フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« うちのごはん できたてMy Deli | トップページ | 尼崎農業公園! »

Deli Grande®グラタン♪

肌寒いほどの涼しさから一変、
今日、明日は気温が上がりそうですね。

早急にカメラの修理も終わり、
先ほど私の手元に。

液晶画面を丸ごと取り替えたそうです。







さて、モラタメさんから頂きました、


B353

リニューアルし、さらに美味しくなった
デリグランデのグラタン3種と
2012年8月新発売の『トマト&チキングラタン』。


レンジで2分30秒チンすると
美味しいグラタンがおうちで食べれま~すdelicious


どうも最近、『レンジでチン♪』的な話ばかりだなぁ~happy02

偶然!偶然!smile


B354


基本、どれも美味しかったですdelicious

チーズ好きなので7種のチーズを一番先に手に取ったのだけど、
チーズの味がゴチャゴチャしすぎて、
ちょっぴり不満だったかな?


トマト&チキン、ポテト&ベーコンなんてのは
ボリュームもあって、食べ応えもありお昼に丁度よい。


でも!多分スタンダードだろう、海老が一番美味しかったかも~delicious


簡単におうちで美味しくいただける。
いい時代になったねぇ~(笑)






土曜日、学生時代の友人N君と飲みに行ったんだけど・・・

1年ぐらい前から、私の中で少し思い悩む事柄があって、
N君が気を遣って、誘ってくれたって感じだね。


気候が悪いせいか、
この日は朝からどうも体調が悪くって。

そこに加え、
カメラの不具合やうちの家に関する事で
不動産屋と喧々諤々!

何か事が起こると私が矢面に立たされるからさぁ~。
イライラは募るばかり。




さぁ!出掛けるかっ!って時間が
丁度雨が降る前で、湿度が急上昇upwardrightsweat01

不快指数100%dash

しかも電車はエアコンを入れてくれない。


大阪の電力事情、ホント厳しいんだなぁと
しみじみ感じたわぁsad


たった4駅なのに、途中で降りようかなぁ!と思うぐらい、
蒸し風呂のような電車に揺られ何とか到着。


待ち合わせ場所で、
2人ともグッタリした顔を付き合わせ思わず呟く。


『なんかしんどいよね!』
『うん。歳を感じるなぁ・・・・sweat01

と。




わたし、やっぱ、体力ないのかなぁ?なんて少し気落ちしたけど、
40も過ぎると、不快な気候ってみな、しんどいんだね。






とにかく不快な状況から一刻も早く逃れたくて、

すぐ傍にあった、居酒屋に入る!


鳥貴族~~~(笑)


B355


わたしねぇ~。
鳥貴族、かなり好きなんだよね(笑)

メール会員とかなってるしhappy02


B356


見て見て!

どこぞの不倫カップルみたいな写真よねhappy02

でも!後ろののれん、『鳥貴族』 みたいなhappy02happy02

まったく色気ねぇ~~~happy02happy02





至って会話は、家族の話と、サッカー!

そう!まさにオンタイム!
サッカー!soccer


サッカー好きのN君が、この時、アウェーのオーストラリア戦も
絶対日本が勝つよ!と言ってたので、

日本代表が出てくるとにわかファンになるkazuhaも
昨日はテレビの前で2時間観戦してたんだけど・・・・。


あの審判は無いよね!


内田のファウルも訳分かんないし、
アディショナル最後のフリーキックを蹴らせないってcoldsweats01

イエローカード出まくり!
退場2人!


ま、私がゴチャゴチャ言っても仕方ないけどsweat01






そんなこんなで、珍しく1ミリも酔わず、
22時半には帰宅しましたの巻きnotenote




愛犬ブログランキング
←ちまたによく居る、

←典型的なにわかファンで~すsmilesmile

« うちのごはん できたてMy Deli | トップページ | 尼崎農業公園! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

本当にこのじめじめした気候!昼間は暑いのに夜は肌寒い!
しんどい季節ですよね。。
私も年齢を感じているこのごろで旦那と年取ったなあと
しみじみしてます(笑)

わー不倫カップル( ^ω^)おっおっおっ
何もないからこうやってできると思いますが、旦那さんは見たら
びっくりでしょうか^^?

私も仕事柄男性ばかりで、そしてめっちゃ仲良くしてる
人たちがいてよく二人でも飲みにいったりランチいったり
してるので、たまに周囲から怪しまれるのですが、旦那にも
いってますし、何にもないので堂々としてます♪

一番怪しいのは普段しゃべってないのにこそこそしてる
ことだなとよくびっくりする不倫カップルってのがいるものですなあ☆

今の季節一杯目の生ビール飲んでるときが一番幸せです~♪

どこぞの不倫カップル~~?!happy02
でも、夜景の見える場所とか噴水の前とかの方がいいかもsmile

ここ最近、体がきついって言ってる人が多いですわよーwobbly
いつも元気な人でもダルくて気分も乗らないっていってるから
この今の気候のせいだと思うんだよねぇ~sweat01
私も全然疲れもダルさもとれないまま日にちばかり過ぎちゃうcoldsweats01

グラタンだぁ~happy02
あれれれれ~?おかしいなぁ~~??
私またハズレちゃったみたい(笑)

一度もまだ当たりませーーんcatfaceアレレ~?

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
あぁ~外で仕事していると絶対そういうのに遭遇するだろうねぇ~(笑)
『あの2人、デキてる?』とか『わぉ!不倫じゃん!!』みたいな(笑)
コソコソやってもバレてるぜ!みたいなhappy02happy02

私さぁ~環境的に異性の友人が多かったので、
結婚する前に旦那に友人は全部会わせたの。
って言うか、大して友人も多くないので、
『友達と飲みに行くけど、アンタも来る?』みたいな感じで、
自然と全員に会わせてたぁ~^^
ので、誰と飲みに行ってもALL OK♪ですhappy01
既に旦那も知り合いみたいなもんだから^^

この季節、やっぱりビール旨いっすなぁ~deliciousbeerdeliciousbeer

さすがにここのところ暑いですねぇ~sweat01
しかも、明日から雨ばーーーっかりでしょう!
週末なのに・・・ツマンナイsweat02

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
夜景、噴水かぁ~!
ロマンティックな場所・・・どうしても想像できないhappy02happy02
吹き出しそうになるわよんsmilesmile

やっぱこの気候、ダルイよねsweat01sweat01
体調管理が難しい季節。
rieちゃんも無理の無いよう、
しっかり睡眠、取ってねぇ~~confident

おお!そうか!
当たらねぇ~か!
1度当たるとドドドドドと当たりだすと思うんだけどなぁ・・・・。
何か旨い物が当たるとイイねdelicious
テンションが上がりそうなものがイイね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45638170

この記事へのトラックバック一覧です: Deli Grande®グラタン♪:

« うちのごはん できたてMy Deli | トップページ | 尼崎農業公園! »