フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ♪ | トップページ | 狂犬病予防接種~2012~ »

暑い夏の食卓事情!

本日も脳みそがとろけそうな気温を
全国各地で叩き出しておりますが、

元気ですかー?
生きてますかー?


多少暑さにも慣れてきたと思っておりましたが、
少々体力が消耗して参りましたねぇ~coldsweats01


しんどいです。


でも、明日は雨が降ってくれそうなので、
がんばろっ。





こう暑いと、キッチンに立つのが苦痛ですねsweat01


なるべく火を使わずに・・・・
なんて横着してたら、

最近、ろくなもん、食ってないような気がするhappy02happy02


クックドゥ的な豆腐を入れるだけで簡単に出来上がる、麻婆豆腐だったり
冷やし中華だったり、
はたまた、面倒だから外食したりcoldsweats01


そうそう!


以前お試しした、

B467

タコライスの素!


これも残ってた一箱!
週末使った!


わたしね、
このタコライスの素、非常に気に入ったの!

生野菜を一緒に食べれるし、
掛けるだけだから簡単だし、
暑い夏にはちょうど良いでしょう?

結構おいしいと思ったし!





売ってないのよねーーーーーsweat02


近所のあらゆるスーパー、機会がある度に『ないかなぁ?』と
見てるんだけど、見つけられないのよ^^;


あ!ネットなら購入できるんだけどね。
2,3箱買うぐらいで送料払うの、バカらしいじゃん!




思わず、カゴメに電話しちゃったhappy02happy02

『この商品、どこのスーパーで買えますか?』

って(笑)





ご丁寧に納品書を確認してくれてね、

うちの近所のどのスーパーで販売しているのかは分かったんだけど、
発注個数が5個とかなのよーcoldsweats01

『私が購入できる可能性は極めて低いですね^^;』
と、思わず言っちゃったわhappy02happy02


それからそのスーパーに足を運んだわけではないので、
分かんないけど、

また見付けたら、購入してみるwink






話は変わるんだけど、

わたし、クオカードをよく貰うのよ。


真夏になり、Jと出掛ける機会がなくなると、
おのずとコンビニを利用する機会が減るんだよね。

いや!逆だったりもするんだけど(笑)

クオカードがあるから、お昼ご飯にコンビニを利用してたってのが
本当かな?(笑)


クオカードってすかいらーく系のファミレスなんかで使えるんだよね。


暑いし!ご飯作りたくないし!
ちょうどいいじゃん!

と、グラッチェガーデンズってファミレスに行ってみたの!


わたくし、人生初来店!


メニュー見たらさ、
1000円程度で、パスタも食べれて、しかもピザ食べ放題!
なんてセットがあるのよwobbly


そもそもどのメニューも安いのに、
さらに安さに釣られる自分がイヤになっちゃうcoldsweats01

ついつい、それを注文しちゃったの^^;


B466


四十も過ぎてさ、
ピザなんてそんなに大量食べれるわけがないんだよねcoldsweats01

最近旦那も食べなくなってきたしな。


食べ盛りの中学生の男の子でもいれば、
最高かもしれないhappy02happy02


うにとホタテのトマトクリームパスタも、
生シラスのパスタも意外と旨かったからビックリしたwink


ホント最近ファミレスはなかなかヤルなーhappy01


でも!食べ放題はいらない(笑)






お留守番のJくんには、


B468

B469_2


大好物の卵をおすそ分けしてあげましたwink






ちなみに、本日より、

晩ご飯は朝のうちに作ることにしましたwink


ま、出来る限り・・・・だけどconfident




愛犬ブログランキング
←奥様がた、キッチンでの熱中症に

←ご注意をpaper

« ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ♪ | トップページ | 狂犬病予防接種~2012~ »

」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
暑すぎる。。。。
なぁんにもしたくない。
ファミレス 行ってないな。
食べ放題! うちの息子達を連れてってほしい。
見るだけで胃もたれしそうなピザも 際限なく召し上がります。
そーだよね 朝のうちに仕度すれば楽かも。
わかっちゃいるけど なんとやら(笑)

毎日暑くってキッチンにたちたくないですよね(汗)
最近舌にでっかい口内炎が出来まして、ご飯食べるごとに激痛が走って
で、昨日くらいから直ってきたと思って、会社の人たちと久しぶりに飲みに
いったらたった1杯で気分が悪くなってきて、ウーロン茶なんて
飲むことははじめてなんですが、かぶのみしてました(;ω;)
やっぱり胃が悪いときは食べるものもあっさりアルコールも厳禁
ですね(汗)

ファミレス!最近全然いってないんですが、めっちゃおいしそう!!
グラッチェガーデンズって奈良にはあるんかな??
調べてみよっと♪

J君卵見てペロッとしてるのかわいい~♪

cuteももママさん
ありがとうございます^^
酷暑から一転、週末の異様な気温低下は大丈夫でしたか?
また今週も危険な高温を示す数字が並んでおりますねぇ~sweat01

ホントホント!
ももママさんちの長男君、次男君をお連れしたい!
気持ちイイぐらいバクバク食べてくれると
食べ放題って価値があるんですよねぇ~goodgood

今から夏本番って時にこんな事言っても仕方ないけど、
秋が待ち遠しい。。。

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
口内炎、よくなりましたか??
何気に痛いよねぇーーーー口内炎sweat01sweat01
アルコール一杯でウーロン茶に変更!
相当大きな口内炎が出来てましたねcoldsweats01

こう暑いと胃の具合も悪くなってくるよね!
水分もいっぱい摂るから、胃酸も薄まるしねsweat01

そうそう!
旦那が奈良の現場に行ったとき、
お昼にグラッチェガーデンズに入ったことがある!
と言ってましたconfident
今もあるのかしら?

ファミレスの割にはそこそこ食べれますdelicious
若い子もお子ちゃんも多いから、結構騒がしいけどねぇ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46382534

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏の食卓事情!:

« ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ♪ | トップページ | 狂犬病予防接種~2012~ »