フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 秋まだ遠し。 | トップページ | 無理矢理外に出るの巻き。 »

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス

本日、大阪、35℃の予報が出てるのよsweat01
台風のせいもあるだろうけど、
異常だね!

9月も半ばだよ。

もうねぇ~頭おかしくなって来る。

脳みそ、ただれそうよshock






さて、わたくしめ、
カネボウ化粧品のモニターに参加しているんだけど、

届きましたのですがですねぇ~


B605


suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス
25g 4500円


ちょうど1ヶ月ぐらい前かしら。
気付いちゃったのよweep

友人と電話で喋りながら
私よく、大笑いしてるのね。

電話を切って鏡を見たらガーンshockよ。


目の周りに放射線の如く、
笑いジワがクッキリ残ってるのshock


年を取るってイヤね。

そもそもほうれい線が深い方なので気にはしてたけど、
目元もこんなに酷かったか・・・・。

現実を見たとき、ほんとショックよねsweat02


そんな時に届いたのがこの目元口元、エイジングケアエッセンス。

当然早速開けたわよwink


W-ヒアルロン酸の濃密保湿成分とコラーゲン、ビルベリーエキスが水分保持。

うろおいとハリをキープしながら
小ジワを目だなくするみたい。


B606


しっとりしているのでパール大で充分♪

目元は頬骨から眉下へ上に向かって丁寧に。
口元は頬を軽く引っ張りながら、ほうれい線に沿って塗りこみます。

ついでに、おでこにもbleah




そりゃ~シワがなくなりました!なんて大それた事は言いませんが、
塗った時、肌がピンと張る感じがするのよ♪

翌朝も目元口元潤いがキープされてるし♪


無香料、無着色ってのもイイね^^


結構気に入って毎日使ってま~すnotenote




愛犬ブログランキング
←年と共に

←ますます増える ケアアイテム。(苦笑)


« 秋まだ遠し。 | トップページ | 無理矢理外に出るの巻き。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

秋はどこじゃーーー??gawkと、同じく脳みそがただれそうなワタクシです(笑)
そう!目尻の小さなしわ・・・笑まくった時に鏡を見たらぞっとしますcoldsweats01
私、乾燥のひどい皮膚だしね
何だか皮膚じたいが薄いから・・・・シワが目立つったらありゃしないgawksweat01
昨夜こそ、髪の毛をビッと引っ張って目尻のしわを伸ばして・・・
手を離したら・・シワが戻ってきて・・・・
ってのを鏡の前でやりながら現実をみて1人で苦笑いしてたとこでした(笑)
美しく年をとらなきゃ~嫁に行けないよ~~catface
・・売れ残らないようにまだまだ頑張ってます(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~~~。
rieちゃんでも目尻の小じわって気になる???
そうだよね!
乾燥肌ってシワには大敵よねぇ~~!!
すっごい分かる!

ホントだね!
ずっとポニーテールにしようかしら・・・私も!
って出来る髪の毛がなかった(爆)

わたし、ほうれい線もひどいから、
頬のリフトアップとかしたいわぁ~!
頑張って金貯めるか!な~んて(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47058683

この記事へのトラックバック一覧です: suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス:

« 秋まだ遠し。 | トップページ | 無理矢理外に出るの巻き。 »