フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大人の修学旅行!広島~広島城~ | トップページ | 大人の修学旅行!広島~あなごめし うえの~ »

大人の修学旅行!広島~みっちゃん総本店~

32,33℃。
大阪の気温が、人間生活の営めるまともな気温になってきました(笑)

でも明日から3日ほどまた暑そう。
しかし、それを過ぎれば、気温も落ち着きそう!

後もう少しです^^







さて!広島城を後にし、次は楽しみにしていた・・・・


B550


お好み焼きdelicious


行列の出来るお店です。

回転が速いのですぐ入店できました♪


数あるお好み焼きの店の中でこちらを選んだのは、
現地の方のおススメを調べるとよく出てくるお店だったことと、

店名が良いgoodgood

親友の名前に由来していたからwinkwink


私が自分で作るお好み焼きは
全てを混ぜる大阪風のお好み焼きだけど、

私はそもそも広島風のお好み焼きが大好きなんですdelicious


B551


豪快にキャベツを乗せて蒸し焼きにする。

とてもヘルシーですよねnote


B552


お好み焼きはお店おススメの

イカ天・生イカ・生エビ・モチ入りの特製スペシャル(多分^^;)と
スジ煮込み入りのお好み焼き。


もちろん、お好み焼きも美味しかったんだけど、


抜群に旨かったのは、

鉄板メニューから一つ注文した、
左上の、 まぐろとトロロのチーズ焼き♪

これ最高deliciousdelicious


B553


お好み焼き一枚がとても大きく、
食べ応え抜群だけど、もたれない。

冬場は是非、牡蠣入りのお好み焼きを食べたいですねwink






また路面電車に揺られ、ホテルに戻る。


コンビニでジュースやアイスを購入し、
3人居ると、ホテルで過ごす時間もまた楽しいのですnote


翌日の事も考え、広島駅3分のビジネスホテルを取りました。
古いホテルでしたけど、
非常に便利でしたね^^


B554


こじんまりとしたロビーですが、
なかなか居心地もよろしい♪


B555


エキストラベッドを一台追加しても
窮屈感は微塵もない。

お部屋もとても静かconfident


お値段を聞いたらきっと驚くわよsmilesmile


香港のホテルよりよっぽど良かったわbleahbleah






B556


ケンちゃん、寝心地はいかがですか?
アイーンって感じですか?(笑)


B557


ここはおばちゃんたちも『アイーン』で決めるべきよね(笑)





しばし談笑!

シャワーを浴び、歯磨きをして、就寝sleepy




愛犬ブログランキング
←一枚載せたい(秘)画像があるのだが・・・・

←さすがにMちゃんに怒られそうだから止めておこうbleahbleah

« 大人の修学旅行!広島~広島城~ | トップページ | 大人の修学旅行!広島~あなごめし うえの~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46934183

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の修学旅行!広島~みっちゃん総本店~:

« 大人の修学旅行!広島~広島城~ | トップページ | 大人の修学旅行!広島~あなごめし うえの~ »