フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 近所だから!~海とのふれあい広場~ | トップページ | エスパーJake♪ »

カゴメ「タコライスソース」

節電の夏を迎えますが、

節電の意識は高いほうだと思いますので、
昨年に引き続き、

体調を崩さない程度に、
頑張れる範囲でやって行きたいなぁと思っておりますが・・・


ただいま、カゴメ様のモニターに参加中でございまして、


B336


タコライスソースを使って
簡単で本格的タコライスをおうちで作ってみましたのdelicious


これがなかなかの節電レシピでございまして、


温かいご飯を150g(お茶碗軽く一杯)用意し、


B337


お好きな生野菜やチーズを刻み、
ご飯に乗せて、


箱から取り出したタコライスソースを温めずそのままかけるだけ^^


B338


目玉焼きも乗っけちゃった♪


トマトの爽やかなサルサとコクのあるチーズ入りのミートソースが
一体となっているので、

ミンチを炒めたりなどの手間が要らない!


暑い夏、なるべくなら火のそばに立ちたくない!




ワンプレートでお野菜も取れるし、
夏、食欲が落ちたときでもこれなら入りそう♪


非常に!美味しかったよん^^


もう少しピリッとしててもいいなぁと思ったので、
タバスコを少量かけて食べましたdelicious




旦那にも好評!

これはねぇ~kazuha、おススメでございま~すpaper


化学調味料無添加!ってのもイイですね♪
お子さんにも安心confident


スーパーで見かけたら、
是非とも一度お試しあれgood




愛犬ブログランキング
←暑い夏に

←さっぱりサルサでタコライスはいかがですか?penguin


« 近所だから!~海とのふれあい広場~ | トップページ | エスパーJake♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

おお!!これいいねぇ~up
もう、今日なんて暑くて暑くてsweat01さすがにバテ気味wobbly
こういう時、お野菜といっしょにピリリとしたこういうのが食欲上げてくれるのよね~note
私、バテて食欲ない時はジャージャー麺に去年からハマッテるから
これもいい感じ~shine
もうスーパーにあるの??
探してみようかなぁ~happy02

kazuhaさん、風邪ひいてたのねsweat01
鍼して、体調も充分に整えてくださいねconfident

(o^-^o)ホントー節約レシピnote
今度イトヨー(通じるかな?)行ったら買おう♪

そうだよ~火の前に立つの嫌だよー^^;
でもさ、必ず立つよね!何作るにしても。
できれば『チン!!』だけで作れれば良いけどそれは無理だし。
揚げ物は100%ムリ×2
てか時間かかるものは嫌になってくるねcoldsweats01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
これねぇ~辛味は少ないんだけど、
美味しかったぁ~delicious
サルサの味がなかなか良かったよん♪

ドッグカフェで出てきそうなタコライスぐらいなら、
これでも十分な感じsmilesmile

夏場どうしても米が胃袋に入っていかない事が多いと思うので、
おススメしま~す♪

おお!ジャージャー麺かぁ~♪♪
エスニック!イイねぇ~goodgood

何か、旨いもの食いたいなぁ~deliciousdelicious

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
あは^^
『イトヨー』って言うんですね(笑)
うちの近所、『イトヨー』が無いんですよね~sweat01
車で30分は掛かる!

大型スーパーならきっと売ってると思うんですよねぇ~
(まだチェックしてないんだけどネ 笑)

このタコライスソースは、私もまた買おうと思いましたぁ~♪
一箱2袋入りなので、夫婦2人には丁度いいし、
アボカドなんか入れると栄養価も高いだろうし。
火も使わず作れるnote

ホント!揚げ物なんて
ぜーーーーーーったいやらないsweat01
夏場のキッチン、熱中症になりそうですよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/45552650

この記事へのトラックバック一覧です: カゴメ「タコライスソース」:

« 近所だから!~海とのふれあい広場~ | トップページ | エスパーJake♪ »