フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 愛しきワンコに献杯を! | トップページ | 元気印のアイテム♪ »

やっぱり緑地でしょう♪

B634


なにって?(笑)

これ、中秋の名月の2日前の月happy02


今日、中秋の名月でしょう。
でも、この台風typhoon

月なんて出やしねぇ。


だから2日前に撮っておいたのよsmilesmile





いやぁ~いっそがしくてねぇ~dash
更新できなかったんだよねーsweat01

来週、死ぬほど暇だと思うんだけどなー!
書く内容がないわ(爆)




今日、わたし誕生日なのよ。

めでたいのか、めでたくないのかよく分かんないけど
41歳。


毎年しつこく、雨女ぶりを披露して来ましたが、
スゴイね!

今年は台風がきやがったわhappy02


ブログを始めたのがJが生まれた2007年なんだけど、
今年で6回目の誕生日・・・・すべて雨happy02

ここまで来たら感動よねbleah


のんきに祝ってる場合じゃないわよ!

仕事に出掛けた旦那が帰宅できるのか
そっちの方が心配だわdash


雨こそ降っていたけど、朝方なんて
『大した事ないじゃん!』
と思ってましたが、

やっぱり酷いわ・・・この台風typhoon

簾とか全部外しておいて良かった。


どうぞ皆様も、むやみに外を出歩かないよう、
自宅でのんびり過ごしてくださいねconfident










一週間ほど前の話ではございますが、

ようやく出歩ける気温になって来ましたので、
夕方、Jが大好きな緑地に行ってきたのnote


6月末を最後にJはお出掛けしてないんじゃないかなー。

7月の旦那の忙しさはハンパ無かったし、
8月、9月は暑すぎて出掛けられないし。

3ヶ月もまともに外に出れないって問題だよね!


B635

長らくお出掛けしてないもんだから、
興奮しちゃってねぇ~coldsweats01


B636

公園に着く前から
もうゼェゼェcoldsweats01

リード引っ張りすぎなのよ^^;


よっぽど嬉しいみたいだよ。
緑地に行くのがwink





夕方になっても割と気温が高くてね。

到着した時、もう既に少し暗かったのよ。


わたしのデジカメ、暗くなると猛スピードで走り回るJを
うまく撮影できなんだぁ~coldsweats01


よってあんまり写真が無いんだけど、


B637

B638

B639

B640


どうしようもないぐらい楽しかった事は、
間違いないみたいだよwink

良かったね、Jくんconfident


またお休みが出来たら遊びに連れて行くねhappy01




愛犬ブログランキング
←暴風雨、すごいねsweat01

←さすがに怖いsign04 皆様もホント、気をつけてくださいねconfident

« 愛しきワンコに献杯を! | トップページ | 元気印のアイテム♪ »

公園」カテゴリの記事

コメント

ひゃー!それにしてもまたすごい台風typhoon
被害が出ない事を願う。。。

先日まで二番目のが帰ってきていて、メイクの練習(私を)
そうそう、体のアレルギーが出て仕事辞めざるを得なくてね。
今はメイクアップアーティストを目指し中なんです。
中学からずっと言ってた夢なのにね。
残念だった。
あっメイクの方は採用されて四か月ですわ・・・。

私の年←家のワンコの年×7-1なんです。
だからピチピチの肌より衰えた肌をメイクしたいらしい。
若い子は周りにいるけど年の人はいないんだってwobbly
それに年の人って難しいからと。

そう!!ワンコ久々に公園なぞ行ったらホントどーしようもなく
うれしくなっちゃうよね。
Jくん久々でうれしかったんだろうね~♪
これからたくさんお散歩できるね☆

kazuhaさ~ん♪お誕生日おめでとうございますheart01
昨日は台風すごい風でしたね。。
わたくしじっとしていられない性分でして、朝からショッピングモール
そして昼からは自宅待機していたんですが、どうしてもケーキが食べたくて食べたくて、一番雨がきついといに買いにいきました^^
食い気が治まりません。これからダイエットしないといけないのに(泣)
スリムなKAZUHAさんがうらやましいですhappy01

J君ほんまに嬉しそう♪こういう幸せそうな顔はこちらまで幸せになっていくるから嬉しいです☆
しょこらと一緒にコスモス畑にいくのが楽しみですが、早くもっと涼しくならないかなあ。。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
台風大丈夫でしたか?
強い台風でしたねぇ~typhoon
何だか去年の今頃と同じルートを進んでいったように思います。

そうなんだぁ!
メイクのお仕事を!
スゴイですねぇ~shineshine
息子さんにメイクして貰えるなんてとっても羨ましいですgoodgood
プロに教えて貰ったらホント素敵なメイクが出来るだろうなぁ~♪♪
自分に合う、年齢に合うメイクを教えてくれそうですよねconfident

あたしさぁ~そもそも不器用だから、
メイク自体も問題あるんだよね・・・・
素材も問題だらけだけどhappy02happy02

ワンコが元気に楽しそうに走り回っていると
嬉しいですねnote

なかなか遊びに連れて行ってやれないんだけど、
また時間を見付けて連れて行ってやりたいなーと思いますconfident

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
おばちゃん、また歳を重ねちゃったぜcatface
老体に鞭打って頑張るぜぇ~(笑)

すごい!
雨風が一番酷い時にケーキを(笑)
チャレンジャーだなぁ~happy02happy02
食べたいものが食べれる!
元気な証拠ですねgoodgood
季節の変わり目も乗り切れそうで嬉しいですnote

お!コスモス畑!!いいねぇ~cute
どこのコスモス畑に行くの???

先々週ぐらいからね、このブログ、『とよのコスモスの里』と検索して
訪れてくださる方が多くて、
異様なぐらいアクセスが伸びてるの(笑)

あと『コスモスの里 穂谷』と。

もっと遠くに行くのかな?

今年なかなか気温が下がらないじゃない。
私は行く予定はないんだけど、
コスモスの咲き具合ってどうなってるんだろうと
実は密かに気になってまして・・・confident

また教えてください^^
しょこらちゃん一緒にお出掛け、楽しみですねnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47261999

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり緑地でしょう♪:

« 愛しきワンコに献杯を! | トップページ | 元気印のアイテム♪ »