フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« フォーエバー リブレイター セラム | トップページ | ちゃうって! »

水都大阪フェス2012♪

初めて新しいPCで、ブログを書いているのですが、
前のPCはテンキーがなかったので、
このPCのキーボードの幅がとても狭く感じます。

打ちづらい^^;
なかなか慣れないなー。

って、慣れるしかないか。





さて、一週間ぐらい前の話だけど、
中之島でこんなイベントがやっていたので
行ってみましたcardash


B718_3


写真一枚貼り付けるのに
どんだけ時間掛かってるねん^^;



中之島はバラがとても綺麗なんだけど、

今回はこれが見たかったの!


B719


超巨大なラバーダッグchickchick

サイズは…・調べるのめんどくさい(笑)
とにかく超巨大(笑)


取り敢えず、J君も記念撮影しておくかsmile

B720


ついでに・・・・

B721

巨大こけしも鎮座してらっしゃいました(笑)


何でもデカくしちゃうところ、いかにも大阪(笑)





秋バラが見事に咲き誇る中之島。

B722

ビジネス街の中之島は土日は割と静かなはずなんだけど、

イベントとなると、やっぱ、人だらけなんだねsweat01


食べ物のブースもたくさん出てたのですが、
どこも行列!行列!で、

並ぶ気も失せちゃってcoldsweats01


近くのコンビニで、食料を調達し
公園の端の方~で、ひっそり食べました^^;


でもね、どうしても食べたいものがあったのよwink

これこれ!


B723

B724


『ビストロSMAP』とセブンイレブンのコラボ商品が食べれる!!
ってやつdelicious


『彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア』

とてもコンビニ商品とは思えないぐらい美味しかったgoodgood


期間限定って書いてあったけど、
まだあるのかしら?

見かけたら是非是非paper


Jくんには、

B725

B726

パンの端っこを分けてあげました^^

私の指が食べられている感が否めないがhappy02






前日飲み過ぎの上に、日傘をささなきゃならない程の日差しに気温、

B727

その上、この人ごみ・・・


そそくさと退散ですcoldsweats01





帰り道、ホームセンターに寄りますと、

デオシートが890円!という

近頃見た事がないような破格の値段で売っていたので、


B728


買って帰るの巻♪


ちょっと疲れちゃったし、
充分に楽しめたわけではなかったけど、


ラバーダッグ、見れたからイイかっwink




愛犬ブログランキング
←うぅぅぅーーー何とか書き終えたsweat01

←時間掛かり過ぎ~~sweat01

« フォーエバー リブレイター セラム | トップページ | ちゃうって! »

おでかけ」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

水辺のイベントでなぜにこけし?
こんな感じのこけし ばぁちゃんちにたくさんあった(笑)
私も食べた!このドリア マンゴーの杏仁豆腐もいただきました。
美味しかったよ。
オムライスもサラダも食べてみたい。
いつまで売ってるのかしらね。

デオシート 安いっ ほんと見た事ない値段。
買いだめしたーい。
J君 全部 ベロだし画像だ(笑)

私、むか~しむかしこけしが怖かった時代があったわsweat01
何故かお顔が・・・。

本当の本当に嬉しそうな顔してるねgood
後で画像の整理してても嬉しくなっちゃうね。

あ~いいなっ私も見かけたら買ってみよっup

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おお!ももママさん!お元気ですか!
ももママさんもビストロスマップコラボを!
きっとおいしくご飯が食べれているんですねconfident
嬉しいなぁ~~~♪♪
美味しかったですね^^ビストロスマップ♪
私もオムライス食べたいわぁ~~delicious

何故こけしなんだろう(笑)
人の数がすごくて、近寄れなかったので、
多分あっただろう、表示が読めなかったんですよね^^;

デオシートお一人様5個まで購入OKと表示がありました!
ももママ家、絶対5個お買い上げですよね♪

私はつぶやきましたよ。。。
『この間買ったばかりなのに…少し待てばよかったなぁー。
悔しいから取り敢えず1個だけでも買っておくかー』と(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!こけしってなんかちょっと怖いですよね^^;
こけしってどこの名産でしたっけ??
山形かその辺でしたかなぁ?

この日は暑くて暑くてsweat01
アスファルトを歩かすのが、若干厳しいぐらいでした^^;

今週は随分気温が下がってまいりましたね~。

ビストロスマップ!
見かけたら是非是非paper
なかなかの美味でございましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47607148

この記事へのトラックバック一覧です: 水都大阪フェス2012♪:

« フォーエバー リブレイター セラム | トップページ | ちゃうって! »