フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ネスレ ブライト | トップページ | やっぱり緑地でしょう♪ »

愛しきワンコに献杯を!

B632

爆睡中のJくんにはお留守番いただき、

部長と飲みに行ってきたのbeer


まだ日中は30℃まで上がるので
夕方も結構暑い!

さぁ、出掛けなきゃdash
と、駅に向かおうと自転車の鍵を外すと・・・・


パンクしてやがるbomb


風を感じながら3分、自転車を漕ぐのと、
汗を拭き拭きヒールで早足、13分歩くのとでは、
エライ違いなのよねannoy


駅前のコンビニで500mlのスポーツドリンクを購入したわよsweat01




少々機嫌の悪さを隠せないまま、
お店に向かいましたが、


B631


お料理を見て、すっかり機嫌が直ってしまいましたnote

(単純でしょう?smile



近江野菜食べに行ってきたのdelicious

近江野菜だけに全て信楽焼shineshine


器も素敵だし、ホントお野菜、美味しいdelicious

久しぶり旨い物が胃袋に入りましたdelicious


左上のサラダ、アイスプラントなんて未だかつて食べた事なかったし、
そうめん南瓜も!

御年まもなく41歳!
野菜が旨い!と思う年頃になってきたんだよねーcoldsweats01


こちらのお店、魔法のレストラン(ローカルだなぁ~ 笑)等、
よくテレビでも紹介されているんです。

よく分からなかったから、コースで注文したけど、
アラカルトの方がお得かもしれない。

また行きたいお店だなぁ~happy01






でも、今回は楽しいだけの飲み会ではなかったんだぁ。


部長のおうちの愛犬、

Photo

リクちゃんが亡くなったの。


その旨を部長からメールを頂いた時、
1日返信出来なかった。


なんて返事を書いていいのか分からなくて・・・・。


私ね、リクちゃんに会ったことがないの。
でもね、もう少しで会える予定だったの。


折に触れ、リクちゃんの写真も送ってくれたし、
もちろん、部長と会うたびにリクちゃんの話を聞いていたし、


犬の事となると
わたし、全然ダメでねぇ。

ホントめんどくさい人間だなぁーと自分でもつくづく思うわ。

飼い主が一番寂しいことは重々分かっているんだけど、
人目もはばからず、お店の中で
ワンワン泣いてしまった。

鼻が詰まって息ができないぐらい。


グレートピレニーズとゴールデンのMIXなんで
かなりの大型犬。

13歳!

立派だよね!





今回は、リクちゃんを偲び、共に、献杯しましょう!
という飲み会だったのです。


でも!

いつまでも泣いてたら、
リクちゃんに笑われちゃうから、


B633


最後はちゃんと2人とも笑顔で

お店を出ましたconfident




やっぱり会えなかったことが、とても残念だけど、
わたしの心の中にも、リクちゃんの事はしっかり
刻まれていますからね、、、リクちゃんconfident




愛犬ブログランキング
←たくさんの方に愛されたリクちゃんに

←お疲れ様とクリックをお願いします。

« ネスレ ブライト | トップページ | やっぱり緑地でしょう♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も、ワンコの話になったらだめだめです~weep
泣けちゃったweep

リクちゃんに会いたかったですよね。。
会えなかったの、とっても残念ですよね。。
でもきっと、ご家族に凄く愛されたんだろなぁ~☆
部長さんの笑顔見たらそう思うconfident
・・・リクちゃん、ご冥福お祈りします☆・・・・

kazuhaさん、お料理見たら機嫌がなおっちゃうの!よくわかるわぁ~catface
美味しいもの、美しいものは、ど~してこうも幸福感あふれちゃうのかshine
より単純な私で~すsmile

そして、少しブログ更新をお休みしますねdash
仕事の転職と同時に、引越しもしなきゃならなくなったの~(ブログ上ではそこまでは書かなかったけど)
ちょっとピンチ?かもしれないので、ここはステップアップしなきゃならないのだなと心を強く持つためにも
道が決まるまでは没頭しようかと思ってsweat01
とか言いながら、寂しくなって訪問に来ちゃうかも(笑)
そんなに強くいらんないし~(プチイジケ気味catface

でもね、!ワンコロ達を守るためにも!
ステップアップして未来に繋げるように頑張ります!!

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
リクちゃん、とても周りの方に愛されていたみたいで、
『リクのためにたくさんの方がお悔やみを言ってくれてビックリした』と
部長が言っておりましたconfident

おお!そうなんだー。
引越しも!

でもなんだか前向きないいお話のように感じるのですが・・・wink
落ち着いたらもちろんブログでもメールでも
元気なrieちゃんのお声が聞けると嬉しいですconfident

rieちゃんの未来に幸多かれshineshine
心より応援しておりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47205670

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しきワンコに献杯を!:

« ネスレ ブライト | トップページ | やっぱり緑地でしょう♪ »