フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 夜遊びな犬♪ | トップページ | ジンリッキー カクテルセット »

コラーゲンプレケアα

今夏は殊の外、暑さに堪えられないsweat01

つくづく虚弱だなぁと自分でも思うけど、
前日の疲れをまともに残したまま、朝を迎えている状況。

秋まで持つかなぁ?と自信がなくなってくる。


まもなく41歳。
クッタクタですsweat01


そんな折に頂いたのが・・・・


B504


コラーゲンプレケアα


コラーゲン1000mg♪

熊本産三種のベリーが配合された、
甘酸っぱいコラーゲンゼリー

冷やして食べると尚旨いdelicious


これが届いた時、大袈裟に言うと
救世主に見えたねshine


もう、バテバテだったんでcoldsweats01


コラーゲンってそもそもたんぱく質、アミノ酸でしょう!

摂取すると元気が出そうじゃない^^


しかもこれ、ローヤルゼリーも配合されてるから、
疲れとか体調不良改善に良さそうじゃない。


そもそもはお肌のため♪と思って、
応募したんだけど、


イヤイヤまずは、この疲労感を何とかせねば!
って感じよね(笑)


B505


ドドーンと30包!

ありがたやconfident





実際ね、初めて食べた翌朝、
すっごい楽だったのnote


今またバテ気味の私が言うと説得力に欠けるんだけど^^;

B506


でもね!寝る前、毎日一本、確実に食べてるdelicious

あ!一本あたりのカロリーも5kcalだから、
寝る前でも安心note


ついでに合成着色料、保存料も無添加good


まだ10日ぐらいなので、肌の調子まで分かんないけど、
疲労感がなくなれば、お肌だって、元気になるんじゃないの?

なーんて思いながら、

毎日食べおりま~すdelicious






あれ?

前向きな思いで記事を書いてたら、
少し元気が出てきたhappy01

不思議なものね^^


kazuha、がんばるhappy01

コラーゲンの力を借りながらsmile

コラーゲンゼリー






Jくんは・・・・


B507


至って元気なご様子です(笑)


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




愛犬ブログランキング
←あら?世間は明日から盆休みかしら?

←時間に余裕を持ってお出掛けくださいね^^ 楽しいお休みを♪

« 夜遊びな犬♪ | トップページ | ジンリッキー カクテルセット »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

うわぉぉぉぉぉ~~lovely
ぷるんぷるんコラーゲン!ほしぃぃぃいhappy02
(rie,心の底から叫びます!!happy02good

疲れにも効くのがいいわぁ~kissmark
ほんと・・・お肌に疲れやバテがすぐ出てしまってどうにもならないよぉぉcoldsweats01
わたしいつも、コラーゲンとかのタブレットとドリンクを交互に摂取してるけど、、、、、
まだまだ足りぬ(笑)
新たな恋を成就させるためにも必死なアラフォーですよ~kazuhaさぁぁんsweat01
あ!!kazuhaさんの感!!うちのコメント欄では書きにくそうだったからこちらでheart03
もしかして、そのお相手があの中にいると思いました??
だとしたら・・・違いますわよぉhappy02
え??どうなのかしら~??
教えてくださいねnote

↓夜遊び・・涼しいうちにしてあげたいけどバテてたら夜はこりゃまたキツいですよねぇwobbly
夜でも熱中症とか危ないんでしょ???
気をつけてくださいねぇ~sweat01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そうそう!そうなのよん^^
そうかぁー!違ったかぁ~(笑)
やっぱり私の感、当たらねぇ~な~~~happy02happy02
女子力が足りぬsmilecoldsweats01smilecoldsweats01
考えてみれば、まともに顔を載せるわけがないよね^^;
すまん!すまん!(笑)

コラーゲン!摂取してるねぇ~goodgood
コラーゲンね、疲労回復にもイイみたいshineshine
今からその記事書くわwink

恋の成就、心から願ってるconfident
楽しい夏になるとイイねyacht

今日は多分全国的に雨だねrain
大阪もやっと気温が下がったけど、
もう雨止んじゃったーーーsweat02
期待したほど降らないわ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46645616

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンプレケアα:

« 夜遊びな犬♪ | トップページ | ジンリッキー カクテルセット »