フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 今週ももれなく・・・ | トップページ | 大人の修学旅行!広島~序章~ »

「大江戸温泉物語」プロデュース『自然派コスメ』

ご無沙汰しておりました。

皆様お元気でしょうか??


1週間も経ちゃ~
『少し涼しくなってきたね♪』と、
余裕ぶっこいで、帰って来るつもりだったんだけど・・・・


何も変わってないわhappy02

ある意味スゴイかも(笑)


相変わらず最高気温は35℃,34℃の数字しか見当たらないsweat01
毎晩熱帯夜dash


少し変化があるとすれば、
27℃を超えるスーパー熱帯夜はさすがに無くなったってぐらいかな?

あ!日没が少し早くなったかしら?(笑)


相変わらず毎日雨乞いしてるhappy02


ホトホトうんざりだけど、
まぁ、しゃーない。


ここはヒートアイランド大阪なんだもの。






あ!Jは元気♪


B529


今日も元気にお昼寝に勤しんでいるわhappy02





1週間もサボったら、
さすがにネタも溜まってきました。

が、

やるべき事は先にやっておこう。

夏休みの宿題のようにネ(笑)


大丈夫かしら?
学生の皆様。

追い込まれていませんか?wink

絵日記は書き忘れていませんか?
感想文は終わったかな?

今日を入れて夏休みも後5日よ!!


(地域によって夏休みの開始日、終了日も随分違うようですね。)








大江戸温泉物語株式会社のモニターに参加しているわたくし目。


大江戸温泉物語がプロデュースした自然派コスメ、

IISAYA

使ってみましたぁ~note


B526


「IISAYA~いいさや」は
出雲湯村温泉水を使用しており、
敏感肌、アトピー肌の方、デリケートなお肌の方でも
使えるよう作られおりますconfident

石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料、
旧表示指定成分もいっさい使用しない自然派コスメ!!

非常に安心感抜群♪♪




モイスチャライジングローション

B527


かなりドロッとしたテクスチャにビックリwobbly

乾燥肌のkazuhaは断然しっとり系のローションが好きなんだけど、
あまりドロッとしすぎてると肌に浸透するのかな?と
不安になる!

でも!


細かい分子となった温泉水が肌の奥深くへと
植物エキスを浸透させてくれているようで、ちょっと安心confident

この私が乾燥しないんだから、
大丈夫だと思う!(すごい基準smilesmile





モイスチャライジングクリーム


B528_2


こっちが逆にさっぱり系のテクスチャなの!

与えすぎもお肌にどうなの?と訴えかけるような
クリームよ^^

伸びがよく、軽めのクリーム。


要するにローションとクリームを一緒に使うと
ちょうどイイように作られているんだなーと感じましたconfident


もう使用して2週間以上経ってるかな?
結構気に入って使ってますnote


やっぱ、指定成分とか入ってない化粧品って
安心だしねぇ~^^






この「IISAYA」~いいさやシリーズが、
8/1~8/28の期間中、ランキンランキンの全店舗、
<美活SUMMER>コーナーで取り上げられてるんだって!

<ランキンランキン店舗情報>
・渋谷店
・新宿店
・自由が丘店
・東急田園都市線あざみ野店


むむむ。。。

東京かぁ~^^;

私は行けないcoldsweats01


って、あと2日しかないけど・・・・^^;

お近くの方はどうぞpaper





過酷な夏をお肌も頑張って過ごしているので、
お手入れしてあげなきゃねwink




愛犬ブログランキング
←さて、サボってた分、

←これから更新頑張るわーbleah

« 今週ももれなく・・・ | トップページ | 大人の修学旅行!広島~序章~ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

Jくんのへそ天 ほっとする(笑)

長男 もう新学期始まってます。
お弁当が作ってあげられない・・
来週から 家事 がんばろっと。
暑いもの 暑過ぎるもの

追記

ごもっともでございます。
安心してください。
朝から晩まで 何もせず 腰や背中が痛くなるほど寝て 食べて 寝てを繰り返しております。
まだあくびしても痛い 咳なんてもってのほか じーっとしておりますの。
大丈夫 私も立派な大人 今度ばかりは安静に安静に。

こんばんわぁ~♪kazuhaさん、お久しぶりhappy02
今はこちらは台風の影響でちょっと涼しい夜ですよんshine
昼間はまだジリジリとあっついですがねぇ~wobbly
そんな陽射しでいじめられたお肌を労わりたい!!
この温泉水?すっごいねぇ~lovely
温泉地の大分に住んでる私でも知らない(笑)
って、kazuhaさんって乾燥肌だったっけ?じゃぁ私にも大丈夫かなぁheart01

Jくんも変わらず元気にヘソ天してるの見て安心しましたconfident
まだまだ残暑厳しいので、ムリはしないでくださいね~catface

こんばんわぁ~♪kazuhaさん、お久しぶりhappy02
今はこちらは台風の影響でちょっと涼しい夜ですよんshine
昼間はまだジリジリとあっついですがねぇ~wobbly
そんな陽射しでいじめられたお肌を労わりたい!!
この温泉水?すっごいねぇ~lovely
温泉地の大分に住んでる私でも知らない(笑)
って、kazuhaさんって乾燥肌だったっけ?じゃぁ私にも大丈夫かなぁheart01

Jくんも変わらず元気にヘソ天してるの見て安心しましたconfident
まだまだ残暑厳しいので、ムリはしないでくださいね~catface

cuteももママさん
ありがとうございます^^
良かったconfident ホッとしましたconfident
腰や背中が痛くなるほど横になっててくれて。
ももママさんのことだから、またバタバタしてるんじゃないかと
正直ドキドキしました。
今回ばかりは、ジッとジッとしててくださいねconfident
ジッとしてないと小姑kazuhaが監視に行っちゃうかも(笑)

新学期。早いんですね。
来週になったら少しは暑さもマシになるかしら?
今日は雨で若干気温上昇が緩やかです。
でも申し訳程度しか降らない^^;
そんなに遠慮しなくていいのに・・・雨(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ご無沙汰でございま~す。
大阪もさっき冷やかし程度の雨が降ったわ~遠慮がちに(笑)
たまには豪快な雨も見てみたいところです。
でも、災害とか困るよね。。。sweat01

そうだよね!
温泉地大分!
きっとこの化粧品使うより、温泉に入った方が効果あると思うsmilesmile

うんうん。
超乾燥肌。多分インナードライだろうなぁー。

まだまだ残暑厳しいですが、
rieちゃんも無理の無いように・・・ネconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46827803

この記事へのトラックバック一覧です: 「大江戸温泉物語」プロデュース『自然派コスメ』:

« 今週ももれなく・・・ | トップページ | 大人の修学旅行!広島~序章~ »