フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大人の修学旅行!広島~世界遺産 厳島神社~ | トップページ | 天気予報の雨マークが »

クラフト チーズでごはん!?

ホントに季節進んでる?
今日も34℃超えたんだけどsign01
秋に向かっている気配がまったく感じられない。

来週もすごい数字が並んでるし。

ま、確かに熱帯夜は少なくなったか。


つくづく天気予報なんてあてになんないなー。
秋雨前線が!って大阪にはちっとも下がってこないぞ。


B587


久々登場、Jくんも氷にしがみついて頑張ってるwink

基本我が家は、Jのためにエアコンを入れるって事がない。
留守番以外は全て人間の匙加減。

小さい時はやっぱり気になったわよ(笑)
氷に直って・・・・いいのかしら???と。

特にお腹も壊さないし、食欲が減るわけでもなく、
冷えたら氷から下り、暑くなったらまた氷に上に乗る。

この辺、スパルタに育ててよかったわsmile


B588


お散歩の時間は例年比べるとうんと短い。

J自身が『帰りたい!』って言い出すときもあるんだけど、
私も体調があんまりよくなくて、
外に出ると何故かめまいとかしてくるんだよね。

倒れるとみっともないから、
早めに家に戻る。


早く涼しくなって、Jを思い存分走り回らせてやりたいな。
この週末は雨だし、来週はまだまだ暑そうだし・・・・・。

Jとお出掛け出来るのはいつになるだろうね。。。


その前に、結構ボッサリだよね!Jの毛。
これ切らなきゃイケないね!

あ!足裏パッドの毛剃りも見て見ぬ振りしてる^^;
いい加減やらなきゃcoldsweats01




さて。

森永乳業のモニターに参加中でして、


ワイン好きのkazuha宅に新発売のチーズがやってくる予定だったの。

配達されるまでどんなチーズを送っていただけるのか、
私も分からなかったのよ。
だから余計楽しみじゃない♪


B589

クラフト チーズでごはん!?


ウホッcoldsweats01
って感じ(笑)


そうか。そうか。
ご飯に乗せるチーズか。。。


ワインと・・・・ってイメージで考えてたもんだから(笑)


ドリアだってね、リゾットだって、チーズ欠かせないもんね。
ごはんにチーズ。

まったくおかしくないよね。


でもなんか違和感感じるんだよなーhappy02


ごちゃごちゃ言ってないで、早速食べてみましょうdelicious


温かいご飯に、

B590

こちらのチーズをかけて、

レンジで30秒チン!


B591


オレンジ色のはチェダーだよね。
チェダーは形が残って後溶ける感じ。


チーズの味は濃い目だけど、
ごはんとチーズだけだとパンチに欠ける。


明太子やキムチを一緒に乗せて食べると
美味しいらしいですよdelicious





わたしは・・・

B592


タコライスの素を見付けて購入したところだったので、
タコライスに乗せましたけどdelicious


全然チョイ足しレシピって感じじゃないね(笑)


でもとっても美味しかったぁ~deliciousdelicious




愛犬ブログランキング
←さて!雨の週末!

←気温が下がるなら雨でも槍でも降りやがれ!

« 大人の修学旅行!広島~世界遺産 厳島神社~ | トップページ | 天気予報の雨マークが »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

うわぁ♫おいしそーだわぁ♫lovely
それ、私好み♡

ホント、いつまで暑いのかしらねぇwobbly
今日は仕事だったんだけど
ほんっと!アイスクリームがビックリするほど売れたよー☆

めまい、怖いから
外出の時はほんと気をつけて下さいよねーsweat01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
今日ね、大阪、ビックリするぐらい涼しいのpenguin
超幸せ♪ ホント幸せ♪
現金なもので、今日はすごく体調がよい(笑)
ヤル気もみなぎっております(笑)

まだ数日残暑が続きそうですね。。。。
あと3,4日はアイスクリームも飛ぶように売れそうだよねcoldsweats01

『今日はちょっと肌寒いわね。』なんて言葉、
発してみたいネconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/46983715

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト チーズでごはん!?:

« 大人の修学旅行!広島~世界遺産 厳島神社~ | トップページ | 天気予報の雨マークが »