フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 夏支度!~ソルティクーラー~ | トップページ | 打ち上げと言う名の親子会。 »

プレミアムゲルⅡ

昼から雨の予報だったんだけどなー。
なかなか降らない。

いよいよ午前中、9時、10時ごろから
30℃を超えるようになって来たsweat01

夜も寝苦しい。

ゲリラ豪雨とか要らないけど、
一雨欲しいところだ。


夏になるとブログの更新もダラけてくるcoldsweats01
脳ミソが回転不足って感じかなcoldsweats01







さて、ブロコミさんから頂いた、


B446

ドクターライン プレミアムゲルⅡ。


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア


ドクターズコスメってなんとなく響きがいいよね!

お肌の事をよく考えてくれてるような気がして・・・。

でも、それを謳っている商品が近頃非常に多いような気も
しないでもないけど^^;


こちらの美容液、ハリと輝きを失った肌に有用な、
アスタキサンチンとエンゾジノール配合!

乱れたお肌のコンディションを整える、
スマート酵母EXが豊富に含まれた、


エイジングケア美容液でございま~すshineshine




とにかく、手に取ってみない事にはねwink


2プッシュdash


B447


・・・・wobbly

驚いちゃったわよhappy02


可愛らしいピンクのボトルから
オレンジ色の液体が出てくると、

一瞬息が止まり、目がひん剥く(笑)


人間の先入観ってすごいよね!

透明、もしくは白だと思ってるんだもの(笑)


赤い色素はアスタキサンチンの色。


よくサプリメントでも使ってるよね。

ビタミンEの約500倍。
コエンザイムQ10の約1000倍のパワーで
紫外線や外的ストレスからお肌を守るらしいよ。


B448


結構固めのテクスチャ。

でも、頬に手のひらを当てた時の吸い付く感じ。
私は好き~note


B449


赤くはならないので、大丈夫です(笑)





パラベンフリー、アルコールフリー、合成香料フリー、
合成着色料フリー、鉱物油フリー!!


紫外線にさらされるこれからの季節、
お肌に優しい美容液でございま~すgood


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




愛犬ブログランキング
←まだ降らないねぇ~。

←降るなら早く降って欲しいなぁ~控えめにsprinkle

« 夏支度!~ソルティクーラー~ | トップページ | 打ち上げと言う名の親子会。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

うん!確かに!!
容器や雰囲気からして、この色も液が出てくるとは思えないねぇ~happy02
でも、すごくしっとりなりそう~shine
新たな恋を頑張るためには!と、中からと外からと
お肌の衰えを食い止めるのに必死なアタクシですから(笑)
外からのこういうのも使いたいなぁ~shine

うちの冷蔵庫にはね、最近3種類のコラーゲンドリンクが詰め込まれてます(笑)
どんだけ必死なんやろーー私っcoldsweats01

雨、昨夜からこちらはまた酷くなっちゃった~sweat01
今朝のテレビは、大雨情報・避難勧告が画面の端にずーーっとながれてるよcoldsweats02
今年はホントヒドイなぁ~rain

おったまげた色~♪
何かよさげ・・・。
目がひん剥く・・・★わかるわかる。二度見しちゃうわup

ハリと輝きとかってすぐ消えるよ私。
てか、ないかdown
吸い付く感じ、あじわいたいなっ。

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
でしょう!この色ビックリするよね(笑)
一瞬のけぞったもん(笑)

すごい!すごい!
3種類もぉ~sign03
恋愛すると女性は綺麗になるって昔から言うじゃない。
イメージ的には女性ホルモンが活発になり、お肌にもハリが・・・って感じだけど、
楽しみながら自然と努力も出来るんだろうなぁ~wink
非常にイイ事だよねgood
絶対健康にも良さそうだしscissors

熊本、大分は本当に酷いね。。
今もまた、雨が降り出してるんじゃない?
rieちゃんの住んでるところがどうなのか分からないけど、
避難勧告とか避難指示とか出たら、
素早くネ!
ホント気をつけてくださいネdash

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうそう!そうですよね!二度見(笑)
二度見、確実にしてたわぁ~happy02

ハリってそう簡単に戻らないものなんですねぇ~coldsweats01
お蔭さんで色んな化粧品使わせてもらってるけど、
全然変わらないですよhappy02happy02
左のほうれい線がキツイのがずっと気になってるんだけど、
よくならなし(笑)

やっぱり豚足食べよっかなぁ~(そこに戻るか?delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46286045

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムゲルⅡ:

« 夏支度!~ソルティクーラー~ | トップページ | 打ち上げと言う名の親子会。 »