フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 下手なかくれんぼ。 | トップページ | 助かる! »

うれしはずかし♪

よく降りましたなぁ~rain

この週末は仕事が重なり、
天気予報の感じだと、雨が降るのは夕方からかな?
と、傘も持たずに出発dash

帰宅する頃には大雨でねcoldsweats01
駅から自宅までのチャリでビッショビショcoldsweats01

フィルムタイプのマスカラが
顔の至る所に引っ付いてるのhappy02

帰宅し、玄関の鏡に映った自分の顔を見て爆笑しちゃったわhappy02







さてさて、一週間も前の話だけど、

実家に帰ったんだよね。


B416


こんな画像を見ると、イイ子ちゃんに見えなくもないけど、


B417


人んちに来ると、興奮しちゃって、
お行儀悪いのsad


ジィジィ、バァバァが動く度に追い掛け回す。

2階から降りてきたり、玄関から入ってくるたびに
『ワンワン』うるさい!

走り回った挙句、ソファーに飛び乗るdash


終いには・・・


B418


眠りこけるんだけど(笑)






暴れん坊Jくんにはお留守番を命じ、


B419


食事へrestaurant

いっぱい注文したんだけど、
全然写真を撮ってないsweat01

飲むのとおしゃべりに夢中になっちゃって(笑)


B420


70も超えて、焼肉食べに行こう!って言うんだもんなぁsign01
うちの親、ホント元気だなぁ!と思うわ。
つくづく。


よっぽど私の方が、肉、食べてないかも。
ナムルとかキムチとかイカフェとかサンチュとか・・・
野菜ばっかり口にしていたような気がする(笑)


40歳!焼肉、堪えるhappy02

な~んて言ったら、親に馬鹿にされそうだ!coldsweats01






実家に戻り、また2次会が始まるわけよ。


B421_2


カメラの画像見てビックリよ。

とても親子に見えない(笑)

メチャメチャ仲いいじゃん!


全く記憶がないんだよねcoldsweats01


B422


この写真、私が撮ってるんだけど、

これも記憶にない(笑)


うちのワンコロね、ご存知かと思いますが、
人一倍、いや犬一倍、警戒心が強くてですねぇ~
うちの親ですら、なかなか懐かない犬なのよねsweat01


そんなJが初めて自らの意思?で
バァバの膝の上に乗ってきたらしいのよwink

随分バァバに甘えたらしく
膝の上からずーっと降りなかったんだってconfident


バァバがたいそう喜んでたよ~shine


B423


普通だったら、私の膝の上にJが乗ってそうなものを、

バァバの上にいるものね。


珍しい光景だわshineshine


B424


とっても楽しかったで~すnote

ほぼ、記憶ないけどhappy02happy02




愛犬ブログランキング
←Jが忘れないうちに

←また実家に帰らなきゃhappy02

« 下手なかくれんぼ。 | トップページ | 助かる! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

焼肉 おいしそうだな~

kazuhaさん お父さんと超仲良し!
私 父と1㍍以内に近づいたのは介護の時くらいだ(笑)
なんせ気が合わなくて 苦手だった。

ご実家の家具はお母さんのご趣味?
私の母もこの深い緑が好きで ダイニングのいすや カーテン ソファーもこの色です。
こんなステキじゃないけど(笑)

なんだか蒸し暑い。。お互い夏バテの気をつけましょうね。

happy01仲良し家族だ~。

私には死んでも考えられないわsweat01

写真に撮るからと並んでくれるご両親、かわいい♪
一人除いてみんな正座ってとこがこれまたかわいいわ♪

リビングにめっちゃ大きい鏡があるって事からお母さんが
いつでも美を意識していた(今も)事を物語っているよねheart
なんちゃって、お父さんが使ってたりして・・・(笑笑)

今日暑いわsunsun

めちゃめちゃ楽しそーーーやぁんhappy02
なのに・・記憶ないのですね(笑)
でもちゃーんと写真の思い出は残してる!!さっすがkazuhaさんhappy02good

