フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 暑気払いならぬ・・・残暑払い de 飲み会♪ | トップページ | 秋まだ遠し。 »

ほろよい〈レモンジンジャー〉

サントリーチューハイほろよい から

B604

昨日新登場!

ほろよい〈レモンジンジャー〉


スッキリしたレモンと爽やかなジンジャーが
非常に飲み心地、よろしいconfident


ほろよいは女性向きだよね♪♪

アルコールも控えめなので、
今の私にはピッタリconfident


B599


夕食のゴーヤチャンプルーと一緒に
美味しく頂きましたdelicious


サントリー酒類のモニターに参加中で~す♪



昨夜久しぶりにJの体重測定をしたら、
3.4kgdash

トホホcoldsweats01

見た感じ、触った感じ、増えているとは思ってたけど、
300gも増えちゃったかぁ~coldsweats01

体重の一割って大きいよね^^;


確実に夏場の運動不足ってやつだ^^;


ちょっとおやつ減らそうかなぁと思ったんだけど、
最近また少々嘔吐があるのも事実だし、
食欲は結構あるしなー。

これから涼しくなるだろうから、自ずと運動量も増えるだろうと見越して、
減らすのは止めておこう。


運動量が増えれば、自然と減っていくはず?
ホント?(笑)


ネ!Jくん。


B600


ん?あれ?Jくん????


B601


うふふ(笑)
ちょっと茶色いのが出てきた(笑)


ちなみに上から見ると

B602

こうなってるだけなんだけど、


一緒に横に寝転ぶとほぼJの姿が見えない(笑)


B600_2


おーい!
Jく~~~~ん!!


B603


そんなツレナイ事言わないでー。

涼しくなったら遊びに連れて行くからconfident


次の連休も犬を連れまわすには
若干気温が高そうなんだよねdown

32,33℃は犬には厳しい!


涼しそうな名張でも帰るかぁ!

・・・・・・。

それも若干めんどくさい(笑)




愛犬ブログランキング
←朝涼しかったのになぁ~。

←気温が上昇中upwardright 明日がヤバそうsweat01

« 暑気払いならぬ・・・残暑払い de 飲み会♪ | トップページ | 秋まだ遠し。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

J君の寝方ってほんま寝てますー!って感じでおもろいですね^^
癒されます☆
3キロ台!うらやましいっ。うちのデブワンコ。一時期5.8キロで
喜んでいたのに、最近重たいなと思ったら、6.2キロ!ガーン。
そして飼い主も体重計に乗ったら2キロオーバー!ガーン。
暑いから散歩あんまりいけなかったら、犬も人間も太りますわ。
KAZUHAさんは細いからうらやましいですっ。
早く涼しくなって、しょこらとおもいっきり走り回りたい~♪

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
夏は代謝も落ちるし、でも、少し体重を増やしておいた方がいい思うわconfident
季節の変わり目、絶対しんどくなるでしょう。
夏痩せしちゃうと秋が乗り越えられなくなっちゃう!

私もここ最近1kg増えましたupwardright
季節の変わり目、何とか元気に乗り切りたいですねconfident

ワンコの体重増加って抱っこするとわかるよねぇ~coldsweats01
こう夏が長いと運動不足になっちゃうよね!
早く涼しくなって走り回って欲しいだけど、
この週末も残暑は厳しい様子で困っちゃうsweat02

なかなか秋はやってこず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47045886

この記事へのトラックバック一覧です: ほろよい〈レモンジンジャー〉:

« 暑気払いならぬ・・・残暑払い de 飲み会♪ | トップページ | 秋まだ遠し。 »