フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスⅡ | トップページ | ピノ♪ »

暑苦しい内容しか書いてません。あしからず・・・。

今日で何日連続猛暑日なんだろう?sweat01

さすがに危険を感じる。


35℃と36℃の数字の羅列は
もう見たくないなぁーdash


雨が全く降らないので、
暑さが蓄積されたまま、朝を迎えるでしょう。


日に日に30℃に達する時間が早くなってるのよ。


大阪、昨日は朝7:30に30℃を超えたらしい。


朝のうちに夕食の用意を・・・・なんて思っても、
朝が既に猛暑なのよsweat01


しかも夜中12時でも約30℃sweat01
やっと29.8℃とか。


最低気温が連日28℃台sweat01





ほんとヤバいsweat01sweat01


『まともな人間生活』なんて送れないよ!
こんな気温じゃ。


室内温度が32℃辺りから下がる事がないんだもん。
日中36℃まで上昇するのupwardright


100年に一度と言われた一昨年の猛暑を
彷彿とさせる今年の夏。





脳みそも沸いてるんだろうね!

信じられないようなミスをするのよ。


月末の準備をしなきゃ、とかばんを見ると財布がないのよ。


『・・・・・そういや、昨日の夕方、財布だけ持って買い物に行った!
・・・・
・・・・
うわっ!自転車のかごの中やsweat01


一晩中、外の駐車場に停めてある自転車のかごの中に財布をsweat01


うちの駐車場、シャッターとか無いしねcoldsweats01


この猛暑の中、冷や汗かいたわcoldsweats01





ん~。
ちょっとでイイから、雨降ってくれないかなぁ。。。

降る気配、ないなぁーsweat02






先週から、


B483


夜じゃなきゃ、散歩に行けなくなりました。

光った目がコワっ。


Jくん、暗いのが怖いのcoldsweats01

公園に入ると尻尾が下がってしまう^^;


そしてウンチを終えたら猛ダッシュで出て行くdash


でもすごいの!


自宅に到着する一番の近道をちゃんと分かっていて、
私を引っ張っていくhappy02


B484


でも、帰るんだってcoldsweats01

家の前から頑として動かない。

頑固犬coldsweats01


夜の散歩はイヤなんだって^^;






ハァ。

普通の生活がしたい。


でもね!
この暑さ、早々おさまりそうにもないし、

どうせまともな人間生活は無理っぽいから、
開き直った。


ずっとオリンピック観てるsmile




愛犬ブログランキング
←日中外出るの怖ーい。

←明日どうやって銀行行こう?怖ーい。

« クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスⅡ | トップページ | ピノ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~!もう35度とか字もみたくないくらいですね(。>0<。)
J君夜が苦手なんですね☆
うちのしょこらはいつも夜専門なので、最近は散歩いくときも
少し明るいのでびびってます(笑)
だから夜の女しょこら姫と呼ばせていただいてます^^
ワンコって道覚えてますよね^^
ここ曲がったら家に帰れるそれも最短でってわかるみたいです。
すごいですね♪

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
今日も36℃だsweat01
嫌になっちゃうcrying
夏になると大阪に住まいを持ったことを後悔します。

そっかぁ~!
しょこらちゃんは夜専門かぁ~♪♪
日が長いと冬場に比べたら全然明るい!なんて時間に
散歩に行けちゃう日もあるわけですね^^
しょこらちゃん、夜行性moon3
夜の蝶?heart04

そういや、35℃とか連日猛暑日。
夏の初めのころより、2,3度高い!なんて日も奈良も多いかと思いますが、
しょこらちゃん、玄関でのお留守番は
この気温でも行けそうな感じですか??^^
玄関タイルはヒンヤリ、保冷剤な感じ?penguin

こんにちは♪本当に毎日あついですね☆夜クーラーつけていても、何度も起きてしまって睡眠障害になってます(泣)ちゃんと寝ないと精神的にも駄目ですよね。

帰ってきたら玄関開けるとタイルの上でひんやり保冷剤なのか舌も出さずに、喜んでシッポ振ってくれるしょこらが待っていてくれてて一安心しています♪

kazuhaさんも暑いと思いますがお体に気をつけてください☆

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
うんうん!ホントだね!
夏になると確実に睡眠時間が短くなるよねsweat02
睡眠と栄養、これしっかり摂らないと熱中症の素なのよね。
分かっちゃいるんだけど、目が覚めるよね^^;

そっかぁ!しょこらちゃん!
玄関生活、この気温でも大丈夫なんですねshineshine
ホント素晴らしいshineshine
気温もこれぐらいがMAXだろうし、
今大丈夫なら、夏は充分過ごせますねgoodgood
節電にもなるし、ワンコも快適だし!
ホント素晴らしいアイデアgoodgood
早めに慣れさせておく、準備も万端!
あっぱれ!感服ですよshinegoodshinegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46516170

この記事へのトラックバック一覧です: 暑苦しい内容しか書いてません。あしからず・・・。:

« クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスⅡ | トップページ | ピノ♪ »