フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ソウルマッコリ de アレンジカクテル♪ | トップページ | 夏支度!~ソルティクーラー~ »

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス de プチパニック!!

梅雨もそろそろ終盤戦。
いかがお過ごしですか?

連日ムシムシと湿度は高いですが、
大して気温が上がらないので、助かる。


梅雨時のお散歩、
思わぬ降雨や泥汚れ、水跳ねで
愛犬が汚れる事ありません?


B432


モラタメさんから頂いた、

ライオンのクイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス♪


お湯に溶かしペットを半身浴させ、シャワーで洗い流すだけ♪


お散歩で汚れちゃったなぁ~!とか
シャンプーとシャンプーの合間の汚れケア!なんかに
使用する商品のようですが、


そろそろシャンプーしなきゃイケなかったので、
本意気で洗うつもりで使っちゃったsmilesmile






10ℓ、37℃程度のお湯に一包溶かす!
って書いてあったので、


バスタブにきっちり10ℓ湯張りしましたよ!


B433


10ℓなんてそんな中途半端な湯量を普段貯める事ないじゃない(笑)
その点、機械はありがたいんけどさぁ!


これ、Jが浸かるとおぼれるよhappy02


思わず栓を抜いて湯量を減らしたじゃないcoldsweats01


どうせ最後シャワーで洗い流すんだから、
5ℓぐらいで充分なんじゃない?(笑)

アンヨが浸かる程度だね。


B434


溶かしま~す。


炭酸マイクロバブルがシュワッとはじけて、
せっけんのイイ香りnote

香りが3種類あるんだけど、
せっけんの香りを選んでよかった♪♪

せっけん香りが一番好きheart04






さぁて。

風呂嫌いJのパニック劇場でも、お見せしましょう!smile


B435

B436

B437


無理って言われてもね。

入っちゃったもの、しょうがねぇ~smile


さぁしっかり洗いましょう♪♪


私もバスタブに入り、掛け湯をしながら
全身くまなく、マッサージ♪

(音符なんて書いてますけど、格闘よcoldsweats01






おい!そこの水猟犬!!

泳ぐぐらいの、度量はねぇーのか?sign03


B438






実際のところさ。

プードルって毛がクリンクリンだから、
シャンプー後のドライイングとブラッシングが結構大変じゃない。

結局ここまでするなら、
普通にシャンプーしてリンスしても同じじゃない?^^;

とは思ったけど、


ま、ま、こういうのもありかな?(笑)






兎角、顔が濡れる事を嫌うJは、


B439


カーペットに顔をこすり付け、
必死に水分を取ろうとするcoldsweats01


B440


バスタブの水がもの凄く濁ったなど、
明確な現象が現れなかったので、
汚れ落ちがどうだったのかはよく分からなかったけど、


B441


うるおい効果は大丈夫みたいshine


洗ってる時にね、

『うわぁ~!リンスだけでも持って入れば良かった!
被毛がガシガシになったらブラッシング大変だぞ!』

なんて思いながら風呂から上がったんだけど、


それは杞憂に終わり、

ドライイングもブラッシングも普通に滑らかに出来ましたshineshine


仕上がりもフワフワgood

香りもいいしgood




風呂好きのワンちゃんにはおススメですpaper




お天気と気温はどうかしら?
では、良い週末をpaper




愛犬ブログランキング
←風呂嫌いの犬を一人で風呂に入れ、

←これだけの画像を残した飼い主を褒めて欲しい(笑)

« ソウルマッコリ de アレンジカクテル♪ | トップページ | 夏支度!~ソルティクーラー~ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

jくん、ホッソリとなっちゃってーhappy02
これいいねぇ~♪って思ったけど
10パーセントでも5パーセントでも、うちの短足族は全身浴だわぁ~(笑)
ちょっとした水たまりでも、お腹びっちゃりだもんhappy02
そうそう、kazuhaさん☆
惚れっぽいわたくしcatface新たに好きな人ができましたconfident
切り替え、めちゃめちゃ早いでしょ(笑)
今度はじっくりと好きな期間に自分をだしてみようと思いますconfident
思いが届くといいなぁ~☆coldsweats01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
まぁ~!そうなんだぁ~~wink
イイじゃん!イイじゃんnote
楽しそうじゃな~~いshineshine
何だか青春してるなぁ~notesnotes

そうだね。
しっかり自分自身を出して、
rieちゃんの本質を理解してくれるとイイなconfident
応援してるぜぇ~wink

また楽しいお話、聞かせておくれnote
おばちゃん、かなり楽しみにしてるぞ~~~note
ファイティンwink

J君かわいいー♪怯えてるJ君にかわいいっていうのも
だめかもしれないけど、必死な顔もかわいいです^^
しょこらもかなりお風呂嫌いで、暴れはしないけど、固まりますhappy01
しょこらもお風呂から出たらパニックになりスリスリこすりつけてるけど
あれって乾かす為にやってるんですね^^

そろそろ2週間!今週の週末にしょこらも洗いたいとおもいまーす♪

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
うんうん(笑)
怯えてるワンコの顔も可愛いよねheart04
怒ってる顔も拗ねてる顔も!
色んな表情をするからワンコって楽しいねshineshine

しょこらちゃん!そうなんだぁ!固まるんだぁ!
イイなぁ~!って言っちゃいけないのかもしれないけど、
固まってくれりゃ、まだ洗いやすそうだよね!
うちの、暴れるからさぁ~!
短パンとか履いて、風呂入るじゃん!
私の足、Jの引っかき傷で可哀想よsad (笑)
普段はシャワーだからそこまで酷くはないんだけど、
何とか逃れようと、未だに風呂場をウロウロ。
もう5歳なんだけどなーcoldsweats01

週末また雨っぽいよね。
シャンプー日和。
しょこらちゃん、ファイティンwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46217936

この記事へのトラックバック一覧です: クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス de プチパニック!!:

« ソウルマッコリ de アレンジカクテル♪ | トップページ | 夏支度!~ソルティクーラー~ »