お父様とホント旧友との乾杯のような一コマwink
自然に仲良くて素敵だなぁ~confident

私もそんな親子を目指そーーっとhappy02

すごく素敵なご家族ですね♪
お父さんと近距離!すごいです!
私は無理です。。そこまで距離は縮まないです。
母親と義母とは仲良しなんですが。。どうも父親と義父のような
男尊女卑感がすごい人たちとはなかなか。。
こういう家族写真とっても好きです☆
そしてJ君がいるからこそ家族も笑顔になるってところありませんか?
うちはしょこらがいるからしょこら中心に実家の親も旦那の親とも
会話も弾みます♪

cuteももママさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~ももママさんも。。。
父上と気が合わないとかそりが合わない方って
結構多いんだなぁ・・・とつくづく。
私も父が殊の外苦手で、誰と喋るよりも父と言葉を交わすのが
一番緊張してました・・・昔は(笑)怖いし!^^;

はい。母の趣味ですconfident
ももママさんのお母様もこの色目が好きなんですねshine
ソファーと椅子の座面の部分は
数年前張り替えたみたいです。
張り替える前のほうが私は好きだったけど、
傷んでしまったので仕方がないですね。。。

家具には少しおもしろい?エピソードがあって、
また時間があったら記事に書いてみよう♪♪

昨日は暑かったですねsweat01
ももママさん方面も今年一番の暑さだったのでは??
無理だけはなさらないで下さいねconfident

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントだ(笑)うちの家族みんな正座だ(笑)
多分酔っ払った私が『写真撮ろうよ!撮ろうよ!ネッ!』と
しつこく言ったんだと思うんですcoldsweats01
酔っ払いのバカ娘に付き合わされる父と母。。。。^^;
翌日電話したら
『何にも覚えてないのーーーー???』と
母の苦笑が電話口から聞こえてきましたcoldsweats01

そういえば、この鏡、私が小学生ぐらいの時からある!
美意識が高いことは悪い事ではないのですが、
母の美意識は少々方向性を間違えることがあるので、
時折家族は悩まされますcoldsweats01
今は元気なので、安心しておりますが・・・

あ!地震大丈夫でした?
先ほど速報が出てました。

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そうそう!そんな感じ!
もちろん親子なので、尊敬の念は忘れないよう努力?しておりますが、
今は『酒飲み友達♪』って感じかもしれない(笑)

父と飲むことは今私のライフワークとなっておりますwink

そうなのよ・・・記憶がないのがね・・・たち悪い^^;
母と旦那は呆れ顔で私たちを見ております^^;
仲の悪かった二人が仲良さげに飲んでるから、
『ま、いいか!』と呆れながらも許してくれてるって感じかなcoldsweats01

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
ちょっとね、酔っ払ってるからね、距離近いよねcoldsweats01
普段からベタベタしてるわけじゃないのよ(笑)
酔った勢いってやつね^^;

なるほどなるほど!
年齢的にネ、あるかもしれないですよね。。。
男尊女卑的態度と言うか、それが当たり前的な考えみたいなネ。。。

でもすごいね!
お義母さまとも仲が良いって!素晴らしいshineshineshine
超尊敬shineshine
うちはその辺全然まだまだって感じで、
お互い気ー遣いまくりでcoldsweats01

うんうん!ホントだね♪確かに!
ワンコが取り持つ家族愛heart04
あるある!happy01

特に私は、ワンコのお陰で少し主人の実家に帰りやすなったかも~wink

この前フィルムマスカラ悩んで買わずにやめました。そういうことがあるんですね!!先日私は通販サイトベストくすりで美容液ルミガンを買いました。これはまつ毛がすごく伸びるという評判を聞きつけて買いました。
実は友人が数か月前から使っていて、まつ毛見てビックリしました。
これだけ伸びたらエクステ要らないねって、私もそろそろ変化が期待できそうですが!!まつ毛は意外に重要ですから
焼肉美味しそう!!お肉好きな人は若いというけど、本当ですね!!

cuteももさん
ありがとうございます^^
ま、雨に打たれてビショビショになることも
滅多にないですけどねhappy02

変化が出たら教えてねぇ~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46137244

この記事へのトラックバック一覧です: うれしはずかし♪:

« 下手なかくれんぼ。 | トップページ | 助かる! »