フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 暑苦しい内容しか書いてません。あしからず・・・。 | トップページ | 旅に思いを馳せて・・・。 »

ピノ♪

今日はね、37℃の予報だったのshock
多分、台風のせいだね。

今のところ36℃ぐらいかな。
大して変わんないか(笑)


気が狂いそう。

風は吹いてんだけど、
熱風が吹き荒れてるわcoldsweats01


暑い夏に食べたい物はやっぱ、アイスですよねwink


森永乳業のモニターに参加中でして、


B485


ピノを購入してみましたぁ~♪

やっぱクソ暑い時はアイスよねpenguin


わたくしめ、甘い物はほとんど頂きませんが、
アイスは食べるわよ~~んdelicious


B486


星型になってるshine


ピノって子供の時からあるような気がするっ♪


手が汚れないからお上品な私にピッタリsmilesmile

(やばい!嵐のようなブーイングを受けてるような気がする 笑)


新フレーバー『塩ミルク』が
8月6日からコンビニ数量限定で発売になるんだってnote

ほんのり塩味が効いたミルクアイスと、
チョコレートの絶妙な味わいを楽しむことができるみたいhappy01


夏は塩分も摂らないといけないもんね^^





それとね、

日常体験の無料プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」から

~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!

と、ピノを通じて夏のオフィスを涼しく快適に過ごしてもらいたいという
プレゼント企画が実施しておりま~す。


500オフィスって結構多いよね^^

どうぞご応募を♪


PCでの応募はこちら
Facebookアプリでの応募はこちら


色んなフレーバーが楽しめてイイね。


ピノFacebookページもどうぞご覧にhappy01

節電の夏にアイスを食べて、リフレッシュしてね~♪




愛犬ブログランキング
←いかん。

←ボーっとしてきたsweat01


« 暑苦しい内容しか書いてません。あしからず・・・。 | トップページ | 旅に思いを馳せて・・・。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪♪
今日は、台風接近の影響でこちらは曇ってるし涼しいんです~♪
毎日こんなんだったらいいのになぁ~coldsweats01

ピノ!!大好きなんですよねぇ~これがまたhappy02
抹茶味とかイチゴ味とかキャラメル味・・・
ぜぇんぶ食してきたピノファンheart01
そしてコンビニ店員なのに、塩ミルクが出るなんて知らなかった~wobbly
やばい!勉強不足だわっっbleah
今日、早速調べてみよ~っとnote

でも、kazuhaさんがチョコレートのアイスを食してるなんて
何だかちょっぴり意外ですhappy01
そのピノ、、、ワイン入りだったりしてcatfacesmile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
いいなぁ~(じゅるdelicious
私も大分にワープしたーい!
って台風だって言ってるのにね^^;
ゲリラが来ると大変だから、大雨、気をつけてねconfident

そうなんだー!ピノ好きなのねんhappy01
抹茶味とかイチゴ味、美味しそうだよねdelicious
実はさ、今回初めて知ったの^^;
ノーマルのピノ以外に違うフレーバーがあるってhappy01

rieちゃんとこ、絶対、塩ミルク、入荷するよねshineshine
塩味なスイーツって今、流行りだよね♪♪
是非ともお試しをpaper

あははは~~(笑)
ワイン入りのピノかぁ~(笑)
開発願いますsmilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46528526

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ♪:

« 暑苦しい内容しか書いてません。あしからず・・・。 | トップページ | 旅に思いを馳せて・・・。 »