フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« エテュセ「リップエッセンスa」 | トップページ | 嬉し楽しお呼ばれBBQ♪ »

かくれんぼは得意なの♪

B648


2,3日前かな。
シャンプーしたので、顔直した(笑)

前回カットの時、旦那に随分先細りな顔にされちゃったので。


B649


ちょっといびつな、ぬいぐるみみたい(笑)


トイプードルを連れて歩いているとよく言われるでしょう?
『ぬいぐるみみたい♪』
って。


Jが赤ちゃんの時、その言葉を言われるのが、
すっごいイヤだったの。

散歩しながらよく心の中で反発してたわー(笑)

『犬だっつうの!結構大変なんだからっ。育てるの!』

って(笑)


『ぬいぐるみみたいに可愛いね。』って言ってくれてるのに、
そうは取れないぐらい、余裕がなかったんだろうね。


どうすれば吐かなくなるんだろう?
何を差し出せば食べてくれるんだろう?


そればかり考えてたよね。
今思えば、かなりノイローゼチックだったぜhappy02


今は周りから言っていただく全ての言葉に
『ありがとうございます』と素直に返せるようになったわwink






ある朝のこと。


B650


また今日もかくれんぼでお休み中のJくん^^;

ベッドひっくり返すのは彼の趣味(笑)


B651

尻尾が出てきたね^^


B652

穴から顔出すのも彼の趣味(笑)


B653


B654


ん~たまらんheart02

朝から癒されまくる、飼い主ですwink


ベッドを一度ひっくり返し、その上で寝るのがお好きなもんで、
あちゃこちゃ破けてきました^^;

また格安ベッド見つけに行こうsmilesmile






さぁ!連休ですね!

例年に比べると10月とはとても思えない気温と日差しではございますが、
爽やかな秋晴れとなりそうですねsun

ワンコと共に素敵な休日をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←寒暖の差が激しいですから、

←1枚羽織る物を。UV対策も万全にconfident

« エテュセ「リップエッセンスa」 | トップページ | 嬉し楽しお呼ばれBBQ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

sign03そう。
私も。
『ぬいぐるみ抱っこしてるのかと思った~』とか、
『ぬいぐるみだと思った~』とか。
実際そうだったら怖いっしょ!と私。
オバサンがぬいぐるみ抱っこしてたらヤバイしsweat02
育てるの大変だよ!って言いたかったわ・・・。

Jくんってホントよくかくれんぼするよねnote
家のワンコ絶対やらないの。
やったら上から踏まれるのかとお思いでしょーかね。
ベットをブンブン振り回す事止まりで。

そうそう。
先日トリミング行きました。
出来上がりを見て・・・・・・・
『ガーーーーン!!』
違う。写真も持って行ったんだけど、私、落ちてますcrying
自分の髪を失敗された以上にショック!
いつもは私が直すんだけど、今回は直しようがないsweat02
あ~~ワンコ見るたびにため息出ちゃうweep
いかんいかん早く伸びろーって感じです。
でも1年以上掛かるだろうなっ。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!だよね~だよね~coldsweats01
『どう見ても生きてるじゃん!』って
言いたくなる時、ありますよねcoldsweats01

あはは~note
相変わらずベッドぶんぶん振り回してます?happy01
その豪快さがイイわぁ~goodgood

そっかぁ~~~~。
トリミング!
思い通りに仕上がってないとやっぱショックですよね~sweat02
プロに任せてるんだものね!
しかもいつも目に届くところにワンコロちゃんがいるわけだから、
見るたびに『ガーンshock
ってなりますよねweep
自分で修正できる範囲ならまだ許せるんでしょうけど・・・・。

1年ぐらい掛からないとって事は
だいぶ短く切っちゃったんですね。
早く伸びるといいですよね。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47319359

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼは得意なの♪:

« エテュセ「リップエッセンスa」 | トップページ | 嬉し楽しお呼ばれBBQ♪ »