フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 天気予報の雨マークが | トップページ | ほろよい〈レモンジンジャー〉 »

暑気払いならぬ・・・残暑払い de 飲み会♪

涼しい!大阪が涼しい!

この時間で30℃に達してない!

『涼しい』なんて単語書いたの、2ヶ月ぶりぐらいかな?(笑)


涼しいってだけで体調がイイもんnote

超幸せ(笑)


久しぶりスキニーのデニム履いたしnotenote

クソ暑い時にさぁ、
通気性の悪いピタッとしたデニムなんて履く気しないもんね!


しかし!明日からまた残暑復活dash

ホント夏が長いね。
イヤになってくる。

でも、来週はさすがに秋めいてくるかなぁ?





広島の旅の記事で大わらわで
なかなか書く機会がなかったんだけど、


久しぶりいつものメンバーで飲みに行ってきましたbeer


3週間ぐらい前かも^^;
旅から帰ってきた翌日だcoldsweats01


B593


この日も暑い日だったなぁ。


M氏が事前にクーポン購入しておいてくれたお店に
きちんと予約したにも関わらず、店がつぶれてたの!

(私もそのような経験あり。)


で、急遽入ったお店だったけど、

お鍋があったり、なかなか美味しかったですネdeliciousdelicious


購入したクーポンの代金はきちんと返金があったとのこと。
安心致しましたconfident






これ、私が撮った写真。

B596

酷いでしょう!
画像が暗くって。

かなり修正してこの有様coldsweats01


こちら・・・

B597

のちに送って頂いた
M氏が撮ってくれた画像。

未修正。


この違い!


私さぁ~基本普段、犬ばっかり写真を撮ってるじゃない。

犬ってフラッシュをたくと綺麗に撮れないんだよね。

フラッシュをONにするのをいつも忘れるのcoldsweats01
ポートレートなのに。





『kazuhaちゃん!フラッシュ!』の一声を
是非ともよろしくお願い申し上げますhappy01happy01


相変わらず・・・他力本願(笑)






何せ、旅に出るとほぼ睡眠が取れない面倒な体質coldsweats01

飲み会・・・出席出来るかなぁ?
少々不安でしたが、

よく笑い、大騒ぎし、よく飲んだお陰で
その晩、超熟睡sleepy


本当に行って良かったなぁ~と感謝でございますnote






この頃まではアルコールも普通に飲めたんだけど、

最近めっきり飲めなくなっちゃってweep


この私がさぁ!この私がよ!

ビール1本でごちそう様なのよcrying


もちろん、アルコールなんてたくさん飲まなくたっていいんだろうけど、
何だかとてつもなく切ないsweat02


酒が飲めないから飲み会を断るなんて
我が人生の中で初めてのことかもしれないsweat02




涼しくなったらまた飲めるようになるかなぁ?


次の飲み会までしっかり復活しておかなきゃshineshine


早く涼しい秋が訪れますようにconfident




愛犬ブログランキング
←久しぶり、ベロンベロンに

←酔っ払ってみたい今日この頃wink

« 天気予報の雨マークが | トップページ | ほろよい〈レモンジンジャー〉 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うん!!
kazuhaさんのところで「涼しい!」と喜びの叫び!!
そんな叫びが聞けてウレシイわぁ~shine
やっとラクになってきたよね~~~
猛暑なんて2度とくるなーーー!って感じpig

kazuhaさん!
ビール1本でも、私から見たら凄いわよ~note
立派!!!
・・・でも、いつものように飲めないってのは寂しいような悔しいような気持ちもよくわかる~sad

大丈夫☆
気候もよくなってきたし、すこ~しずつ元のkazuhaさんに戻って・・・
お正月なんてきっとワイン両手に写真とって・・・記憶になく大笑いして写真撮ってたりするかもよ~happy02good

それまでに、フラッシュ!!忘れないように練習しててねsmile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
また猛暑が襲ってきておりますshock

うわっすごい雷thunderにスコール。
どう考えても秋の天候じゃない。
真夏の天気だ。

PCヤバいな・・・・この雷。。。

そうそう!そうなんだよね!
私なんて充分飲めてるよねぇ~coldsweats01

また大酒飲んでガハハと大笑いできるように復活しなきゃdash(笑)

フラッシュの練習もちゃんとやっておきま~~すhappy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47034312

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払いならぬ・・・残暑払い de 飲み会♪:

« 天気予報の雨マークが | トップページ | ほろよい〈レモンジンジャー〉 »