フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 打ち上げと言う名の親子会。 | トップページ | 犬も家も避暑? »

ブラッディーメアリーカクテルセット♪

午前中の内に33℃を越えてしまった大阪から
お送りしておりま~すsweat01

さすがに今日は結構ヤバ目coldsweats01

でも若干暑さに身体が慣れてきたような気はする。

なんて言ってみたものの、
エアコンの掛かった涼しい部屋でそんな台詞吐いても
説得力ゼロ(笑)


今日は何度まで上がるかな。
この際だから楽しみにしておいてやろうsmile






さっき、トピックスでこんな記事を読んだ。


犬がお腹見せるポーズ、実は反省も服従もしていない!


笑いがこみ上げると共に、
非常に納得(笑)

私はこの意見に賛成票を一票投じたい(笑)


5年、犬と暮らしていて、
腹を見せるから服従しているなんて
到底思えないhappy02

ただ、腹を見せれば、
『飼い主の機嫌がよくなるだろう イヒヒsmile
的な考え持ってして、腹を見せているのだとすれば、

なかなかの知恵者、素晴らしい能力だと逆に感心するshine


人間でもあるじゃない。

その場を諌める為にだけでも
『取り敢えず、謝っておくかぁ~bleah
なんて時(笑)

心の中では謝る気なんてさらさらないけど!(笑)


この記事の内容は、そんな人間の行動に似てるよね。


きっと犬たちはコミュニケーション能力に長けている動物だから
そのような行動も出来るのであろう。

そして、犬と人間の係わり合いが最古の昔、
1万年以上も前から続いていることも大きな要因だと
私は考えますconfident


そう思うと、哺乳動物の中でも
非常に頭の良い、感性の優れた動物だと言えるよねwink




腹を見せたところで、服従心なんてさらさら無いにしても
飼い主に気を許してくれている事だけは確かだwink


B454


決して他所さんの前では腹を見せることは無い、
警戒心の強い犬ですからね。


ちなみに我が家の愛犬は非常に単純で、

撫でて欲しくて、すぐひっくり返りますhappy02happy02



それにしても、久方ぶりに
スティーブ・マックイーンの『大脱走』!
観たいなmovie

また、音楽がイイのよねshineshine
元気が出る♪



モラタメさんから頂いた、


B455


ギルビー ウォッカ 37.5%と
キリン トマトジュース 濃縮トマト還元。


なかなか自宅でウォッカを飲む機会ってないのですが、

若い頃はね、カクテルも飲んだのよbar

?代とか、20代前半の頃ね。


お酒は20歳からねwink


その中でも、ウォッカベースのカクテルをよく飲んでましたねbar


私の若い頃は、
モスコミュールとかスクリュードライバーなんてのが
気軽に飲めて、皆がよく注文してたわ。

この二つも、ウォッカベースよねhappy01


ウォッカってロシアや東欧の酒だからアルコール度数は高いけど、
そもそも癖がないから、
カクテルにするには非常に飲みやすいお酒^^






トマトジュースを一緒に頂いたので、

『ブラッディーメアリー』を作ってみましたbar


B456


トマトジュース:ウォッカ=4:1


ごくごく飲めちゃうhappy02

ウォッカ足したわ(笑)


非常に飲みやすく美味しかったですdelicious


これ、ちょうど一ヶ月前くらいに頂いたのかな?

一昨日全部飲みきりましたhappy02


この小さいサイズのウォッカでも10杯~15杯ぐらい飲めるものね。

非常に堪能させていただきましたdeliciousdelicious




愛犬ブログランキング
←現在時点での最高気温が34℃sweat01

←今日は夜にならなきゃ、散歩行けないな・・・・coldsweats01

« 打ち上げと言う名の親子会。 | トップページ | 犬も家も避暑? »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁ~~ウォッカだぁhappy02
さすがkazuhaさん、このすごいお酒をよく飲めるなぁ~note
私もkazuhaさんのようにお酒を楽しめるようになるのを目指してますよ~んsmilenote
それにしても!そちらはすでにすごい猛暑ですかぁcoldsweats02
たまんないよねぇ~~sweat01
こっちの豪雨はどうなるんだろ?もうおさまってくれないと
どんどん被害が広がっちゃう~sweat01
雨が降り始めて恐怖を感じる日々は生まれて初めてですよwobbly
そして久しぶりに晴れたら・・・今日はこちらも猛暑sad
もーーーしょうがないっhappy02
・・・なぁんて!ありきたりなギャグでも発するほどのアホになってきたぁぁぁ~(笑)

熱中症、今年も気を付けてくださいね~kazuhaさんsweat01

barお酒、強いわ~
私さ、6年前の病気で退院する時、医師にお酒飲んで良いか
聞いたら・・・
OKだったんで一か月くらいして飲んだら、大変な事に
なって、それからは怖くて少ししか飲む事ができなくなったdown

今日はとんでもなく暑いsunsun
ここのところ朝早起きしてお散歩行っているんだけど
そろそろギブだわ~。
Jくんは夜でしょ?
ホントは夜が良いんだけど色々落ちているのよeye
懐中電灯を持って行くんだけど、見落とすし、踏むし(ワンコ)
一番嫌なのが唾!!勿論うんも。
あっ今住んでるとこは放置うんぴはないんだぁup
気にならない?

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
度数は高いけど割って飲んでるからねwink
ストレートとかは私も全然ムリ~~~coldsweats01

rieちゃんも少しずつ飲めるようになってきてるね^^
私が言うのもなんだけど、
飲み過ぎないように気をつけてねぇ~confident
(うわっ!ホント説得力ゼロhappy02

九州北部の雨はホント酷いよね。。。
そろそろいい加減にしてもらわないと困るねぇ~!
熊本と大分の雨が少しずつ分散して全国に降ってくれるといいのに。
ゲリラ豪雨はホント怖い。

猛暑は も~~~~しょうがないので、
気長に付き合っていくわsweat01 wink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうなんですか!
『お酒は絶対ダメ!』って言われてるんじゃないかなぁ?と
なんとなく勝手に思ってました!

百薬の長なんて言うけど、
お酒が身体に良いなんて『きっとない!』と実は思っているタイプでして、
飲まないで済むなら、飲まないに越したことはないような気がするわぁ~confident

な~んてまたこんな事私が言っても説得力ゼロなんですが・・・happy02

それにしても暑いですなぁ~sweat01sweat01
幸いにも18時ごろになると30℃を若干下回ってくれるので、
今のところまだ明るい内に散歩が出来ておりますconfident
暗闇の散歩、嫌ですよねぇ~bearing
うちの近隣、放置ウンチ結構酷いの~~~~~pout
放置ウンチがないの、とてもうらやましいですconfident

暑さもこれからどうなるかしら・・・。
せめて明るい内に散歩が出来る気温でおさまって欲しいなぁ~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46333524

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッディーメアリーカクテルセット♪:

« 打ち上げと言う名の親子会。 | トップページ | 犬も家も避暑? »