フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル | トップページ | Let's!飲みにケーション♪ »

忍法!瞬間移動の術♪

肩凝りがひどくてさぁ~。
年中肩凝りなんだけどねcoldsweats01

私、ちょっと変わってて、
肩凝りがひどくなると胃が気持ち悪くなったり、
吐き気がしたりと、胃に来るタイプだったんだけど、


今回は目の奥が辛くってsad
視神経を圧迫してるんだろうね。

PCの液晶画面の文字を見るのが殊の外苦痛で。
目頭を押さえ、悶絶しながらPCの前に座ってたのよcoldsweats01
ここ10日ぐらいずっとsweat01


それでもね、
Jの散歩で外を歩き回ると多少血流も良くなるのか、
目の奥の痛みはマシになるんだけど、

またPCの前に座るとイライラsweat01


昨日の夕方、普段と同じように散歩に出掛けたんだけど、
目の奥の痛みも取れず、吐き気も催してきてね。

『これはイカンsweat01

と整骨院へ直行upwardright

マッサージと鍼と施術してもらってきたぁ~。


1回施術してもらうだけでも全然違うわぁ~happy01

ちゃっちゃと病院に行けって話よねcoldsweats01


わかってるのよ。
わかってるんだけど、1時間みっちり掛かるし、
その内、何とか治まるかなぁ?なんて思っちゃってcoldsweats01


やっぱ何とかならない時は何ともならないですね(笑)
早く病院行っておけばよかった^^;


毎日行ってもしょうがないのよ。
1日ないし、2日ぐらい空けて通うのが私には合ってる。

それを2週間ぐらい続けて治療してもらった後、
病院に通うのを止めてみる。

意外とね、その当たりで、パッと止めると、
具合が良くなることが多いんだ。
不思議と。


ただ、今まで通っていた病院と今回、違うんだよね。
良くなるといいんだけど。

今回相当酷かったみたいだから、
もう少し日数も掛かるかな。


次いつ行こう。
明日にしようかな。
明後日にしようかな。

明日起きてから考えよう。








まだ本調子じゃないので、

短い記事に。

って、ここまでで充分長いか?(爆)





うちのリビングってさぁ。

Jの物ばかり転がってるんだよね。


B314


おもちゃ、ベッド、食餌台等。

ま、いつも、こんな感じ(笑)


当の本人は、


B315


ソファーの下に居るんだけどねhappy02

たった今、写真を撮った(笑)







散歩から帰って来た後なんてね、
移動が激しいの!


B316

あれ?ここに座ってた?と思ったら、


B317

わぉ!もうベッド??


B318_2

やっぱり暑かった?(笑)


これたった4分ぐらいの出来事(笑)

私がキッチン立っているでしょう。
顔を上げてJの方を見るたびに位置が変わってるのよ。

可笑しいわよ~(笑)

足音もしないしね。





頂いた、カフェマットのキルティングが
この時期少しひんやり感じるのか、気持ちがいいんだろうね。


B319


よく寝転がってらっしゃいますconfident






さ、PCはこれぐらいにして、
お目目の休憩bleah




愛犬ブログランキング
←可愛らしい犬の忍術に

←ささやかにポチッと♪

« アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル | トップページ | Let's!飲みにケーション♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらあら大丈夫?
季節の変わり目ってのもあるのかしら。
お大事にね。

J君 寒くても暑くても 対応できるね(笑)
このカフェマット 可愛いな。

いかんいかん~~wobbly
そんな状態の時はPCは特にいかぁんsweat01
頭は少し前に出て画面見ちゃうからモチロン首が傾くし~・・・腕がキーボードの高さのところで留まってるのもよくないよ・・ねぇsad
kazuhaさんだったらよくわかってるだろうけど・・ムリはいかぁんsweat01
メールもムリさせちゃったねぇ~weepごめんなさいね~
ちょっと落ち着いた頃にまたお返事させてもらおうかなflair

めぐリズムってので、お目目のところをホットにする商品知ってるかなぁ?
ああいうので血流よくしたりしたら少しは癒されないかなぁ~eye

Jくんの忍者的行動には癒されるねぇ~shine
PCよりも愛するワンコを沢山眺めてて~heart01

ほんと!ムリしないで下さいねぇ~shock

肩こりってすごいしんどいですね。。
私もかなりの肩こりなので、今話題のもんでくれるところに
いこうかなと思案しながらなかなか実際にはいけないんです。。
整骨院ってやっぱりいいですか?
私は肩こりがひどくなると涙がとまらないくらい目が痛くなります。。
PCしすぎでしょうか。。

J君!忍者犬ですねヽ(´▽`)/
かわいいーheart01
そういえばうちのワンコもいつもソファ上の右端っこで位置が決まっている
のですが、あまりにも暑い時期は移動しまくりですっ。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
人には病院に行け!病院に行け!とうるさいくせに、
自分はなかなか行かないんだから説得力ないですねぇ~^^; つくづくcoldsweats01
ごめんなさ~いcoldsweats01

大丈夫です。ただの肩凝りですもの。
何回か通えばすぐ良くなりますconfident

Jくん、自分で適当に体温管理してくれるので
助かりますconfident

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
なるほど!腕もね!そうだよね!
さすがだなぁ!rieちゃん!その辺はプロ級だもんなぁ~confident
PCってそもそもあんまり良くないんだよね^^;

うん!知ってる知ってる!めぐリ~ズ~ム♪
よくお店で見かけるeye
蒸しタオル乗せて、目の疲れ、取ってたconfident

ううん。全然!全然!
200通ぐらいのメールを毎日捌かないといけないのよね^^;
どっちゃにしろPC立ち上げないとエライ事になるのよ^^;

一昨日より昨日、昨日より今日、
徐々に良くはなってるような気がする^^
PCの前に居てもだいぶマシになってきたよん^^

今日も夕方、鍼打ってくるわぁ~♪
鍼打ったら、スコン!と寝れるのよ~^^

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
うんうん。PCを使ってるとどうしても肩も凝るしよくないんだけど、
仕事で使わざるを得ないとかしょうがないものねぇ~despair

そっかぁ~ひなころさんも目が痛くなるのかぁ~。

整骨院!いいと思うよんconfident
全部とは言わないけど、保険が利くところが多いしね^^
もちろん病院だから、柔道整復師、鍼灸師などきちんと国家資格を持って
治療してくれているわけですから、
安心ですよねconfident

そっかぁ~しょこらちゃん♪
ソファーの右端がしょこらちゃんの特等席なんですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45479203

この記事へのトラックバック一覧です: 忍法!瞬間移動の術♪:

« アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル | トップページ | Let's!飲みにケーション♪ »