フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 忍法!瞬間移動の術♪ | トップページ | スリーステップコラーゲンゼリー »

Let's!飲みにケーション♪

あれ?意外な所が入金しないなぁー。
いつも期日より早めに振込んでくれるのに。
忙しいのかなぁ?

これまでの入金記録、全部調べるのもめんどくせぇな。
旦那に振ろう(笑)







先週末、また部長と飲みにbeerbeer

なんか毎週会ってるような気がするんだけど(笑)


ま、いいね。
話す内容だけはいつも山のようにあるから(笑)


B323

B324


適当に梅田のお店のクーポンを購入したんだけど、
フツーの居酒屋だったわhappy02happy02

やっぱ、私がクーポン買うとダメだなぁ~happy02happy02

釜飯だけ少し美味しかったかな?smile






当然、また、2軒目へ。


B325


陽気なお寿司屋さんで
造りを食べました(笑)

さすがに寿司、入らなかったんで(笑)





B326


この日は何の議題で盛り上がってのかな?

あ!タトゥー問題だね!


私、意外と保守的な考え方だったりするのよ(笑)
内容によっちゃ、部長のほうが革新的な発想だったりね^^


意見を戦わすことはとても楽しいですnotenote
誰にでも話せる事ではなかったりするしね^^





そうそう!大阪の地下鉄の終電って早いのよ!
私鉄やJRとのバランスを考えると不思議なぐらい。

大阪市営地下鉄終電時間延長!って話も出てるね。

早急にお願いしたいわ!


この日もどうも地下鉄の終電に間に合いそうになくて、
JRで帰りました~。


また飲みにいきましょう!部長shineshine





Jくんも・・・


B327


お留守番ありがとねheart04




愛犬ブログランキング
←少し気温は高そうですが、お天気は良さそうなので

←熱中症に気をつけて楽しい週末をpaper

« 忍法!瞬間移動の術♪ | トップページ | スリーステップコラーゲンゼリー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あらup美味しそう~note
特にエビのお造りがプリプリしてて美味しそう~happy02
部チョーさんとのお題がタトゥー問題なんだcatface
え?どこの部チョーさんだっけ?eye
タトゥー会社じゃないよねぇ?smile

それにしても!!200通のメール!?
そりゃ~肩も首もお目目も背中も。。。。疲れ果てちゃいますよ~crying
またちょびっとお返事loveletterしちゃうかもだけど
疲れてたらスルーっとながしちゃって構わないですからねーhappy02good

明日は休みだけどまたちょっと出かけようと思い・・日曜日は働こうと思い・・・・
ほとんど家にジッとしていられない私・・・coldsweats01
ナンだろう?寂しいのかなぁ~?不安なのかなぁ~??
自分でもよくわからないけど、少しジッとしないとそろそろヤバイかしらcatfacesweat02

あ☆今日も鍼?したのかな?
グッスリ眠れてるといいなぁ~~confidentshine

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
大阪市役所職員が児童福祉施設で腕の入れ墨を子供たちに見せたり、
入所児童に暴言と恫喝を繰返したりしている。
と言う告発から端を発し、
橋下市長がね、市の職員全員に入れ墨の有無を尋ねる調査を行ったのねぇ~。
これが結構物議を醸しちゃったのよ~。

ごめんねぇ~こんなローカルなニュース、
全国区のニュースではやらないよねcoldsweats01

体調が大丈夫なら、
どんどん外に出よう!出よう!wink
それがいいような気がするconfident
でもあまり無理はしないでねんconfident

うんうん!
金曜日の夕方またマッサージと鍼してもらった^^
だいぶ良くなって来てると思う^^ ありがと~confident
今日は生理が二日目でだるいので、ゆっくりするぅ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45490926

この記事へのトラックバック一覧です: Let's!飲みにケーション♪:

« 忍法!瞬間移動の術♪ | トップページ | スリーステップコラーゲンゼリー »