フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Happy Mother's Day? | トップページ | 御堂筋フェスタ2012♪ »

ホワイトフォーム トータライザー

週末の異様な寒さから一転、
夏日と初夏らしい気温に戻って参りました。

季節外れの寒さも驚くけど、
気温が上がるとドキドキしちゃうcoldsweats01


『冬より夏が好き♪』
と、長年公言してきたkazuhaですが、

一昨年の猛暑を体験してから、
『夏』が怖くって仕方がないsweat01


それに加え、関西の電力事情はかなり厳しいsweat01
犬と生活する者と致しましては、
鬼気迫るものがございます。


またその話は、いずれ・・・。







さて、わたくしkazuha、
カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って


こちらを使用しておりま~す♪


B265

カネボウ ブランシール スペリア
ホワイトフォーム トータライザー 170g


クリーミィーな泡で皮脂汚れ、毛穴の奥に詰まった汚れを
しっかり落とし、
マッサージすることで血行も促進!


一石二鳥な洗顔料です^^





真紅の容器をしっかり振って、
ノズルをプーーーーッシュdash


B266


泡で出てくるって
ものぐさ人間kazuhaには、
ホント有難いsmilesmile

泡立てネットも手間っちゃ手間じゃない。

助かるconfident


手や顔がぬれてない状態でお顔全体に広げ
指先でクルクルマッサージすること30秒。

後は洗い流すだけ。




この時期だからかもしれないけど、
つっぱらなかったよgood

和漢植物の保湿成分のお陰かしら♪


これから汗をかく季節。

洗顔が楽しくなりそうな予感ですnotenote


くすみの無い明るいお肌になりますようにconfident




愛犬ブログランキング
←おっと!湿度40%切ってる!

←今日も乾燥注意報だなぁ~。あ、でも、大気は不安定。雨が降るんだよね。。。

« Happy Mother's Day? | トップページ | 御堂筋フェスタ2012♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

くすみのない明るい肌!!!
私もなりたぁぁぁいcatface

20代の頃に仕事で日焼けしすぎたのが沈着してるの~sad
美しく輝くお肌になりたいわぁ~shine

kazuhaさんって、化粧品やスキンケアいろいろもモニターになってるのですね~eye
それってオトク??
いいのかしらぁ~???

全然ウトくってわからないのですぅ~happy02sweat01

kazuhaさんこんにちは♪
私は基礎は違うのですが、カネボウはファンデーションや口紅やチーク等を好きで使用しています☆この洗顔料泡っていうのがいいですね♪
最近泡のがあんまりなくて、今度この洗顔料試してみたいと思います♪

関西の電力気になりますよね。。
うちのワンコ一匹でお留守番が9時間くらいになるので、去年までは
クーラーをつけていましたが、万が一停電になったらというのが
不安で不安で、何度も悩んだ末に今月から比較的涼しい玄関にゲージを手作りしてお引越ししてもらいました^^
タイルの上で気持ちよさそうです☆

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
はぁ~sweat01 分かるわぁ~sweat02
わたしさぁ~20代の頃、ケアを怠ってガンガン焼いちゃったのよsweat01
既にシミすごいよ~sweat01 そばかすも!
金貯めて、レーザーかなぁ・・・・ってぐらい!深刻!sweat02

そうねぇ~!
トクよwink
とてもじゃないけど我が家の金銭事情じゃ
手が届かないお値段の美容液を使えたりするしね。

ただね、rieちゃんは止めておいた方がいいと思う。
私の肌ってね、性格と一緒で面の皮が厚いのよ(笑)
お化粧を始めて優に20年は経つでしょう。
化粧品でトラブルを起こしたことが一度もないのよ。
乾燥肌なんだけど、もともと肌が丈夫なんだと思うんだよね。
なに使っても平気だし、
ついでに大して、こだわりもないんだ(笑)

肌の調子が悪いときに
『ブログ書かなきゃ、試さなきゃ・・・』って
拷問みたいな話だと思うんだよね^^;

お肌の調子が良くなって、
色々使ってみた~い♪って時になったら、
いつでも言って^^
おススメのサイトとかぜーんぶ伝授しま~すwink

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そうなんだぁ~♪
メーキャップがカネボウお好きなんですねgood

一時期、ブランシールを使用していたことがあって
化粧水と乳液なんだけど、
乾燥が非常にマシになったので、イメージがいいんですよconfident

ブラックアウトと計画停電。
電力事情、本当に気になりますねsweat01
この期の及んでまだ方針が決定されてないってことに
苛立ちを感じるわ!
ワンコのお留守番が長いと本当に心配になりますよね。

なるほどなるほど!
玄関に!素晴らしい!shineshine
ホントだ。玄関って結構ひんやりしてますもんね!penguin

うちもホントちゃんと考えないと・・・
いけないわぁ。。。sweat01
冷凍馬肉どうしよう・・・。
ハァdown
疎開しようかなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45281629

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトフォーム トータライザー:

« Happy Mother's Day? | トップページ | 御堂筋フェスタ2012♪ »