フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« プレミアムゲルⅡ | トップページ | ブラッディーメアリーカクテルセット♪ »

打ち上げと言う名の親子会。

気象庁が発表した、
『これまでに経験したことのないような大雨』。

昨日のニュースは非常に驚いた。


熊本、大分は台風4号あたりから、
絶え間なく雨が降り続いていると思うんですよね。

豪雨、河川の氾濫、土砂災害・・・・
ホント気の毒でならない。

また今日も追い討ちを掛けるかの如く大雨の予報。
早めの避難を心から願います。。。






えーと。大阪は、
かつて経験済みの暑さが今年もsweat01

熱帯夜、そろそろ猛暑日寸前sweat01

もう7月も中旬。
仕方ないね。
だってここは、大阪なんだもんsweat01

ただ、私が小さい頃は
『盆が過ぎると涼しくなる』ってのが、
定説だったはずだけど、

その期待はもろくも崩れ去りましたねcoldsweats01
ここ数年で。

9月中旬まで平気で猛暑だもんなぁー。
下手すりゃ、10月まで半袖で過ごしてたりするしcoldsweats01


ゴメンなさいねぇ~。
いきなりネガティブで。。。

夏が始まった!と思うと
どよーんとしちゃうのよcoldsweats01




いよいよ、


B452


Jが動かなくなってきたわcoldsweats01


さすがに年々、体力がなくなってきている感じがする。


お散歩には、行きたがるんだけど、

途中でね『帰る!』って言い出すようになったのよsweat01

『アンタが散歩に連れてけって言ったんでしょう?
次の公園行くよ!』

と飼い主と犬のせめぎ合いが始まるのよネ^^;


夏は犬も人間もやっぱツライわsweat01





愚痴ばっかりほざいても仕方がないので、

週末ね、

お父ちゃんが、水泳の大会で、来阪したので、
お母ちゃんも大阪来るって言うから、

3人でご飯食べに行ってきたの。


B453


うちの男性陣、置いて行っちゃったhappy02


たまには親子水入らずもイイでしょう?

アンタたちも男同士で水入らずしてねぇ~paper smilesmile





この間、食事した時、
ほとんど料理の写真撮ってなかったから、

今回は!なんて思ってね。


B450


う~ん。
鱧が美味しかったなぁ~delicious

マグロのカマ焼きも♪


B451_2


きびなごのお造り!

母の実家の宮崎はかなり鹿児島寄りで、
きびなごの刺身なんてのは普通に食卓にのぼってたのよ。
そもそも大衆的なお魚だしね。

大阪であまり見ないんだよね!きびなご!

スーパーとかでも!


久しぶり食べて、嬉しかったわんdelicious


ここの居酒屋さん、とてもリーズナブルなのに、
美味しかったdelicious

父がとても喜んでたわ~shineshine





料理の写真を一生懸命撮ったのは良かったんだけど、

人間の写真が一枚もなかったsweat01

何でも思い出は残しておきたいのにっ!


やっぱ、ワイン2本も空けたせいかなぁ~happy02




最近、よく両親に会ってるね~(笑)

でもね!暑くなると全く会わなくなるの!

暑いと出掛けるのめんどくさくなっちゃうでしょう(笑)


いつも

『また、涼しくなったら会おうねぇ~paper

が、合言葉。


この夏は、母が調子を崩さなきゃいいんだけど。。。





おっと!

今週末は三連休なんだね!

何して過ごします?


暑そうだもんねぇ~sweat01


うちは、カットだなhairsalonhairsalon
Jくんの毛、切ってやらないと気の毒sweat01


では、楽しい連休をpaper




愛犬ブログランキング
←Jくん、しっかり歩いてねぇ~と

←激励のクリックをお願いしま~すwink

« プレミアムゲルⅡ | トップページ | ブラッディーメアリーカクテルセット♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46311955

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げと言う名の親子会。:

« プレミアムゲルⅡ | トップページ | ブラッディーメアリーカクテルセット♪ »