フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ピノ♪ | トップページ | MAIHADA 肌潤クリーム »

旅に思いを馳せて・・・。

いやはや。
今日も36℃、猛暑日。
明日もなんだけどね^^;

ついでにさ、乾燥注意報が出てるの!!
8月なのに!(笑)

亜熱帯気候を通り越して、
砂漠化してんじゃねぇ~か?@大阪(笑)


それでもね、昨日15時ごろかな?
10日ぶりに雨が降ったのよ!(バンザ~~イpaper

約20分。
冷やかし程度の雨だったけどね(笑)


でも!雨ってすごいね!
36℃だった気温が、31℃まで下がったよsign01
それでも31℃だけど(笑)

でも嬉しかったよ~(笑)
31℃でも狂喜乱舞よhappy02




ちょっろっとだけど、雨も降ったし曇ってるし、
明るい内に散歩も行けるんじゃねぇ~か?
なんて、17:30ぐらいかな?
外に出てみたわけ。

こぞってワンコがわんさか表に出てきてたわよdogdog

みんな考えることは一緒ね(笑)




ただね、Jはちっとも楽しそうじゃないのdespair

『ボク!帰る!』

って、家に戻ろうとするのよ。


気温は下がったんだけどな・・・・


と、アスファルトを触ってみると、
チンチンに熱いdashdash


何日もかけて熱を溜めたアスファルトの温度は
20分ぐらいの雨じゃ、
全く下がらないようだsweat01

気をつけてやらなきゃcoldsweats01
犬は地面に近いからね^^;


改めて大阪の夏を舐めちゃいけないと
痛感いたしましたcoldsweats01





兎角引きこもりがちになる夏。

脳みそ腐っちゃいそうなので、
飲みに行ってきましたbeerbeer

部長と。


部長ね、2人のお嬢さんと一緒に
トルコとイタリアに行ってきたのよairplane

羨ましいワァ~delicious


何よりも素晴らしいのは、
娘2人と一緒に海外旅行。

親としてこんな幸せなことはないよねshineshine


普段から、
ご家族の話はしょっちゅう耳にしておりますが、

まぁ!ビックリするぐらいの仲良し家族notenote

私が知っている中でもピカイチ仲がイイねshineshine




旅の話って楽しくってしょうがない(笑)

『飛行機、どこの航空会社?』

質問はそこから始まるのよhappy02


『トルコって直行便あったっけ?フランクフルト経由?
おお~~~アムステルダムかぁflair オランダ航空だね!』


それだけで大興奮dash
まるで自分が行ったかの如く(笑)


デジカメの写真を見ながらビールに食事に忙しい(笑)


B487


和風サムギョプサルnote

如何せん話が止まらない2人なので、
3時間飲み放題が付いた店ないかなぁ?と探したんだけど、

今回は珍しく、当たりだったワァ~good


そこそこ旨かったし、
お値段もお安いしnote


B488


お料理も何だか、夏向きでしょうyacht

その串カツだけは余計だったけどhappy02





B489_2


先に入国したトルコの話がメインなっちゃったので、
もう少しイタリアの話も聞きたかったな~。


B490_2


ま、また次ぎ、聞かせてもらおう!


私も優雅な旅をしたいなー。

ん~でも・・・


B491_2


こいつ置いてけない。

もしかして、行き倒れてる?smilesmile




愛犬ブログランキング
←内村君、金メダル、おめでとうshineshine

←ちょうど2時ごろ目が覚めたので、リアルタイムでしかと拝見いたしましたwink

« ピノ♪ | トップページ | MAIHADA 肌潤クリーム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

大坂って、そんなに雨が降ってなかったんですかぁ~wobbly
こっちと大違いですねぇ~sweat01
暑いうえに、未だにしょっっちゅう雨が降りますよdash
晴れの天気予報でも、突然黒い雲がやってきて暗くなって・・・土砂降りthunderrain
これは未だにちょくちょくありますwobbly
なんなんでしょうねぇ~この気候coldsweats01

それにしてもkazuhaさん!!
旅をしてなくても充分優雅そうに見えますよ~happy02そのお帽子と泡の立つドリンクを持つ姿はgoodnote

でも、優雅な旅っていいなぁ~shine
うちもバブ&アルルは置いていけないからムリかなsign05
一緒に旅できたらさいこ~ですよねheart01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そうだよね~。
台風とか来るし、雨降るよね~!
大分の雨、少し分けて欲しいワァ~。
蒸し暑いのも体調を崩しそうだから、気を付けてネconfident

そう?優雅そうに見える?(笑)
この日も暑かったわぁ~sweat01
つばも大きめ、紫外線カット!って
居酒屋の中ではいらない帽子だねhappy02happy02
履いてるマキシスカートがとても気に入ってるんだけど、
座ってるから、写真に写らなかった~ショックぅ~(笑)

ホントね♪
バブちゃんアルルちゃんと一緒に旅が出来たら
この上ない幸せだよね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46552333

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に思いを馳せて・・・。:

« ピノ♪ | トップページ | MAIHADA 肌潤クリーム »