フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ジンリッキー カクテルセット | トップページ | 寝友達♪ »

即効性あり♪

えぇぇええーーーーーsweat02

もう雨止んじゃったぁ??sweat02


ホント期待したほど降らないなー。
つくづく。


まとまった雨って梅雨明け以来、多分初めてだと思うのよ。

その間、冷やかし程度の夕立は2回ほどあったと記憶しているが。


今日ぐらいは涼しい1日を演出して欲しいわー。

明日からまたとてつもない厳しい暑さが舞い戻ってくるんだからっ。


希望としては3日間ぐらい雨が降り続いて欲しいよね!!

もうね、巨大なビニールハウスの大阪は、
それぐらい降らないと、こもった熱が冷めないのよっsweat01


せめて!せめてもの願い!!
今日はおてんとさん、顔を出さないでsign03

ホントお願い!








夏は毎年辛いけど、

わたしね、今年の夏バテは殊の外、酷かったの。


自分でもどうしたらいいのか分からないぐらいsweat01


3食しっかり食べてるし、
睡眠も結構取れていると自覚しているのに、


四六時中身体がダルくて、ダルくて。


そんなにしんどいなら、普段まずしない、
昼寝もしてみたの!


昼寝をしてもまったく!
失ったスタミナがこれっぽっちも回復しないって感じだったのね。


夏場、1,2kg増加するはずの体重が、
逆に減少してきちゃってsweat01

ちゃんと食べてるのに!


栄養が吸収できないような状態になってたのかな?


そもそも体重がそんなに無い方だから、
余計スタミナがなくなってきて。


さすがに危機感を感じたわよsweat01


みっともないけど、
『夏バテでスタミナ不足なので点滴打って下さい』

って、病院に行かなきゃヤバいかな?ってぐらいcoldsweats01





そんな危機感たっぷりの時に、

この記事を書いてたの。⇒ 

これも期限が迫ってるし、
書かなきゃならなくてねcoldsweats01





書きながら気付いたのよflair


『そうだ!ゴラーゲン摂った翌日は確かに身体は楽だった!
ただ、持続するほどではなかっただけで!』


『おそらく、コラーゲンというか、たんぱく質だね!
もっと大量に必要なんじゃないか?
今の私には・・・・!!』





重い身体を引きずって、

速攻で買いに行ったわよdash


B512


豚足smile


これね、便利なの。

既にボイル済み、薄めの塩味付きなので、
チンしてそのまま食べれるのdelicious

(しょうゆ味のも売ってるんだけど、こっちの方が食べやすい。)


このクソ暑い時に、豚足を調理するのイヤでしょうwink





購入した日の晩、夕食とは別に、豚足を丸々一本食べてみた!


超即効性ありよgood


翌朝、家中、掃除機かけて、
拭き掃除してたものgoodgood


スタミナ回復に豚足、メッチャおススメpaper

ただ・・・・食べれない人も多いかな?^^;





回復力に感動して、毎日1本ずつ食べてたのね。

カロリーは一本280kcalぐらいなので、
体重も減っちゃったし、気にしてなかったんだけど、

コレステロールとか大丈夫なのかな?と思ってcoldsweats01


さすがにここ最近は、

半分の量に減らしてるけどcoldsweats01





毎日食べてるから、

お肌もなんだかモチモチしてきたよheart04


あ!ここ数日湿度が高いからかな?(笑)




いよいよスタミナ切れ!って方には

豚足をおススメしま~すpaper


こんなに安くて美容にも良い食材は
早々ないと思うわgood





今日のJくん。


B513


形は豚足っぽいけど、

から揚げチックだよねsmilesmile




愛犬ブログランキング
←また豚足買いに行かなきゃ♪

←そろそろストックがなくなる!

« ジンリッキー カクテルセット | トップページ | 寝友達♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46689369

この記事へのトラックバック一覧です: 即効性あり♪:

« ジンリッキー カクテルセット | トップページ | 寝友達♪ »