち着くんだけどhappy02


不思議なの。

このカフェのテラスに座ると、
妙に落ちついちゃってhappy01
気持ちがいいの。


そもそも田舎もんだからなぁ~(笑)
やっぱ、緑を眺めていると落ち着くのかなぁ?(笑)





紅茶とかって私、全然分からないので、

お店の方に何がおススメか尋ねまして、


B222


イングリッシュローズとヨークシャーティ、
そしてスコーンを食べてみましたdelicious


わたし、甘い物ほぼ食べないじゃない。
生クーリムも不得意だし^^;


でも!このスコーン。
メチャメチャ美味しかったよdelicious

かなーり驚いたwobbly


この手の物を私がパクパク食べるなんてこと
ほぼ無いからねぇ~。


こちらのスコーンをネット販売した所、
随分評判を呼んだらしく、注文が殺到して、
カフェの営業を土日のみにしたらしいのよ。


どうぞ良かったら^^




↑イングルサイドカフェ楽天ショップ♪





B223


Jくんもおすそ分けにありつけて
ご満悦♪


B224


テラスだけど屋根があるので
雨に打たれることは無かったんだけど、

ちょっと肌寒くなっちゃってねcoldsweats01


Jくんには旦那の服の中に入ってもらっちゃったりして(笑)





大阪じゃそんなこと別に無いんだけど、

このお店のお客さんにやたらJがモテちゃって。


B225


かわるがわるお客さんが、Jに声を掛けてくれる。


帰ろうとしたら、
わざわざお店の中からカップルがいらして、

『抱っこさせて貰えませんか?一緒に写真が撮りたいんですconfident

なんて仰るから、こっちがビックリしましたcoldsweats01


なんせアカンたれワンコだからさぁ~。
他人様に抱かれて暴れやしないかしら?と
飼い主が一番肝を冷やし、撮影会。

喜んでいただいた様子で、安心しました^^;


いまや世の中、トイプードルだらけなのに不思議だhappy02

名張にはプードルは居ないのか?
な~んてbleah






青蓮寺湖周辺を散歩したかったんだけど、
雨が強くなってきちゃってrain

実家に戻りましたの巻きcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←もし万が一!名張に行く機会があったら

←イングルサイドカフェへお立ち寄りをcafe・・・・無いね(笑) 名張に行く機会なんて(爆)

« フィニッシュ エコクリーンEX | トップページ | 飲んじゃうんだぜぇ~♪ »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~☆すんごいステキなカフェじゃぁぁんhappy02
手抜きなし!!
店内の雰囲気もいいしup居心地よい眺めだしup
そして・・おいしいなんて!!up
そしてそして♪ワンコも一緒に行けるなんて~happy02
なんて完璧なカフェ♪
酒飲みkazuhaさんを喜ばすカフェって・・・どんだけよーgoodnote
行きたいなぁ~~~・・・・・名張?
・・・・今からお昼のランチに間に合う?(笑)

ジェット機がほしいわぁsmile

kazuhaさん♪久しぶりにご実家にお帰りになられてリフレッシュされたみたいで
良かったです♪
J君のイキイキしたお顔heart02
ストレスふっとびます!ありがとうございます^^

めっちゃ私好みのカフェです~!!
英国カフェめちゃめちゃ好きやねーんです(笑)
スコーンも大好物だし生クリームもこの世の中で一番大好きheart02

甘いもの苦手なkazuhaさんでもおいしいってめっちゃ食べたいです♪
名張は奈良から比較的近いので、今度絶対行きますっ。
楽しみが増えました^^

追伸・・・あまりにもおいしそうなので楽天ネットでスコーンお試し6種を購入しました(*^m^)楽しみです♪

cute☆rieさん
ありがとうございます^^

よ~し。
プライベートジェットで迎えにいってやる!airplane
『ドラえも~~~~~ん!
ジェット機だしてぇ!』happy02happy02

(ドラえもん頼みかよっ smile

お天気もよろしくなかったのに、
お客さんもひっきりなしで途絶えることなく、
非常に忙しそうなお店でした。

また行ってみたいなconfident

cuteひなころさん
ありがとうございます^^

おーーーっとマジっすか(笑)
早速ご購入をwobbly
ホント好きなんですねconfident スコーン^^

お店の方が仰ってましたが、
やはりプレーンが一番人気だそうで、
多分購入したものに書いてあるでしょうが、
アルミホイルで包んで、トースターで4,5分温めると
中の水分も抜けず、ふんわり感を残したまま美味しく食べれるそうです。
(私もひなころさんが購入したサイズのスコーンを母にお土産で買って帰ったの^^)

スコーン好きのひなころさんの御眼鏡に適うといいんだけどconfident

そうそう!生クリーム苦手なんだけど、
スコーンにホイップクリームをつけてジャムを付けると美味しいねぇdelicious
もしかしたら人生で初めて『生クリームって美味しいんだ!』と
気付いたかもしれないです(笑)

美味しかったら是非とも名張へ!と言いたい所ですが、
ホント何にも無い街でねcoldsweats01
このカフェのためだけに名張においでになるのは少々気の毒なので、
赤目四十八滝にでも寄ってください^^
夏でも涼しいよ^^
多分、ワンコもOKだったと思うのでwink

kazuhaさん、こんにちは。お久しぶりです!

お母様の体調、良くなってきたようでまずは一安心ですねhappy01
うちの母も今は元気でいるけど、両親共もう高齢なので
電話で元気な声を聞いたりすると、ホッとしたりしてしまいますconfident

実家の近くにワンOKのこんな素敵なカフェがあるなんていいなぁ。
ワンOKということだけで、店の雰囲気や出てくる料理には
ある程度は妥協するけど、その全てを裏切らない魅力的なカフェ♪
実家に帰る時の楽しみができましたねgood

Jくん、子供たちに大人気だねぇhappy02
トイプーはぬいぐるみのようだから、特に小さな子供たちに
人気があるのかもしれませんね。
うちのリクもGWのお出かけ場所で、やたら子供達に人気があって
抱っこしていい?なんて言われてましたよwink

フィニシュエコクリームEXの食器洗剤いいですねぇ。
快速洗いでピカピカになるなんて優れもの!
一度試してみようかなっ。
うちも人間は二人だけで食事も別々の時が多いから食洗機あっても
いつも手洗いですませてしまいます。
たまに使ってもkazuhaさんと同じように一度水にさらっと洗って使ってますよっhappy01

cuteリクのママさん
ありがとうございます^^
ホント親が元気そうだとホッとしますねぇ~。
こうやって元気にワイワイ言いながら酒を酌み交わす機会が
一体後何度あるのかな?と考えると
少々焦りすら覚えますsweat01

うんうん(笑)
ワンOKってだけで後は妥協あり!(笑)
何だかとても分かりますhappy01
プラス料理が美味しかったり、雰囲気が良かったりしたら、
儲けもん!って感じですよね(笑)

リクちゃんもGW、いっぱいお出掛けが出来て、良かったですネconfident
今は季節もよいですし、
ワンコとのお出掛けには打ってつけ♪
いっぱいいっぱい、お出掛けしたいですねぇ~notenote

フィニッシュエコクリーンEX!
こいつはなかなか出来る奴ですgood (笑)
今お使いの洗剤が無くなったら是非とも^^

ホントでも、うちもほぼ手洗いhappy02happy02
うちには食洗機は無用の長物かなぁ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45167897

この記事へのトラックバック一覧です: Ingleside Cafe♪:

« フィニッシュ エコクリーンEX | トップページ | 飲んじゃうんだぜぇ~♪ »