フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大人の修学旅行!広島~みっちゃん総本店~ | トップページ | 大人の修学旅行!広島~世界遺産 厳島神社~ »

大人の修学旅行!広島~あなごめし うえの~

スターどっきり(秘)報告♪

今年はケンちゃんの寝起きを襲ってみましょうsmilesmile


B558


そーっとカメラのISOと露出を上げ・・・・・

って、超爆睡だから、難なく撮影成功happy02

お母ちゃんも爆睡だったけどsmile


ここの親子は寝ている時、抜群に静かなので、
ホントありがたいconfident


甚平さん、可愛いねheart04

冬、結婚式に行った、いとこのタッチンの小さい時を思い出したわconfident

夏はやっぱ甚平さんだねぇ~♪





身支度を整え、駅前の喫茶店へ。


B559


ケンちゃんのこの姿(笑)
堂に入った、ちっちゃいおっちゃんの様でしょうsmilesmile


食べ物にあまり執着がない。
やっぱり芸術肌なのよshine

おばちゃんたちなんて、食べる事しか興味がないもの(笑)






さて、2日目は宮島方面へtrain

宮島方面へのアクセスは路面電車、世界遺産航路、高速船と
様々な方法があるのですが、


B560


在来線が早いと思われますwink


B561


この日のケンちゃんの写真は
何度見てもおばちゃん、笑いがこみ上げるhappy02

ケンちゃん一人だけ広島カープの応援に行きそうじゃない(笑)


でもね、帽子にタオルはこの猛暑、
一番正しいスタイルなのよgood






JR宮島口 すぐそば、

並んでも食え!と言われる、
かの有名なあなごめしの名店!


B562


あなごめし うえの♪

こちらは絶対外せませんwink


平日だった事と昼の忙しい時間になる前だったので
大して待つことなく入店♪


店舗の隣に

B563

待合用の部屋が設けてあり、
エアコンも効いているので助かりますpenguin


ちなみに!わたくし目は、

B566

軒先でお弁当を食べてらっしゃったお客様のワンちゃんと
しばし遊ばせて頂きましたconfident





話が少々脱線しましたが、
あなご飯の話に戻りますけど・・・。


この日は水曜日shock

水曜日はあなご弁当しか販売してくれないのよweep

それはリサーチ不足だったcoldsweats01


しかし!

せっかくですもの♪

あなご弁当を涼しい店内でいただきま~~~すdelicious


B564


一口頬張ると香ばしさが広がるshine

タレはあっさり。
炊き込みご飯もとても美味しいdelicious

わたし、うなぎよりこっちの方が好きかも知れないnote

非常に美味しく頂きましたhappy01


いつかまた訪れる機会があったら、

次は出来立てのあなご飯と白焼きも食べてみたいな~delicious


季節の良い時期ならば、
このお弁当を持って、厳島神社の素晴らしい風景を愛でながら
食べるのもオツだろうネshineshine








船着場♪

B565

さぁ!船で渡りますわよship




愛犬ブログランキング
←宮島に訪れましたら

←老舗うえのであなご飯をpaper

« 大人の修学旅行!広島~みっちゃん総本店~ | トップページ | 大人の修学旅行!広島~世界遺産 厳島神社~ »

」カテゴリの記事

コメント

マイクを持って小さな声で・・・
「おはよ~~ございまぁぁぁすkaraokechicknote」ってついつい言っちゃったhappy02
ケンちゃんにドッキリはしなかったの!?
う~~~ん!楽しいっ(笑)

ちっちゃいおいちゃんなケンちゃんcatface
食べ物にそんなに執着ない子供っているんですねぇ~up
私なんて未だに執着してるけど・・・coldsweats01

あなごってウナギのお友達(笑)みたいなものですよね?
やっぱり暑い時期には元気つくのかな?good

ちっちゃいおいちゃんと、気の許せるお友達との旅
とーーってもいい時間となったでしょうねconfident

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うふふ(笑)
小声で言いたくなるよねぇ~smile

うんうん!珍しいよね!
ケンちゃんのバァバが小腹が空いてはいけないと
ケンちゃんのリュックに袋入りの小さなクロワッサンを入れておいたのよ。
朝、喫茶店で『ケンちゃん、何注文するの?』って聞いたら、
『ぼく、あんまりお腹空いてないから、クロワッサンでいいや♪』と
ペットボトルのジュースをガブッとhappy02

なかなかおもしろい子よhappy02

うんうん^^
うなぎのお友達みたいなニョロニョロ系だよねwink
ビタミンAとカルシウムが多く、
脂質がうなぎの半分なのでヘルシーですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46945697

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の修学旅行!広島~あなごめし うえの~:

« 大人の修学旅行!広島~みっちゃん総本店~ | トップページ | 大人の修学旅行!広島~世界遺産 厳島神社~ »