フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 松尾寺のバラと遊びの森 | トップページ | アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル »

文化的な犬♪

昨日暑かったなぁsweat01

普段と同じような時間に散歩に行くと
大変だねsweat01
アスファルトが既に灼熱地獄。
自転車で公園に連れて行ったもの。

17時でもアスファルトは厳しかったなぁ。

これから散歩の時間がどんどん遅くなるね。


長期予報とか3ヶ月予報とかってどうなってるんだろう?
知っても無駄か?
当てにならないか。


とにかく、猛暑にならないで欲しい。

ホント電力どうするんだろう。

意外とみんな『どうにかなる』と思ってるから怖いよねぇ~。

周りの反応に全く危機感を感じないもの。


季節は待ってはくれないのに。




一つ言わせていただきたいけどさ。

近頃ニュースでチラホラ出てきたけど、


家庭の昼間電力使用量を抑えるため外出先で涼む
「クールスポット」の拡大に向け、
公共施設の無料開放や割引を実施していく。

ってニュース。


とても良い事だよね。

私もそうしたいわ。
節電に協力出来るなら、そうすべき。


でもさ!

犬はどうするんだよannoy

暑い家の中においてけって言うのか?punch


犬は図書館も美術館も入れねぇ~だろannoy


犬も家族なんだよ。
犬を飼っている家庭にとっては。

しかも犬は暑さに滅法弱いんだよ。


ペットも入れる公共施設の無料開放も考えてくれよ。


切実だぞ。
関西の電力。







あ~吠えた!吠えたhappy02happy02


これ、


B304


ワンコのおもちゃ♪

押すと『ピューピュー』と音も鳴るのshine


ダイソーで買ってきたんだって(笑)

ま、こういうの買ってくるの、旦那なんだけどね。


うちのワンコロ、
あんまりお口が大きくないので、


B305


咥えられないのよcoldsweats01


ドーナツ円の内径の茶色い硬い部分があるでしょう。

そこをガジガジするのが
Jは楽しいらしいのよ。


でも、そこを噛もうとするとさ、
どうしても・・・・


B306


鼻先だけ出てしまい、
目は全部隠れちゃうわけ(笑)


B307


それでもいいんだって。
これが楽しいだって(笑)

おもちゃ取ろうとしたら、
唸られるもの(笑)





熟睡中、

こんなイタズラをしても・・・・


B308


彼は気にならないらしいsmilesmile






しかも使い方は多種多様で、


B309


枕としてもご使用中♪

近頃の犬は文化的ねぇ~happy02


これは、飼い主が細工したわけじゃないの。


自分からこうやって寝だしたのよ(笑)


起こさないように旦那と目配せしながら
必死に写真を撮ったわhappy02




愛犬ブログランキング
←いい夢見てるかしら?

←寝心地の良い夏になるかしら?心配は尽きないわ。

« 松尾寺のバラと遊びの森 | トップページ | アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル »

」カテゴリの記事

コメント

大阪はもうあぢいですか?
やっぱ大阪は違うわ。
てか、アスファルト灼熱地獄なん?
私なんて、今日は9時15分に家出て地面確認して
散歩開始scissors
でもだんだんワンコも歩きにくくなってきたよねsweat02
気を付けてあげなければ・・・。

はじめ、ペットのおもちゃは大きい物だと思った。
それも痔の人が使うドーナッツ枕だとピーンときてしまった(^-^;
そしたら何と何ともっと小さいじゃない。
面白い遊びしてるしnote

今年の夏の電力どうなるか、私も気になってるeye
またきっとメチャメチャ暑いんだろーなー!!

あはは~~happy02
Jくん、ポンdeライオンみたいになってるよ~note
めちゃ気に入ったんだね~そのオモチャheart01
遊びつかれて寝るときは、飼い主さんのオモチャにされるから覚悟して~~Jくん(笑)

しかし!今年も猛暑になるのかなぁぁgawk
考えただけで、脳みそが溶けて溢れてきそうだよ~sweat01(あ、溢れるほどの脳みそを持ってなかったsmile
ほんと!ワンコも家族だっちゅーの!!
ワンコと共に涼める場所がもっと欲しいですよねぇwobbly

あぁ・・・・夏がくるねぇ~sweat02

Jくーん!!めちゃおもろいーhappy01
100均のおもちゃでこんなにも多種多様に遊べるなんて!
遊びの天才です♪

それにしても100円でこんなに立派なおもちゃ売ってるんですね♪
100均にめったにいかないんで今度ワンコの見に行こうかなあ(≧m≦)

昨日は暑かったですねー。。
ほんとにワンコも一緒にいられるような公共施設開放して
ほしいですよね。

うちのしょこらはお留守番9時間くらいあるので、
玄関にお引越ししてますが、今日は全部の窓を少しずつあけてきました。
さらにカーテンをしめたら風が入ってきて大丈夫かなと
思ってますが、今年から計画停電が怖いので冷房なしで玄関生活をはじめて
いますが、まだまだ夏本番ではないので本当に大丈夫か
とても不安です(。>0<。)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
日曜日はあぢかったですねぇ~sweat01
朝はまだ全然大丈夫なんだけど、
30℃目前だったので、夕方のアスファルトがヤバかったですねぇ~。
Jが必死で影を探しながら歩いてましたcoldsweats01
今日は雨が降ったので、涼しいですconfident

ウフフフsmile
私も思ったぁ~痔対応クッションhappy02happy02
Jくん、痔になっても安心だね!
って違うか(笑)

不安定な天候が続きますねぇ~thunder

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはは~(笑)
ミスタードーナツだね!delicious
まだ食べたことないんだけど・・・ポンデリング。

あ!ソラマチ限定でポンデライオンドーナツが食べれるんだって!!
すごいねぇ~ってそれ関係ないかhappy02happy02

rieちゃん!よく見て!
耳から脳みそ溢れてきてるよ!smilesmile

怖いねぇ~。
夏・・・怖いよsweat01sweat01

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
わたし、あんまりダイソー行かないんだけど、
(少し家から遠いので。)
旦那曰く、ワンコのオモチャも結構売ってるらしいですよ^^
機会があったら、覗いてみてねぇ~♪♪

今日は雨が降って涼しいし、
これから梅雨に入るから、まだそれほど心配は無いだろうけど、
言ってももう6月だもんね!

ホントどうするんだろうね?

真夏の計画停電なんて、ホントはあり得ない事よね~~~~sweat02
一昨年のように37℃なんていう気温が連日続いたら、
死ぬよ!絶対人が死ぬ!
高齢者の事とか、呼吸器を付けて生活せざるを得ない方とか、
ホント政府はどう考えてるんだろうね?

体力があるだろう私たちの年代でも、そして犬もヤバいよ。
留守番させるのホント怖いよね。

考えたら恐ろしくなってきて、
思考を遮断したくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45441521

この記事へのトラックバック一覧です: 文化的な犬♪:

« 松尾寺のバラと遊びの森 | トップページ | アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル »