フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 翻弄される犬の食餌 | トップページ | 暑苦しい内容しか書いてません。あしからず・・・。 »

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスⅡ

猛烈な暑さが襲う日本列島sweat01

昨夜ね、大阪、22時にもかかわらず、31℃!
今朝は8時には30℃越えsign04dash

いつエアコンを消せばいいのですか?


ただいまリビングの室内温度が35.2℃。

もう、笑うしかないよねhappy02

どこよりも自宅が一番、熱中症になりそうですsmile


トイレに行くのもビビリながら部屋から出ます(笑)





夕立でも少し降ってくれると助かるんだけど、
これがねぇ~大阪市内ってあまり夕立が来ないんだよねsweat02


東の生駒の山の方を眺めると
雨が降ってるんだろうなぁ~なんて真っ黒な雨雲をよく見かけるけど、
その雨雲はうちの方にはやって来ない^^;


夏休みも始まっております。

私が小学生の頃は

『宿題は朝の涼しい時間にやりましょう!』
と言われておりましたが、

涼しい時間帯なんて既に存在しないよねcoldsweats01


今の子供たちはいつ宿題をやってるんだろう?(笑)


この酷暑で外に出れば、熱中症になりかねない!

子供たちは日中何して遊んでるんだろう?


微妙に気になる!(笑)








さて、以前頂いた、


B477


ライオンのクイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス♪

レポ2bleah




Jのプチパニック振りは既にご披露いたしましたが、

B478

な~んて、もう一度載せてみちゃったりして(笑)

多少小さく(笑)




如何せん、風呂嫌いなもんで、
湯船に溜めたらパニックだし、

ワンコ用の小さなバスタブは持ってないんだけど、
ちょうどそれぐらいの大きさの
プラスティックの楕円形のたらいみたいなのはあるのね。

それも試した事があるのよ。


そんなのに浸からせてもね、
ジャンプして逃げ出しちゃうから、
うちじゃ、使えないcoldsweats01





このバスエッセンス、うちの場合どう使うのが一番効果的なんだろう?

と、一応真剣に考えまして、


やっぱ、


雨上がりの散歩など腹までビッショリ!なんて時、

ささっと手足や腹を洗う時に使うことにした。


でもね、


そもそも水溜りすら避けて通るような水嫌いなワンコロcoldsweats01

私が洗いながら、写真をも撮るなんて、そんな高度な技、
ぜーーーーーーったい無理なんですsweat01


ですので、


デモストレーション的画像になりますが・・・









B479


手が上がってますでしょうhappy02


B480


海パン履かせようかしら?smile


B481


『はい!オッパッピ~』  bleahbleahbleah






B482


まだ手が上がってるcoldsweats01

ビビリだから困っちゃう(笑)






少々長ったらしい説明と相成りましたが、


洗面台でささっと洗いたい時に使用しておりま~すwink


洗い上がりのフワフワ感と
香りが良いので、

たまに使うと良いかも♪




愛犬ブログランキング
←幼稚園児にはきっとわからない、

←古いギャグを使ってしまったbleah

« 翻弄される犬の食餌 | トップページ | 暑苦しい内容しか書いてません。あしからず・・・。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

ホントお水が嫌いなんだね。
緊張しまくりだわcoldsweats02
eyeが飛び出そうeye

ま~家のワンコもお水嫌いで、ちょいと洗面台で足だけ洗おうと
抱っこで足をシャワーのノズルまでもっていくと
かなりの力で反抗するし、そのまま洗面台の上に置くと(ワンコを)
ガシャガシャ滑るし(滑り止め買ってない)
多分ジャンプして出ちゃうわdash
あっ・・・でもお水はお水でも川は入るし浜で水遊びも
出来るわ。(もう浜は懲り懲り。その後の処理が大変)

やっぱふわふわ感と香りは絶対だよね。
何回でもクンクンしちゃうよね(私がワンコを)

こんにちわ~~dash干からびそうっsign04
(どんな挨拶じゃぁ~?smile

わかる!もうトイレに行くのですら覚悟がいりますよねぇwobbly
私、物凄い汗かきだから、頭からブワーッて汗がふきでるんものでねぇ・・・
こう暑いと汗がひいてる暇がないから、いつも髪が濡れてるほどcoldsweats01
毛の中は常に熱帯雨林??みたいなhappy02
笑うしかなぁいcatface

Jくん☆おぱっピーに笑ったわぁ~smile
海パン姿、想像しちゃった(笑)
足が長いから似合うねぇ~きっとhappy02

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうそう!一緒~~~~全く一緒だわcoldsweats01
水を出すと洗面台で大暴れcoldsweats01
私、蹴られまくりで水びたしsweat01
洗面台の上で、ガシャガシャやるよねぇ~sweat01
こまっちゃ~うcoldsweats01

そうなのよ!
うちのは川は苦手だけど、
一応、海は泳ぐんだけどなぁー。

何であんなにシャンプー嫌がるんだろう?

うんうんhappy01
ワンコがいい匂いだと、
クンクン嗅いじゃいますよねーheart04
シャンプーの後はワンコの背中によく鼻をくっつける
怪しい飼い主でございま~す(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
こんにちは~~~~そろそろ溶けてなくなりそう~~~(笑)

へぇ~~頭からも汗が!!
それはそれで大変そうだよねsweat01sweat01
頭が熱帯雨林!うまい事言うなぁ~good

わたし、全く逆でさ、
自律神経イカレてるじゃん(笑)
汗が出なくなる時があるのよ。

この間も出掛けたらさ、汗出なくって発熱してるような状態sweat01
同行者にずーっと扇子で扇いでもらって
何とか体温を下げる・・・みたいな^^;
ちょっと迷惑かけちゃったcoldsweats01

うふ♪
今度海パン、買ってみようかなぁ?happy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46469011

この記事へのトラックバック一覧です: クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスⅡ:

« 翻弄される犬の食餌 | トップページ | 暑苦しい内容しか書いてません。あしからず・・・。 »